【エ】ヒナ「服を脱いで跪きなさい、アコ」

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:21:15

    ヒナ「これからあなたは私のしもべ。良いわね♡?」

    ここだけ淫魔の様な気質が覚醒してしまいアコを奴隷にしようとするヒナちゃん概念

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:22:52

    「はい♡」
    で終わっちまわねぇか???この世界線

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:23:57

    毎回馬に乗って登場するヒナちゃんですか⋯

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:25:09

    なんだか疲れたわね……

    ってヒナがつぶやいたらすかさず行政官四つん這いフォームになって椅子になるアコ?

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:26:39

    アコちゃんに人生の絶頂期、来る──!

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:27:13

    ただただアコちゃんが得してるだけの世界

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:27:22

    >>3

    やだなぁ横乳出てる牛みたいな服装してるうま

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:27:29

    アコちゃんはめんどくさいから、きっと解釈違いを起こしてヒナちゃんを拒絶してくれるよ
     最 初 の 内 は

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:28:48

    やっぱりバイブ忍ばせての会議出席は定番だよね
    ずっと我慢させて会議終わってからヒナ手ずからの手.マンで思いっきりイかせるんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:32:07

    カウベル掴んで思いっきり引き寄せて「あ、キスされる……」って目を閉じたところに、
    思いっきり「ふぅー……♥」ってクソ甘い息を吹きかけられて腰砕けになってくれ……
    「キスされるとでも思った……?当たりよ」ってそのまま貪られてくれ……

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:34:13

    マコトの嫌味節を聞いている途中でアコを呼びつけて濃厚なベロチューをかまして暇をつぶすヒナ委員長

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:35:42

    ヒナアコをな、求めていたんだ、ずっと
    ありがとう、それしか言葉が見つからない……
    (正座で上を向かせたアコに腰かけて足を組むヒナを見ながら)

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:39:02

    ケツに深々と刺さったプラグを「力いっぱい死ぬほどでお願いします!」とヒナに引き抜かせるアコはありですか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:42:15

    >>10

    激エロいわ

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:43:17

    >>13

    ありだと思います!

    アコちゃんの「んお゛っ♥」みたいな声に「ひどい声、最低」みたいに言って……

    アコちゃんがお尻開きっぱなしで泣きそうになったら「可愛いわよ、ムチャクチャにしたくなる」って囁いて……

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:45:40

    アコの横乳さ、無理にヒナの服着てる説あるじゃん
    ここの場合はつまり──着せられてる、ってこと!?

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:50:18

    いつの間にか苗字が空サキュになってそうなヒナちゃん


    >>16

    それはつまり………

    ぱっつぱつのブルマと「ひな」って印字されてる体操服上着を無理矢理着せられた、うわキツむっちむちアコちゃん

    が見れるのかー?

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:53:33

    >>17

    夜はゲヘナで運動会とはよくいったもんだよ!

    服を着せたままで散々に弄られて、ブルマの中心がどんどん色濃くなっているのを指の腹で撫でられて

    「これはなに、アコ?」って問い詰める委員長は居ます!答えるまで続きは無しです!

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:54:07

    ↓ここらへんに正座して見てる先生

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:58:07



    「ダメよ、先生。アコはあ・げ・な・い。
     先生がアコにしたこと、これから全部わたしが染め直すから」

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:16:10

    普段はアコを翻弄するような手管を見せるけど、ヒナ自身にストレスが溜まった時なんかはストレス発散のため雑にアコの頭を掴んで無理やり股間に押し付けてクン.ニさせそう

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:20:53

    >>21

    つよつよ暴君ヒナ素晴らしい…

    逆にいきなりアコを押し倒して股間に顔を埋めて、陰核を咥えて思いっきり頭を前後させてくるのもいい

    未知の快楽に腰を何度も跳ね上げて絶頂したアコに口元を拭いながら「続きは夕飯の後、ね」って妖艶に微笑むんだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:26:33

    契約として成り立ってるSとMじゃなくて奴隷と主だからね、完全にヒナの気まぐれでありアコの願いが聞き入れられるかは分からないのが良いんだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:28:14

    明日にはただの委員長と行政官に戻ってヒナが触れてくれなくなるかも知れない
    そんな懸念が過ぎる度に、ことさら媚びて甘えて寵愛を乞うアコちゃんはいる

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:34:11

    2人きりで残業した夜、校舎の風紀委員室だけ電気が点いた状態でアコに窓辺で全裸でオナるようにヒナが命じるんだ
    唯一電気が点いてて目立つ窓、もし誰かに見られたらと言う想像と、そんな自分をヒナが見てる興奮でアコは濡れに濡れちゃうんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:36:14

    先生とやるプレイは別腹

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:41:08

    >>25

    ものすごく悪い顔で微笑みながら「アコ、私のことは好きかしら?」とか問いかけて欲しい

    「好きなら大きな声で言えるわよね?ほら、言ってみて?私のこと嫌いなの?じゃあ私も嫌いになるかもね」

    そんな風に言われてアコは窓の外に「ヒナ委員長がっ♥好き、あっ♥ですぅぅっ♥」って叫びながら達すると

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:49:28

    うぅ…アコちゃん、ヒナ委員長の下着、顔に被せられて…
    自分の鼻先に当てられた股間が濡れてるのに興奮して…

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:55:24

    もうお前等(ヒナアコ)結婚しろ

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:02:22

    いつも激しかったりアブノーマル気味なのにある夜普通にベッドで優しく抱かれるアコちゃん
    あれ?今日は優しいのかな…?って思ってたら優しいまま『一晩中』抱かれて潰されるアコちゃん可愛いね

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:02:46

    >>29

    結婚してほしいけれどそうなったら契約が成立してアコちゃんに“安心”が生まれてしまう

    一体、どうすれば…心が二つあるとはこういうことか

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:12:04

    幼子の様な小さい胸を使ってアコちゃんに授乳手.マンしながら聖母のような、悪魔のような微笑みを浮かべるヒナちゃんは効く

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:28:36

    本当に何の前触れもなく、首に手を伸ばされてヒナに締められるアコ
    呼吸が苦しくなりながら、ヒナに「とん、とん、とん」と膝で優しく股間を蹴り上げられる
    生命の危機と等間隔の刺激で、激しく達し解放されたアコは、説明を求めて視線を向ける
    ヒナは説明どころか「覚えた?次からは、首だけでイケるわね」と優しく微笑むばかり……

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:48:59

    >>3

    暴れん坊委員長ですかなるほど

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:55:19

    ヒナの不思議に妖しく光目で見つめられながら下腹部を少し押しながら撫でられるだけで雑魚イキしちゃうアコ

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:57:48

    「賭けをしましょう、アコ。あなた、賭けごと好きよね、ね?……じゃあ、やりましょう

     ルールは簡単、これからたっぷり三時間、休みなくアコをイカせてあげる

     休むことなく、果るつこなく、潮を噴いても失禁しても、ずっと手でしてあげる

     イク回数は五十回以内に抑えられると思う?あなたが頑張れば調整も可能ね

     もしも賭けに勝てたら、頭がの中が焼けてしまうくらいに抱いてあげる

     負けたら?アコを好きにさせてもらうわ、三時間じゃ済まないくらい

     どうしたの、アコ。好きな方に賭けていいのよ?どちらにせよ今夜は寝かせないんだから──」

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:10:16

    風紀委員たちをコース料理のように食いまくりデザートと言わんばかりに先生を美味しく頂くヒナちゃんまで見えた
    あとはみなさまのおもちゃ

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:17:16

    カヨコと偶然街中で出会い、気まずい空気になったアコちゃん
    そこに私服のヒナがやって来て、カヨコに見せつける様に思い切りアコちゃんの尻を揉み上げる

    「安心して、この通り今はプライベートだから、指名手配犯でも捕まえる気は無いわ
     “私の”アコが何か迷惑をかけたなら、制服を着ていない時の私に遠慮なく伝えてね?
     制服を着ている時は──お仕置きだけじゃ、済まないかもだから」

    アコちゃんの太ももに透明な液体が垂れてきて、カヨコは奇妙な喪失感と異様な興奮を覚えてしまうんだ

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:16:03

    これ実際アコちゃんにとってもストレス発散になりそうで割と良い関係かも知れない…

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:17:10

    >>7

    待てよ、脱げって言われてるんだから横乳どころか全部丸出しだぜ

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:20:55

    玉座みたいな委員長席の前でしくじったアコちゃんが全裸土下座…

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:27:17

    >>41

    頭をグリグリ踏まれる度に潮を噴くアコの背中へ銃口を押し付けて

    「ここに醜い傷でも刻めば、私以外を誘惑するような背中の開いたドレスなんて着れなくなるかしら?

     安心して、アコ……そうなっても責任を以て、ずっと飼ってあげる」

    って囁くんだよね……

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:30:25

    つい気が抜けてイオリの前でアコの乳をビンタしてしまうヒナ
    床にうずくまり悶えてるアコにドン引きしつつも何故か胸がドキドキしてるイオリ

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:42:21

    >>43

    ヒナが気を抜いていた結果なのに、その日の夜はアコがずっと土下座で足の指を舐め乍ら

    「申し訳ありませんでしたぁ……あふっ♥ぴちゃっ……捨てないれくらさいぃっ……♥」

    ってずっと足舐めしてるんだよね……

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:50:51

    こう言う時よく議論されますが、淫魔の因子的影響と言う事でヒナちゃんに生やしても良いでしょうか?!!!!!

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:53:11

    >>45

    事前設定に注意書き無し

    即ち生やせばよし!生やさぬもよし!

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:56:47

    裸に剥いたアコとイオリとチナツを前に妖艶に足組みしたヒナが3人でイかせあって最後まで我慢できた子をたっぷり愛してあげると言い放つ…!

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:30:05

    関係を持って以来、毎朝ヒナの部屋に来てパ.イズリフェ.ラで起こすようにしてて欲しい

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:38:30

    アコはヒナに頭を踏まれるの大好きだけれど(確定事項)、
    その際はアコの顔を自分の靴に鼻先突っ込ませて踏んでいて欲しい
    ちゃんとご主人様の匂いを覚えないとね……アコは犬だから

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:50:25

    >>42

    良い…

    飴と鞭(アコ的にはどちらも飴か)使いこなすヒナちゃん…

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:53:27

    カヨコ「ntrやんけ」

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:06:44

    業務の合間の休憩時間には机の下でアコにフェ.ラさせてるヒナ
    段々アコの方がハマっちゃって休憩時間じゃなくてもたまに求めちゃうけど当然お預けされる

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:20:07

    もしヒナちゃんに生えたら本番だけはなっかなかさせないんだろうなと思う

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 01:04:51

    >>51

    寝てから言え定k…

    寝ててもオイシイやつだなこれ

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 01:49:15

    こういうの初めて書くから下手だけど許して

    遂に服を脱ぎ捨てたヒナにはその華奢で小さな身体には似合わない程に巨大な『モノ』が付いていた。
    その『モノ』はアコを目の前にした瞬間、
    まるで交尾を寸前に控えた雌を前にした雄のように熱り立ち、
    今にでも雌の膣を穿かんとばかりに硬く、長く、大きくなった。
    アコは恐怖と歓喜に打ち震え、アコの陰部は濡れていた。
    今からあのヒナ委員長にこの暴の化身で犯されるのだと。
    だが、現実は遠かった。
    次の瞬間、アコはヒナに頭を鷲掴みにされ、
    その巨大な『モノ』を喉の中の最奥まで突込まれていた。
    そしてアコはゆっくりと、自分自身の身体から酸素が抜けていき、
    喉の奥にヒナの熱く、白濁とした物がたっぷりと注がれて行くのを感じながら意識を手放した。

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 08:10:43

    私は攻め側の愛情がクッソほど重いのが好きだから

    ちっちゃなヒナちゃんに思い切り抱きしめられて、背骨がギシギシ悲鳴あげて
    でも絶妙にヒナちゃんの柔らかな体でがっちりポルチオホールドされて気持ちよくもあって
    その状態で恐怖失禁と潮吹き繰り返した上で頭の中が「お゛へ~♥」って白く濁ってから
    「好き」「愛してる」「結婚しろ」「嫁になれ」「一生大事にする」「もう誰にも渡さない」
    って淡々と吹き込み続けて、アコに全部涙目頷きで了承させてほしいな

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 08:36:51

    >>56

    めっちゃ似合う

    ヒナはこれくらいアコにつよつよで良い

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 08:41:35

    ふたヒナが前から抱き締めつつ深々と挿入してアコの奥をねちっこくピストンしながら、翼を伸ばして2人の体をぐるぐるに包み込んで密着度200%の濃厚汗だくックスとか良いと思いませんか

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 08:45:18

    >>58

    アコがボロボロ泣くから

    「なぁに、嫌だった?初めては、先生が良かったかしら?それとも、カヨコさん?」

    とか妖艶な笑みで囁いたら

    「ちがっ……ちがっ、てぇ……♥うれ、しくてぇ……♥いいんちょっ……ヒナさっ……いい、匂い……♥」

    って自分よりも遥かに弱弱しい力で抱き返されて、汗だくックスが加速するヒナちゃんはいる

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 08:55:00

    翼を活かすプレイは幅が増やせそう
    椅子に座り足組み頬杖付きながら翼の先端だけでひたすらアコの乳首の先端をカリカリし続けるとかね

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 09:07:27

    翼でホールドして髪の毛に強制的にアコの顔を埋めさせて、ヒナ吸い以外の呼吸を禁じるとかもありだね
    ヒナちゃんはその間、澄ました顔で仕事を続けてる

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:15:47

    戦闘後はどうしても気の昂りが治らないので侍らせてたアコの手を引いて何処かへ消えていくんだ…

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:22:26

    >>62

    汗の甘い匂いが籠った秘所へ無理やり顔を押し付けて「ふぅーっ♥ふぅーっ♥」って荒い息を吐くヒナ

    アコは鼻先を半分ほどヒナの中に埋められて、その籠った匂いを堪能しながら舌を這わせる

    言葉は無くても、主従にはある種の充足と、何よりも欲求を満たしてもらえるという信頼があった

    「(委員長♥委員長♥ヒナさんっ♥すきっ♥あっ、くるしっ……でも、好きぃ……♥)」

    酸欠で赤くなっていくアコの耳を撫でながら、少しずつ昂揚は落ち着いていくヒナ

    しかし性的な興奮はむしろ高まるばかりで、アコからの奉仕を汗が引くまで堪能するんだ……

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:56:55

    >>63

    そのうち戦闘と性処理がセットになって、その日の戦闘が激しければ激しい程その後の戯れも強くなるんだろうなと期待してアコちゃんの秘所は濡れて来ちゃうんだ


    そんである時、最初からいきなり下着に手を入れられる時があって、まだ何もしてないのに濡れてるもんだからヒナも「…ふ〜ん♡」ってイジワルな笑みを浮かべるんだよね

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:02:48

    最&高
    アコ、お前は最高の犬になれ──

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:51:56

    >>65

    このヒナなら最高の犬じゃなくてヒナが居なきゃなんにも出来ない最低の駄犬にしてあげそう

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:17:42

    その内ディープキスだけでイけるようになるアコちゃんはいる

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:32:16

    >>13の者です。>>13をテーマにお目汚しをば

    「力いっぱい〇ぬ程でお願いします!」

    「は?」

    私、空崎ヒナの目の前で、何を考えているのか天雨アコがその…えっと、おしりを振っている

    「えっと、アコ?何を」

    「力いっぱい〇ぬ程でお願いしますッ!」

    「…えっ?」

    何を?(困惑)…えっ、いやまさかそんな

    「アコ?何刺さってるのs」

    「力いっぱい〇ぬ程でお願いしますッッッ!」(大迫真)

    「嘘でしょ」

    ねえ嘘でしょ、私におしりのそれを引き抜けとか言わないでお願いよアコ、そんなことさせないで

    それはいくらなんでも公式がキレるからやめて(懇願)

    「嫌よそんなのしたくn」

    「力 い っ ぱ い 〇 ぬ 程 で お 願 い し ま す ッ ッ ッ !」(最大出力)

    …やるしかないの?

    えっ嘘でしょ?やらないと延々とやり取り終わらないが終わらないやつなの?

    「わかった、やるわよ」

    私は諦めた。人は時として諦めというものが重要な時もあるのだ。

    そう。顔を紅潮させ、多大に期待を孕んだ目でこちらを見ている書記官の臀部に深々と突き立てられたしっぽのようなものを引き抜くという諦めも、今は取るべき選択のひとつなのだ。

    「い、行くわよ…」

    「力いっぱい〇ぬ程でお願いしますッッッ!!!!」(大興奮)

    「なっ…な、な…南無三!」

    「アッヒョッッッパァァッッン!!」

    『それ』を要望通り力いっぱい引き抜くと、アコはものすごく嬉しそうな声を上げながらその場に附した。私の手には直前までおしりに刺さっていたアレ。

    「うわばっちぃ」

    「ンヒョッヒィ」

    やってしまった。あまりの衝撃と恐怖に思わずおしりに『それ』を戻してしまった

    「嘘でしょ」

    おしり

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:54:39

    >>67

    ──委員長のキスは、接吻と評するにはあまりにも侵略的だ。

    私の唇が舌先で割り裂かれたと思った次の瞬間には、私の舌は情けなく搦め取られている。

    人体の中で、舌という個所がこんなにも自在に動いたのだと、私は委員長に教えられた。

    蛇のように、あるいは水棲生物のように、私の舌を締め上げ、巻き込み、扱きあげる。

    女が男の性器にするように、女が女の性器にするように、愛撫される。

    開いたままの唇から止め処無く涎が流れ落ち、顎を、喉を、胸元を濡らしていく。

    少し前までは、胸を揉みしだかれたり、秘裂に指を挿れられたりもした。

    今の私に、それはもう必要ない。舌を刺激され、愛され、貪られて。

    もう一度、それを押し戻すように唇で唇を塞がれ、口内が委員長の甘い唾液で満たされる。

    溶ける、溶ける、溶ける。痺れる、痺れる、痺れる。どうして、こんなにも甘露。

    頭の後ろ、脳の普段使っていない場所が熱くなって、思考が焼き尽くされていく。

    私の体は口づけだけでだらんと弛緩し、小さな委員長の体に寄りかかるように崩れる。

    そして、失禁混じりの激しい潮吹きが、股間から噴き出して下着を貫く。床が淫らの色になる。

    唇を離した委員長の眼は、まるで淫魔のように笑みを象り、今以て飢えている。

    私はただ、委員長を……愛しいこの人を満たす為だけに生きているのだ。

    それを思い知らされながら、私の体は快楽を追いかけるように、また果てた。

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:18:35

    >>69

    ドチャシコい!

    金賞を贈呈いたします

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:15:44

    生えてるヒナのアレをまるでアイスキャンディの様に本当に美味しそうに舐め咥えるアコと、その様を愛おしそうに恍惚の表情で見つめるヒナは芸術品

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:54:57

    手と両翼を使って両の乳首と秘所をひたすらに攻める中、余りにも気持ちよさそうな表情でアコが悶えるものだからつい嗜虐心が出て軽くアコの首を片手で締めてみたら、泣き顔とも笑顔ともつかない、今までですら見た事ない程に幸福そうな表情で「ぐ…あ"ぁっ…ん…こ…ころして…ひぁ…この、ままっ…ごろして…くださっ…♡」と懇願されて感じた事ない興奮を覚えるヒナ

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:57:19

    >>72

    「いいわ、ころしてあげる……一生かけて、ゆっくりと、絶頂の中で命をすり潰してあげる」

    って死が二人をわかつまで宣言しちゃうヒナちゃんはいますかー!

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:08:32

    >>73

    慈悲深いヒナちゃんの愛によってどこまでも淫靡に退廃的に幸せになって欲しいね…

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 08:16:31

    ある日の会議中いきなりアコの胸元をズラして乳房とピアスが通された乳首を露わにするヒナ
    イオリとチナツが驚愕する中アコは淡々と報告を続けてヒナもピアスを弄りながら涼しい顔
    ぽたぽたと床に淫らな水溜まりが出来た辺りで軽くピアスを引いて身を下げたアコにヒナが頬へキス
    アコは真っ赤になって「な、な、委員長なにをなさるんです!?」と胸丸出しで頬押さえて叫ぶんだ
    胸を苛められるのは常態化してるのに頬への甘い口づけは未だに慣れないアコは可愛いね結婚しろ

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 17:57:39

    万魔殿お便りコーナー!
    質問きてた!
    Q.最近、学園内でよく「風紀が乱れる」ってワードをよく耳にしますが、そも風紀ってなんですか?
    A. 社会や生活の秩序を保つために用いられる規律のことですね… 特に、異性・同性間の"交際"についての節度のことを言うらしいです

    Q.議長、お言葉ですがもっと治安維持に労力を割くべきだと思います
    A.キキキッ、貴様は今日付で風紀委員会送りだ

    Q.治安維持に貢献したいと思って、配属先の希望届に風紀委員会と書いて出しちゃったんですけど、最近何やら変な噂が立ってて……
    けど万魔殿さんは政治色が強い印象があって…どうすればいいと思いますか?
    A.キキ…悪いことは言わんから他の学園に行け(ガチトーン)

    Q.貴女に構うとアコが嫉妬するから、今日は見逃してあげる。 次 は な い か ら
    A.

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 18:07:54

    今のヒナちゃんの邪魔をすることは馬に蹴られるよりひでぇことになるからな

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 19:49:38

    ベッドの手すりあたりに手錠で両手を拘束されて(今夜はこのまま滅茶苦茶にされるんだ…)ってアコがドキドキしてると、少し離れたソファで見せつけるようにゆっくりじっくり時間をかけてオ○ニーを始めるヒナ
    しかも『アコ…ん…愛してる♡』とか(自分で縛っておきながら)『アコ…早く…早く触って…♡』とか煽るような事ばかり喘ぐ

    目の前で愛する人の痴態を見せられた上で触れも触られもしないお預けプレイに秘裂を盛大に濡らしながら脳をぐちゃぐちゃにされるアコ

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 20:24:38

    この関係性の上でヒナに「今日はアコの好きにして」って言われたらアコはどうすると思う?

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 20:31:26

    >>79

    最初は理性ぶってヒナを休ませるとか言い出す

    けれどベッドの上でつるつるの腋を見せつけられたり、手を「だっこ♥」とばかりに突き出されて

    途中から「ごめんないっ!ごめんなさいっ!」って叫びつつ全身に舌を這わせだすと見た

    「いいのよ、今日はアコが好きにできる日なんだから……♥代わりに、明日はアコを好きにするからね……♥」

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 08:03:48

    能力で母乳を出せるようにするならヒナとアコ、どっちが良い?

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 08:28:51

    >>81

    アコちゃんの方が似合うんだけど、ヒナちゃんの方が絶対エッチの幅広いよな

    ヒナミルクで窒息させられそうになりながらも甘い味と薄くも柔らかい胸の感触から逃れられなくて、

    びくびく痙攣しながら失禁イキ決めちゃってるアコちゃんに「恥ずかしい赤ちゃんね…♥」って囁いて欲しい

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 12:33:03

    淫魔ヒナの不思議な力で色々出来るって事は…逆にアコに生やすことも出来るのか…!

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 12:36:02

    >>83

    くっそ情けない様子で腰をヘコつかせ「あうぅっ♥委員長好きぃぃぃっ♥」って溶けてるアコを

    後ろ手からのキス一発で射精させて妊確からの学生ウェディングに持ち込むヒナちゃん委員長!?

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 12:52:02

    ただでさえなのにあこちゃんに生えたら頭チ○ポに支配されちゃうよ

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 12:55:20

    大丈夫?ヒナちゃんのクソ甘体臭だけで勃起するようにならない?

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 13:03:20

    そもそも淫魔だから催淫も出来るしな
    何とかヒナを大事にしようと我慢してるアコを強制発情させてヒナ自身をメチャクチャにさせる事も朝飯前よ

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 13:05:58

    しおらしく「私、初めてだったのに…」とか目を伏せて泣くことでアコちゃんのプロポーズを引き出す
    淫魔女王ヒナ、幸せウェディングテクニックである

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 20:44:59

    ヒナのスパイダー騎乗位で亀頭だけをぬぷぬぷされて頭が狂いそうな程の快感ともどかしさを感じていたら、突然体重を乗せて根元までずぷんっ!とマ○コに飲み込まれて暴発射.精させられて頭焼き切れちゃうアコ

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 20:47:23

    アタイ知ってるよ!
    射精のせいでIQサボテン並になってるアコちゃんに甘い吐息嗅がせながら
    「付き合いなさい」「結婚するの」「好きって言いなさい」「絶対妊娠する」って囁いてる奴!

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 22:34:43

    アコチン.ポはヒナの白くて細っこい御御足での足コキがよく似合う
    翼の先端を使っての尿道責めも乙なもの

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 22:44:15

    >>90

    『します』の"す"の辺りで強引に唇を奪うヒナちゃんも良くないですか?

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 23:10:04

    >>92

    ありよりのありなんだよなぁっ!

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 23:11:10

    >>91

    その内ヒナが翼を広げただけで、先走りで衣装の股間の色が濃くなっていくんやろなぁ…

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 23:13:04

    なんでもいいからはよう孕め(直球)

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 00:54:47

    翻弄されるアコちゃんは可愛いなぁ

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 04:35:21

    会議中にイオリが日々の疲れもあってボーッとしてきて
    ふと「アコちゃんって相変わらずすごい恰好してるな」って横乳見つめるんだよね
    そうしたらなんか、文字みたいなのが横乳に書かれてるのに気付くんだ
    「え?落書き?」って注視したら『…ナ専用』って矢印が乳首の方へ向いてるのを読み取る
    その後はずっとドキドキしながら会議を過ごした後、アコを伴って帰っていくヒナの姿に異様なほど興奮するんだよね…

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 09:04:38

    後ろから抱きついたヒナに胸をいじめられながら濃厚なディープキスされて、絹糸の様なヒナの髪の毛を使って亀頭をサワサワされて情けないお漏らし射精きめちゃうアコちゃん

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 12:28:00

    アコ…ヒナの特濃優秀精子で幸福妊娠アクメキメて一生幸せでいろ…

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 12:33:54

    >>98

    ヒナちゃんの髪にお射精キメてしまった時の「あ……」ってやってしまった感丸出しの表情

    アコちゃんのそれでしか取れない栄養素があるので亀頭責めは基本プレイに含まれていく

    ヒナちゃんは内心どんどんアコちゃんの匂いに染められていくのを喜んでいることとする

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 12:39:19

    >>100

    ヒナちゃんはきっと、青ざめた顔のアコちゃんをよそに徐に髪についた精液を舐め取って、それを口に含んだままアコちゃんと口内精液かき混ぜベロチューする

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 12:44:43

    >>101

    自分の味がカクテルされた甘い唾液を注ぎ込まれて、ただでさえ射精後で上がっていた息をすべて奪われて

    最終的に涙を滲ませながら酸欠射精キメちゃうアコちゃんは幸せになれ

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 19:31:47

    アコ「ヒ、ヒナ委員長…っ、もぅ…出ますっ!あんっ!…んぅ!」パンパンパン…!


    ヒナ「ぁ…んんっ、ふふ…良いよ、アコの…好きなところに、ぅん!出して…?」


    アコ「あ…もうイぐイぐイッ…あああっ!」



    アコはヒナのdice1d6=1 (1) に出した


    1、顔

    2、胸

    3、お腹

    4、お尻

    5、脚

    6、中にそのまま

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 22:58:45

    アコの耳元で「…空崎アコって名前…良いと思わない?♡」とボソッと囁くヒナ

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 23:00:03

    >>104

    アコちゃん排卵しちゃうよぉ……!

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 23:02:07

    見せつけるヒナちゃんもいいけどキスする時他の人に見えないよう翼でガードするヒナちゃんも良くない?独占欲を満たすため色んな人がいるとこでキスするのは辞めないけど

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 23:09:48

    そのうち翼をヒナちゃんが広げただけでキス待ち顔になっちゃうアコちゃん可愛すぎる
    キスだけで軽イキできるようになって愛撫いらずになってほしいね!(なお愛撫は念入りに行う模様)

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 23:12:51

    >>106

    2人の雰囲気にあてられるモブも多そう

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 00:08:09

    このヒナはアコに対してわざとパンチラとかして股間イライラさせてそう

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 00:11:24

    明日から朝から夜まで私に仕えること。…意味分かるわよね、アコ♡?

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 04:29:06

    >>110

    昼くらいまでは一生懸命腰を動かして大好きなヒナちゃんを満足させようと試みるアコちゃん

    けれど正午を迎える前に限界を迎えて、ヒナちゃんの横に転げて休ませてほしいと懇願するんだ

    …自分がどれだけヒナちゃんをムラつかせる体を見せつけてるか理解していないアコちゃんが悪いんだよ

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 15:21:33

    >>109

    荒い息を吐きながら視線が下着に釘付けのアコをわざと見上げてみせるヒナ

    視線を慌てて逸らすアコに見せつけるように胸元を引っ張って、ブラチラ挑発するヒナは…存在する!

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 15:36:21

    ヒナアコは良いぞ…
    関係性的に順当に見えてどこか捩れを感じるのが良い

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 21:45:51

    暇な時はアコの乳首かクリをいじってるヒナ委員長

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 21:49:43

    >>114

    お尻を延々と揉んでることもあるともっぱらの噂

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 04:09:09

    すごく気まぐれに横乳に吸い付いてキスマーク付けてほしい
    イオリやチナツに「そんな格好だから虫に刺されるんだ」って笑われてほしい
    その隣でヒナちゃんは「そうね、悪い虫がアコにつかないように気を付けないと」って妖艶に笑うんだ
    見えてるのがそこだけで、本当は背中とかびっしりキスマークだらけなんだ

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 10:38:10

    私はよこしまな先生だからヒナアコではヒナにメチャクチャお口わるわるになってほしい
    「舌出せっ♥」とか「アコって存在が猥褻物よね」とか「孕めオラッ♥責任取るからぁっ♥」してほしい

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 10:49:15

    >>3

    暴れん坊将軍かよ

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 12:55:31

    >>117

    アコもアコで喜びそうだしな

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 16:19:41

    このヒナは股間のところに切れ目が入ってるエロ下着とかアコに履かせてそう

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 17:46:55

    >>120

    乳首回りがハートマークに切り抜かれた馬鹿みたいなブラもセットだと芸術点が高い

    気持ちよくなったらバレちゃうねぇ……

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 04:56:24

    アコちゃんの方は「ヒナ委員長のお側で力添えできたらいいな」くらいの出力なのに
    ヒナが「付き合え」「結婚しなさい」「セ〇クスしろ」と超強火で誘惑してくるから
    もうアコちゃんの純情はボロボロよ!それはそれとして情けなく腰ヘコはする

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 08:22:27

    >>122

    可哀想なアコちゃんは慈悲深く冷酷なつよつよ淫魔のヒナちゃんに食い物にされちゃうんだ

    アコちゃんはもう戻れない

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 08:32:37

    私は邪悪なヒナアコの使徒
    アコには言語能力失って「好き」と「愛してる」と「ヒナさん」以外はきったねぇ喘ぎしか漏らせなくなってほしい

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 09:15:30

    生やしてアコちゃんのポルチオをいじめるヒナちゃんも良いけど、女の子同士らしくぐちょぐちょのマン.コ擦り合わせて可愛がるヒナちゃんも趣があって良い

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 18:59:02

    >>125

    貝合わせ中も気持ちよすぎてアコちゃんが頭パッチパチになってるのわかってる癖に、

    「ねえ、アコ?私のこと好き?好きって言ってよ」って腰を押し付けつつ言ってきそう

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 21:53:26

    行為中、アコの片胸を吸いながらもう片方をアコ自身に舐めさせるヒナ

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 21:57:28

    >>127

    全然違うシチュのはずなのに、ヒナに「カップルメニューみたいね」とか言われて興奮するアコ…

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 08:13:41

    一日アコを椅子にして顔面騎乗で事務仕事をこなすヒナ
    時おり踵をぐりぐりとポルチオに押し付けてアコにリフレッシュタイムを与えるのも忘れない風紀の長の鑑

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 18:17:19

    マニアックだけれど!共感得られないかもだけど!
    ヒナちゃんの腋に顔突っ込んで、スンスン鼻ならしながら腰ヘコしてるアコはエロ可愛い!
    ヒナちゃんには「変態…♥うそ、可愛いわよ、アコ♥」って腋を閉じて顔を挟みながら言って欲しい!

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 20:15:53

    アコを1週間くらい濃厚なSEX漬けにした後、1週間くらいおあずけ(自慰も禁止)したりしそう

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 20:20:40

    >>131

    おあずけ期間のアコ、最初はメチャクチャ機嫌悪いのに、最終的には潤んだ眼の美少女になってそう

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 23:55:00

    淫『魔』の力を発揮して見た目より怪力も出せるようになったヒナだったらアコを抱えて駅弁ガン突きピストンも出来る

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 07:36:24

    >>133

    小さなヒナちゃんに軽々と持ち上げられてガン突きとか、アコちゃんの情緒がメチャクチャになる!

    ケダモノみたいに腰を振りたくって、急に静かに「奥に出すわよ、アコ…♥」とか囁いて欲しい

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 17:58:01

    どっちかというとマニアック気味なSM描写が多めなのにアコがヒナ全肯定マゾだから全体がラブラブなのバグだろ・・・

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 18:39:15

    >>135

    SMじゃないよ

    主人が奴隷を好きにしてるだけだよ

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 21:33:56

    もしかしてエロゲみたいな量の精液出せるのかヒナちゃん?!

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 21:36:21

    >>137

    え、アコちゃんが腹ボゴして「お゛ほぉ゛っ♥」って幸せ妊娠しちゃうのか!?

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 21:48:03

    >>138

    1回量を見せつけるためにアコちゃんの両手にダクダクと射精してみせるヒナ

    両手に並々と溜まった精液の量と匂いに頭がボーッとしてヒナに何も言われてないのにそれを飲み干すアコはエロいよね

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 21:51:21

    >>139

    手皿にして濃厚ザー汁をごきゅごきゅ喉慣らして飲むアコちゃん

    下品だけどヒナちゃんに言われてげっぷとかして欲しい…

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 22:16:06

    ずっと甘々イチャラブも好きだけど、たまには主人らしく、暴君らしい凶暴さも見せて欲しい
    ついさっきまでいつも通りクールで淡々と仕事をこなしてたのに突然アコを押し倒して身勝手に滅茶苦茶にするヒナとか良いと思うんだよなぁ

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 22:19:44

    >>141

    床に散らばったありとあらゆる分泌液の混合物を、頭ぐりぐり踏みつけてなめとらせてほしいです

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 08:58:49

    アコちゃんはヒナちゃんのクソ甘い匂いだけで過酷できるように調教完了されてるから
    ヒナちゃんが髪を軽く手櫛で梳いてみせるだけで軽イキしたりバレないように腰ヘコしてる概念

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 19:30:48

    「ヒナ命」とか「生涯性奴隷」とか馬鹿みてぇな入れ墨をアコに入れて欲しい
    普段は見えないけれどギリギリ見えそうな位置に入れて日々を股間濡らしながら生きて欲しい

  • 145二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 20:18:01

    「もう奴隷じゃなくていいわ」
    「えっ」
    「もう奴隷じゃなくていいって言ったの。アコにひどい扱いをしてきたの、なんか申し訳ないなって」
    「あ、あの待ってくださいヒナさ───」
    「奴隷なんかじゃ、満足できないんでしょう?」(犬になってる写真を取り出す)
    「ま、待ってください!これは、ええと、何かの手違いというか……」
    「私、前は情報部だったから。こういう物を得るツテは結構ある。…私に奴隷として調教されながら先生に犬扱いされて、喜んでいたの?どんな気持ちで?」
    「ぁの、ぇっ、と、私、は、ヒナ委員長を、心から、もとめて、あいして、います」
    「行政官の口のうまさはどこへ行ったの?それすら、先生とのお散歩の中で忘れてしまった?犬じゃなくて鳥頭じゃない、ソレ」
    「聞いてください、ヒナさ」
    「私の名前をやすやす呼ぶな裏切り者。売女」
    「………っ!」
    「私、これほどまで苛立ったことってないのだけど。……ねえ甘雨アコ?先生を良いようにして、私を弄んで、楽しかった?裏では犬畜生にまで堕ちていただなんて。私、私の奴隷(アコ)をちゃんと気持ちよくしてあげてるって思えていたのに、これじゃとんだ道化だわ」
    「……私、ヒナさんの心をうらぎっ───ぎっ!?」
    「……この際、あなたの意思はどうでもいいの。あなたみたいな身勝手な女を気持ち良くしてあげよう、愛そう、だなんて思いが間違いだった。……だってどうせ、そんなことしたって、他の人のところに快楽を求めに行くものね?私の愛は届かないものね?」
    「ぅ、そん、な、こ……ゔ、」
    「あなたみたいに身勝手にやってみることにするわ。……今から、アコのことを人間扱いしないから」
    「、え?」
    「犬とも扱わない。先生と比較されたくない」
    「アコは私の肉人形なの。喋ることは許さない。私をムラつかせる汚い鳴き声以外許さない。どんな酷いプレイにも意思なく使われるようになるの。潮を撒き散らして、業務中すら脳内が溶け続ける、犬以下の存在に改造してあげる」
    「ヒナさ、ぁぐ」
    「許さない、って言ったでしょ……あ、そうだ。このまま一日中イカせ続けよう」
    「……え」
    「大丈夫。あなたがどれだけ苦しんでも、……私以外誰も、見えないようにしてやるんだから……♡」

    そしてヒナの自室にはラブドールが置かれた
    ヒナは毎日それを抱きしめて眠っている
    アコは以前よりも肌の見えない服を着るようになった

  • 146二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 21:43:12

    アコがなんかやったときのお仕置きの基本は大股開きクリ撫で手.マンだよなぁ

  • 147二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 22:40:05

    >>144

    下腹部に淫紋みたいな感じでヒナのヘイローマーク入れてて欲しい

  • 148二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 08:07:15

    椅子に座ったまま脚でアコの頭を絡め取って強引にクンニさせるヒナ概念

  • 149二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 09:04:58

    >>148

    ヒナ自身は淫魔そのものの目つき以外は平静で、アコの頭の中「好き、好き、好き」一色になっててほしい

  • 150二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 17:14:09

    あまりにも自然に「空崎アコ」と書類に書いてしまい再提出を求められるアコ
    「躾が行き届いているのはいいけれど、場所は選びなさい、ね?」と全裸土下座で頭踏まれるアコ

  • 151二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:25:09

    「ヒナ委員長!も、もう嫌です!私は、あなたを尊敬して…こんな肉欲だけの関係は…!」
    「ふぅん…それじゃあ、ここはしまってしまおうかしら?」←腋見せポーズ

    二秒後に腋に鼻を埋めて腰をヘコヘコしてる、アコとかいうヒナの理想の奴隷

  • 152二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:51:57

    ザコちゃんはアコなわんちゃんだから、ちゃんとお世話しないとついつい粗相をしちゃうんだよね
    仕方ないね

  • 153二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:45:18

    敢えてヒナちゃんの薄い胸で授乳手マ〇して欲しい
    アコが必死に吸い付いて小さくも確かな柔らかさに溺れる中で腰を跳ね上げて欲しい

  • 154二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 04:37:34

    土下座で頭踏む時に、アコの鼻先をヒナちゃんが直前まで履いてた靴に埋めるのは基本中の基本

  • 155二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:06:45

    突然メチャクチャ濃厚でぐちゃぐちゃなディープキスしてアコをキスイキさせた後、惚けるアコの頬に優しくキスをして去るヒナちゃん

  • 156二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:41:10

    ヒナの騎乗位はその細っこい体から繰り出されるとは思えない程パワフルかつ巧みで、一突きされるたびアコちゃんは豊乳を揺らしながら絶頂してしまうんだ

  • 157二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:08:32

    デートの時、下着を履かせずにボディコン衣装とかでアコをデートに連れ出すヒナ
    アコは毛が見えてしまいそうな生き恥衣装に動揺と興奮するんだけど、周囲はそこまで気にしてないんだよね

  • 158二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:13:28

    >>157

    それこそアコのドレスとか下着無し似合いそうだしね

  • 159二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 09:38:28

    下着無しもいいし、頭おかしいデザインの下着を着せててもいいし、前張りとかふんどしを百鬼夜行で買っててもいい
    アコとかいうヒナちゃんを悦ばせる為ならなんでも着てくれる着せ替え人形がいるんだから

スレッドは4/30 21:38頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。