ネットで絶賛される漫画=減点方式で評価

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:55:02

    破綻した展開や持て余した伏線・世界観・作中要素の少なさで高評価されるからタフのような漫画界の至宝が猿展開のせいで評価されないんや

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:56:54

    でもスレ画の漫画はタイムマシン出したけど猿空間送りにしましたよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:58:54

    >>2

    ついでに必殺のコンピューターウィルスも有耶無耶になりましたよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:00:30

    淫売と殺人マシーンは幸せになれたからマイペンライ!

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:01:54

    スレ画はあの尾田栄一郎の師匠が描いた衝撃作って評価が独り歩きしてるだけでカルト作品の類だと思うのにここでは何かヤケに評価が高いんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:04:32

    名作だとは思うけど今連載されて評価されるにはちょっと絵面がキツすぎるんじゃねえかとも思ってんだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:04:42

    >>5

    実際読むとめちゃくちゃ面白いから仕方ない本当に仕方ない

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:05:09

    ワシは傑作だと思うけど正直終盤の雑さは否めないと思ってんだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:05:47

    常に重箱の隅をつつくような評論家気取りのオタク共から完璧と持て囃されるということは大げさに言わなくてもガチガチに守りを固めまくった予定調和n度打ちの展開を出す作品ということ 
    お前はそんな全く心沸かない作品を読みたいのか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:13:35

    減点方式だと評価マイナスになりかねん作品やん元気しとん?

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:22:13

    >>8

    ウム…初めて通して読んだ時は打ち切り食らったのかと思ったんだなァ

    でもユリカは救出して脱出してるから必要なことは全部やってるんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています