地味に強いスタンドとして

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:11:31

    読者の皆様からお墨付きを得ている

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:15:48

    意外とひとつの環境に特化してるタイプのスタンドは珍しいんだよね
    こいつの場合スタンド自身に本体を引っ張ってもらってワンマン海賊することも出来るからかなり強いと思われる

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:17:11

    3部はスタンド概念の始まりだから雑に強いのばっかりなのん

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:18:18

    しかし持ち主が潜水不得意だったらどうするんスかねこのスタンド

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:18:47

    こいつより本体の方がいかれてると思ってんだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:19:24

    どの部に出ても普通に強いんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:19:39

    >>4

    潜水が得意だからこのスタンドが発現したと考えるから尊いんだ

    設定が深まるんだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:20:01

    ディアボロの大冒険で結構お世話になったんだなァ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:20:21

    >>5

    本体の一番優秀な点は

    5対1でも勝てる自信があるのに万全を期して1人ずつ静かに消していくつもりだった慎重さだと思うんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:20:42

    >>4

    潜水苦手なのに発現するわけねーだろゴッ

    と言い切れなくするプッチが持ってたゴミスタンドの悲哀を感じますね

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:21:03

    手足がある等身大の人型ってだけで当たりの部類なんやで
    もうちっとリスペクトしてくれや

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:22:13

    ビジョンで防御できるだけ上澄みを超えた上澄み
    さらにフジツボで相手のパワーをダウンさせる能力と渦潮を起こすパワーまである……

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:22:30

    ウム、こいつといいイエローテンパランスといい序盤敵のスタンドはカタログスペックがやけに高いんだァ

    恐らく本体性能の大切さを読者に説明するためだと思われるが・・・

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:23:57

    むふっ小娘を餌にして海に引きずり込もうね
            ↓
    巨大な渦を作って逃がさないようにしようね ついでに鱗でダメージも与えようね
            ↓
    あっ今渦の中心にいるワシを叩けば勝てると思ったでしょ
    まぁフジツボだらけのその腕でこの水中カッターより鋭い攻撃が繰り出せるわけないんだけどね

    な……なんやこの完璧な作戦は

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:24:45

    >>13

    エボニーデビル…すげえ

    初期のスタンドなのにメチャクチャ使いづらいし

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:25:43

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:27:30

    >>5

    船長本人じゃなくて偽物の癖に6分ぐらい潜れるってそんなんアリ?

    役の作り込み具合が凄すぎるんとちゃう

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:27:40

    >>15

    ・発動するためにダメージを受ける必要がある ← まぁええやろ

    ・人形に憑依するから遠距離でも操作できるし視界も共有できる ←ええやん

    ・人形に憑依するから自由に出し入れ出来ない ← えっ

    ・何故かダメージフィードバックも完備 ← な…なんだあっ

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:29:24

    >>18

    チャリオッツが上澄みのスタンドでポルポルくんも修行した一流のスタンド使いなのもあるけど対等な状況で戦うと瞬殺なのいくらなんでも酷くないスか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:29:58

    >>13

    タワー・オブ・グレイとか殺意の塊なんだよね、怖くない?

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:30:52

    >>20

    アイツスタプラすら上回るスピード出せるから鍛えれば時の止まった世界に入門できると思ってんだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:31:23

    タワーオブグレイとかも意外と強いっスよね
    スタープラチナでも捉えられないスピードとか相当なものなんだ
    まあ飛行機での戦いでなければブ男の炎に焼かれてたやろうけどなブヘヘヘ

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:57:02

    >>21

    成長性…E

    本体がジジイを超えたジジイなのも相まって流石に難しいと思われる

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:58:44

    >>14

    しゃあっ スター・フィンガー!

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:02:11

    >>23

    しかし…破壊力Eなのに人の頭蓋と飛行機のシートを何個もぶち抜く貫通力を持っていたり

    精密動作Eなのに一瞬で血文字でマサクゥル!と書ける程度に精密なのです

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:03:53

    エンプレス…糞
    エボニーデビル以上に使い難くて弱いスタンドなんや

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:05:08

    イエローテンパランスもかなり強いのね

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:08:13

    >>23

    個人的には、屋外だとペットショップより強いと思われる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています