ふーん一級魔法使いといってもこの程度の強さしかないんですね

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:26:16

    ちょっと残念です

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:27:00

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:27:49

    一級任務で一度も傷を負ったことがないブルグって化け物だったんじゃないスか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:28:58

    >>2

    ほう…承認欲求を満たす目的の釣りレス使いか

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:30:36

    強さがよく分からなくなってきた魔法使いたちに哀しき現在…
    他キャラのパワーバランスもじゃんけんありとはいえよく分かんねーよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:31:48

    ぶっちゃけ一級なんて「戦闘が得意な二級魔法使い+特典の魔法」でしかないんだよね
    絶対的強者という指標にはならないと考えられる

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:27:05

    >>6

    しかし…なんか一級魔法使いが思ったよりしょぼそうで悲しくなったのは事実なんです

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています