イベントはシリアスであって欲しい

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:38:56

    FGOで真面目シナリオの剣式さんがほとんど無いからだよ!!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:39:43

    それはそう

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:39:53

    そもそも出るのかどうか(無慈悲)

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:39:59

    この式が真面目にやったらそれはもうシナリオがヤバいことになると思うの

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:41:08

    この人真面目にさせるならビースト級の敵でも出てくれば良いのでは

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:43:37

    贅沢言わないので相棒鯖になって欲しい

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:43:51

    この人がマジになったのって
    らっきょコラボのアラヤの怪物擬きぐらいだっけ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:44:15

    あの方わりと好戦的なので

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:45:33

    この人普通に協力的だしそこまで大きな騒動を起こそうとして起こすタイプじゃないしそもそもスケールがアレだしで真面目シナリオで動かしにくいんだよ!

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:45:37

    よくて一般通過和服美人くらいの出番ではないのか ボブは訝しんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:45:41

    一息つくお茶みたいなクリスマスシナリオ(当社比)お出しするから予想が付かん

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:46:47

    そもそも剣式さんって今までちょい役ぐらいで出番もほぼ無かったからね

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:47:00

    普通にぐだのこと好きだし強いし協力的だけど存在が厄ネタ過ぎて扱うにも扱えない人
    まあでもきのこシナリオでコラボなら結構期待できるというかこんな時しかないんじゃないか…?

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:50:06

    単独顕現の伏線が回収されるのか

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:51:08

    >>14

    コワ〜

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:52:40

    今回登場するのは橙子さんが作った人形が真に迫りすぎてなんかなっちゃった、本物に限りなく近い偽式とかだと妄想してます

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:02:13

    >>14

    厄ネタばっかのクラススキルとやっぱマーリンおめーはなんなんだよ?で笑う(自力ってなに??)

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:03:28

    ジェーンのいるシナリオでシリアスができるのか

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:09:33

    >>18

    SW2はシリアス成分結構あったし...

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:27:06

    トンチキシナリオでも伏線をぶっこんでくるのがきのこだしなぁ

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:28:58

    >>18

    そもそも誰がどれぐらい出番あるのかわかんねぇ!

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:29:19

    >>17

    フォウくんと似たもの同士な上人類の敵とされる高次生命の幼体らしいのであのろくでなしも十分厄ネタではだったり

    そこら辺踏まえた上で自力で獲得ってあーそーゆー…となる

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:32:55

    根源に至った式とまほよ時空の橙子さんの絡みが見たいと言えば見たいっちゃそう、なお邂逅の場がFateとかいうトンデモナイ事態だけど

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:34:02

    >>14

    剣式の単独顕現はマテリアル本でも匂わせてるし

    いつか明かされる日が来るとは思ってるぜ

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:45:14

    例えばだけど剣式さんにエイッとしてもらえば今のアレコレって解決したりするんだろうか
    なんか仮にできたとして即剪定されそうだけど

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:58:30

    >>25

    するには滅茶苦茶な魔力資源が必要だろうから

    その前にカルデア連中が止めると思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています