X住民のアニメの感想は麻薬ですね

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:38:35

    ここと比べると純粋すぎて涙が出てくるのん

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:43:16

    ( ゚д゚)ウム⋯
    全然愚弄無しの全肯定感想は麻薬ですね

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:45:03

    え、そうなんですか?

    X始めたばかりだから、コメント試してみたいのん

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:45:59

    >>2

    忌憚のない我々の意見より浅ましいよねパパ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:55:04

    >>3

    あーっ何言ってんのかわかんねえよみたいなアンチコメがついても無視するといいっス

    ほとんどがエアプの煽り厨…あいつらクソっスね

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:31:25

    致命的な弱点がある
    なんかボケを挟んだ感想じゃないとバズらないことや

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:35:39

    嘘つけっ水星末期の感想は家父長制の肯定とか毒親どうこうとかここ以上に腐臭の漂う感想がウヨウヨしてたやんけっ
    はっきり言って相応しい人間だけをフォローしてTLの方向性決めないと四六時中不愉快になるだけだから
    お前死ぬよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています