待て待て待て待て

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:04:52

    エロすぎんか

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:06:59

    やっぱ寝てるって~!

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:13:33

    👺<そんなものストーリーで分かっていただろう

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:34:58

    流し目えっっろ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:36:12

    手遊びでコインいじってるのエッッッ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:41:43

    >>2

    え?マジで?

    花火×アベンチュリン??



    さいこーじゃん……(恍惚)

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:42:50

    ちなみに中国版だと奴隷アベンチュリンに顔がいいと言ってるシーン、単語の捉え方によっては良い身体とも捉えられるらしいですよ奥さん!!!!

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:00:41

    え、ちょっと待ってマジで確認したい
    何処ですか?俺の花火と私のアベンチュリンが関係持ってる示唆が出てるのは何処ですかッ!!🥰

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:02:07

    そういうのはない
    たぶん花火が『カラダ売ったんじゃないの(超意訳)』って言ったのを書いただけと思われる

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:02:23

    語彙の問題もあるんだろうけど中国版攻めたことしてんなぁ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:04:55

    なんだ……昂った熱どうしよう
    pixivで花×アベのss探すか……

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:04:56

    海外版だと煽りがガチ人種差別的だとかでガチヘイト貰ってる面もあるっぽいからな
    まあ花火自身はそれすらも笑い飛ばすんだろうが

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:05:08

    >>11

    書いて♡

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:09:37

    花火ポイントを集めまくってるけども危ない爆弾くらいしか貰えてねえ!
    でもアベンチュリンの真意を考えると全て吹き飛ばすようなスーパー爆弾はまあ悪くはないのか

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:23:55

    背がそんなに高くないのもえっちだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:06:29

    登場している全てのPVでだいたい手つきがエッチな男

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています