特攻鯖

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:03:19

    式とふじのん……?
    ホロウ組……?

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:03:56

    ジェーンもいるのか

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:04:21

    ロビン「え!?俺は!?」

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:04:50

    らっきょ組とホロウ組のなかで燦然と輝く杉谷さんとジェーンは何なの・・・?

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:04:58

    Sタルや果心居士も入ってるから割と関連キャラでまとまってる

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:05:18

    果心居士とスペースイシュタルもいるね
    杉谷と果心居士で改造か人形系やるかな?

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:05:25

    ふじのんはマテリアルで青子に言及してたからわかるけど
    杉谷さんは何でだろ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:05:39

    みんながワーワー主張していたトネリコいないね

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:06:04

    あれ、ユニバースの2人いるけど謎のヒロインシリーズいないのか。グレートスリーに言及してたからいると思ったんだがいないのは意外だった

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:06:37

    >>9

    アイツ出したらギャグになってまうやん

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:06:47

    はい

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:06:51

    なんでそんなスペースな背景なんですかね……

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:07:32

    これ同伴者が青子じゃなくて橙子さん疑惑無い?

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:07:34

    まさかのユニヴァース案件……!?

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:07:37

    これアケコラボみたいにみんなの予想裏切ってくる奴だな?

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:07:42

    アサシンのほうの式いないんだよな

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:07:44

    もしかして橙子さんくるんかね…?

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:07:53

    SN多いな

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:07:55

    果心居士いるってことはこれ人形繋がりで蒼崎橙子来るか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:08:15

    珍しいなマシュがちゃんと特攻とかの画面乗ってるの

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:08:25

    なんだろう…関連キャラだけ見るとトンチキな予感しかしないんじゃが!?

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:08:27

    >>12

    いや普通にまほよラストの花畑のシーンじゃない?

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:08:53

    人形つながりの果心居士、義手やら義体やらで依代がお世話になったマナナンや村正…らっきょ繋がりのふじのんと剣式…まじで橙子さん??

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:08:55

    >>18

    SNってよりホロウじゃないかな


    兄貴とカレンとバゼットと子ギルの並びは

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:09:16

    まさかのベオウルフとロビン特攻外

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:09:22

    >>22

    スペイシュとジェーンいるし分からん……

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:10:37

    魂の双子言ってた武蔵ちゃんは無しか
    まあデータロストしてるからいたら可笑しいか

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:11:52

    このメンツでアンリいないのか
    カレン実装イベの時は事前からいた気がするから今回は特攻鯖じゃないのかな

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:12:14

    不可思議なメンツが混ざってて予想がつかないぞ…

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:12:45

    >>16

    剣式は「ボーナス対象でもシナリオに登場するわけではありません」枠でない説が急に生えてくる

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:13:14

    >>12

    マシュ、村正、HA勢、らっきょ勢、ユニヴァース勢、女体化コンビって感じか


    最後のふたつ何????

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:13:32

    ユニヴァ案件はやめろトンチキにしかならんから早急にやめるんだ

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:14:07

    地味にマシュ同行確定っぽくて嬉しい

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:14:11

    >>31

    女体化じゃなくて人形師とそれに新しい体もらった2人だから多分橙子関連

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:14:27

    あれ?別に全員出るの確定ってわけじゃないであってるよな?

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:14:40

    ユニヴァース案件のトンチキコラボやろなあ

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:15:02

    >>35

    そうだよ

    フリクエのボスで出るだけでも特攻に入ることはある

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:15:08

    セイバーウォーズ3とかになるんかねシナリオ担当きのこだし
    正直あのシリーズ大体訳分からん内容だから新鯖出す時にやって欲しく無かったけどコラボなら問題なさそうだ

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:15:23

    どんなシナリオになるのか予想がつかねぇ!

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:15:29

    バゼット・カレンは月姫2って線もあると思う

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:15:32

    >>32

    本当にそうか?(X師匠の終盤の様子とか見ながら)

    敢えて真面目な理由をつけるなら、味方側で宇宙の視点で会話できるキャラ、ってとこか?X師匠だとギャグに振り切れるのでそれ以外、みたいな(さっきの発言と矛盾する表現)

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:15:32

    >>35

    せやね、それこそワンジナの時の言峰枠がいるかもしれん

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:16:08

    >>35

    確定ではない

    でも流石に関連キャラ2人組が複数あって要素が本編に何も関わらないのは考えにくいからユニヴァースがノイズ!!

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:17:17

    本編外時空、幾らインフレしても問題ないからユニヴァ使うとか?
    まあ来週まで分かるわけないけども

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:24:09

    うーむ……
    路地裏における青子の肩書きは『未確認飛行アイドル』、および異名として存在する『宇宙戦艦』
    それから魔法には『天の外の神の理』および『宙の理』の別名がある
    さらにセイバーウォーズにおいて第三法は手段となっており、人類がサーヴァントになった理由にもなっている……

    つまり、こっちが思っている以上にサーヴァントユニヴァースはまほよ(というより魔法使い)と関係性がある……?

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 01:07:16

    ユニバース案件ではないだろうけどどうなんだろ…

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 01:13:30

    まほよと直接関係がある訳じゃないから仕方ないんだけど、ナーサリーが出てきてくれたら……と淡い期待をしてました

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 01:32:23

    >>26

    まさか草の字にアレコレした負債が原因でユニヴァースがあんなことになるとは誰も思っていなかったのです…ってコト!?

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 01:33:41

    きのこが出したいとか書きたいキャラって可能性もある奴

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています