き、金玉シリコン界隈ってなんじゃい…

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:56:10

    お、俺ァそんなもん一度も聞いたことなんざねえぜ…

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:57:43

    そ…そもそも「美容整形界隈」なんてものがあるのん…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:58:30

    ほらよっ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:59:11

    >>3

    なにっ貼れてなかった

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:59:13

    ELECTRICAL COMMUNICATION…?

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:59:32

    田亀源五郎が描きそうなのん

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:59:44

    https://genxy-net.com/post_theme04/11101118ll/?inpage=2

    金玉シリコンでググったらなんか怖い記事見つかったんスけど…なんスかこれ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:00:13
  • 9二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:00:26

    まゲわ?

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:01:01

    真ん中以外全部首輪してるんですけどま、まさか…

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:01:19

    竿の方ならともかく玉の大きさってそんなに誇れるもんなんスかね

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:01:46

    >>10

    教祖…神

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:02:19

    >>9

    …どう見てもゲイですね🥐

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:03:08

    ゲイにもライトサイドとダークサイドがあるんや
    これを見てゲイ全体を差別するのは好感が持てない

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:03:40

    >>11

    おっぱいみたいなものだと考えられる

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:04:31

    >>10

    >>11

    簡単に言えばゲイとして誇れるか云々ではなく主である諸悪の根源たるゲイにどれだけ己を捧げたかという記号だな…

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:05:52

    アメリカ版おとどす…?

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:09:25

    おそらくその界隈でモテモテになれる人材だと思われるが…

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:12:58

    >>14

    でもねオレ 公共プールや銭湯をハッテン場代わりにする奴らに比べたらこいつらそこまで害はないと思うんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:15:19

    バランスの崩れたゲイ向け絵と同じ体型の人間が存在するなんて怖いっスね

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:16:41

    改めて見るとメスブタの方は右下以外そんなに下着っぽくないっスね

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:17:47

    この写真ってJ民のオフ会じゃなかったんスか

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:18:12

    >>15

    そういえば昔ものすごく大きいタマタマの絵を描いたらそれが当たった絵師がいたことを思い出した、それがボクです

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:19:50

    お言葉ですが、いいゲイは死んだゲイか出てこないゲイだけですよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:20:20

    整形界隈に詳しい魔女ラニとして、褪せ人よりお墨付きを頂いている

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:21:10

    玉袋ゆたか...?

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:22:13

    >>1

    普通に考えてシリコン入れる施術も美容整形には変わりないと思うんスけど

    何を当たり前のことを言ってるんだ このバカは?

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:24:53

    >>5

    例の動画の元ネタもシリコンで肥大化させた陰嚢を振り回してる動画なんだよね怖くない?

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:26:26

    ちなみにシリコンは体内を移動して体組織に染み込むらしいの

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:27:12

    海外の整形事情について調べてみたよ
    その結果素人が工業油やセメントをぶち込んだ事例が見つかった

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:28:04
  • 32二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:29:32

    なにっ ファン・アート

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:30:17

    い、意外と勉強になるんだな…

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:50:35

    >>33

    >界隈内では人の好みによらない確固とした基準に基づいてる」

    ううんどう言う事だ?

    界隈ないであーだこーだ言い合うなら結局界隈の人間の好みが価値基準になるんじゃないのん?

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:59:36

    >>34

    少なくとも界隈内においてはAI美女的な無個性で左右の均整がハッキリする程に取れてて眼がパッチリ鼻筋は明確で鼻は高くて顎はシャープって顔が一番という風に単一化されてるって話であり、だからこそ界隈外の多元的な美人観と比べれば確固とした基準があるってことだと思われるが……

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:14:57

    び、美醜って難しいんだな… しゃあけど死んでしまうのは悲しいわっ

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:25:07

    >>29

    もしかしてこの人たちはそのうち半珪素生物になるんじゃないスか?

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:17:28

    えっみんな同じ主人に飼われてたってことスか?

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:53:54

    所得はご主人様に全て捧げられて
    友人親族との縁を切らされるとかエロ同人の世界なんだよね怖くない?

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:56:00

    >>38

    ああ、奴隷はご主人さまに所得を全て捧げるBDSMの皮を被ったカルトのカーニバルだぜ

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:25:03

    父親の遺産の2000万を主人に全額与えるとか書いてあるんスけど
    闇を感じるんスけど
    なんか怖いスね

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:34:09

    目に入墨入れたり額にシリコン入れて角生やしたり悪魔みたいな顔に整形する界隈とかもあるけど度を越した人体改造する奴らって自殺なり感染症なりで高確率で死ぬんだよね、怖くない?
    やっぱまともな精神状態じゃないんスね、忌意見ス

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:38:48

    男どすこいや糞土方みたいなスカトロ系以外でもホモの趣味は俺には理解不能

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:40:31

    もしかしてステ使って金玉が縮小したのを取り戻す為にシリコン入れてるんじゃないっスか?

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:23:17

    >>33

    はっきり言って言葉遊びの部類に入る

    というか「人の好みによらない確固たる基準」なんてものが「美」とかいう個々人の感性・センスに依存するものに必要か?そんなものは存在しうるのか?

    存在するかも分からない「確固たる美」を求めて似たような価値観を持った集団内でエコーチェンバーを繰り返すことが「人から独立した絶対的価値」を得ることか?

    そもそも人間が他者との社会的関わりによって生育・生活する以上「人から独立した価値」を形成することなど可能なのか?

    伝タフ

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:35:12

    バランスの取れた見た目は見る人によるけどキンタマは大きい程良いというルールなら数値化して比べられる程度の意味だと思われるが…

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:38:34

    普通にマインドコントロールじゃないスか

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:58:02
    熊系ゲイの”カルト”集団のメンバー、性器に大量のシリコンを注入し死亡米シアトルにて、熊系ゲイのカルト集団の一員とみられる男性が死亡した。死因は、睾丸への大量のシリコン注入によるもgenxy-net.com

    >>また、子分たちの所得はすべてご主人様(ディラン)の元に行き、彼がすべてを管理。さらに、サークル外の人間(家族や友人も含め)と関係を切ることを条件に、主人への絶対服従と奉仕のためだけに生きるようにしつけていたという。


    カルト…?

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:33:57

    カルトであることそのものは普通の宗教に入信してるのと同じで別に悪いことじゃないから好きにすればいいと思われる
    でも死者が出たならちゃんと定期的に医師の診断を受けるとかして欲しいんだァ奴隷が可哀想なんだよね

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:43:32

    >>48

    やってることはまんまオ・ウム...で笑えないんだ

    早くサークルを抜かなこいつらは一生ポンコツのままやで

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:48:19

    真ん中の人が知り合いにそっくりすぎて初めて金玉界隈の画像をみたときに震え上がりましたね…
    本気でね

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:51:40

    >>50

    待てよ、シリコンも抜いた方がいいんだぜ

    …シリコン抜いたら金玉の皮どうなるんスかね

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:52:56

    玉デカいと何がいいのか教えてくれよ

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:54:54

    >>53

    上にも書いてるけどそのサークル内ではそれそこが美?とされるから当事者的にはそれでマイペンライ!

    なんじゃないのん?

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:55:24

    >>52

    たぬきの置物みたいなアレになると思われるが…

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:58:05

    ただ睾丸をシリコン改造するだけかと思ってたけど(それも危険)想像以上に界隈自体が危険な思想性で困惑してるのが俺なんだよね

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:00:20

    >>20

    ゲイ向けの絵がバランスが崩れるんやない バランスの崩れたゲイがいるから絵のバランスが崩れるんや!!

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:18:38

    ちなみに死んだ奴はコミュニティ内で立場が低くてキンタマにシリコン入れまくるのを拒否できなかったから荼毘に付したらしいよ

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:46:18

    >>48

    警察…待ってるよ…

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:54:48

    >>56

    他の記事見てもヤバめの肉体改造や知らない精神病ばっかで怖っ こえーよ

    ゲ...ゲ・イコミュニティって繊細なんだな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています