ノースフェイス「おいガキ 弊社の製品を使ってる奴が同性愛者って言ったか」

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:03:31

    おいガキ

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:12:59

    ウム…

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:14:04

    えっそうなんですか

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:14:47

    >>1

    しゃあっ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:14:51

    >>3

    おいおいホモランドセルとして有名でしょうが

    背負ってる奴=ホモなのん

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:14:53

    ホモバッグやん
    今日も同性愛者の目印しとるん?

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:15:42

    お言葉ですが狙われるのでガチで使わない方が良いですよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:15:51

    ゲイの定番アイテムなのは置いといてそ…そんなに利便性高いのん?

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:16:17

    >>8

    めっちゃ物が入るんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:16:18

    >>5

    ちょっと待って下さいよ宮沢さん

    今まで堂々と愛用してた自分はそういう目で見られてたってことですか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:16:22

    ワシが高校生の時はみんなこれ背負ってたんスけど…いいんスかこれで…

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:16:25

    >>4

    風評被害を超えた風評被害

    他意は無かっただろうけど外見と異なる性的指向を持つ人間が外見で判断されかねないこと言うのは話になんねーよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:16:39

    割と中学生も使ってないっスかね

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:16:47

    ダサッ…ダセーよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:17:21

    >>8

    普通に学生さんや若いリーマンが使うくらいには便利なのだと考えられる

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:17:38

    最初の人も収納性の高さに目をつけてジム通い用に使ってたのに見た目だけで判断されるようになるのは皮肉っスね

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:17:59

    ちなみに女性の場合は百合らしいよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:18:11

    えっ普通に皆使ってますよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:18:13

    ゲイーカ
    自分たちが嗜好するのは勝手だけど
    対象の商品に勝手にそのイメージを刷り込むのはどういう性的指向の属性であっても迷惑だからやめてくれる

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:18:19

    >>4

    こいつよく炎上しなかったっスね

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:18:50

    >>18

    全員ゲイという事になっている

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:19:38

    レッテル貼りだネ
    それ差別だヨ
    ジム通いでノースフェイス愛用のノンケだっていル

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:25:23

    これがダメなら仕事終わりにジム行けないんだよね
    うえーっ じ…ジムウェアと靴が入らないよーっ

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:30:14

    これを風評被害だと言ってしまうとヘイトスピーチになりかねないんだよね、ひどくない?

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:32:52

    >>24

    だとしたらまずいよ

    タフカテやってる場合じゃないよ

    こ…このスレからも魂の殺人犯が何人か出ちゃうよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:34:03

    >>24

    このリュックを背負ってる人間の性指向がゲイと決めつけているように取られかねない風説の流布は風評被害以外の何物でもないと思われるが…

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:37:13

    >>26

    はぁ何言ってんだジャ​ップホモであると思われることがイヤって差別だろ

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:37:34

    待てよ 本来は>>4の画像のように"新宿二丁目でスウェットスーツを着てこのバッグを背負っている者はホモの可能性がある"っていうかなり限定された条件だったんだぜ

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:38:12

    >>26

    「俺達と一緒に見られるのが嫌って事は、ゲイの事を嫌がってるって事やん」で難癖付けられかねないのだと考えられる

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:41:26

    >>5

    ちょう待てや

    ワシの通勤ルートに高校があるんやけど、スレ画の黄色いバッグ背負ってるJKちらほらいたんやで

    彼女らもホモや言うんかおーっ?

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:44:39

    ゲイは全員水を飲んでるってことは水を飲んでるやつは全員ゲイってことやん……

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:56:11

    営業妨害…?

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:58:20

    >>31

    水は飲まなきゃ死ぬから的外れですよね

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:30:20

    >>24

    風評被害というかそもそも「○○を使ってるのは××」という言説自体が差別言説なんだよね アウティングでもあるしなヌッ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています