乱数って見えるんだよね(プレイヤー書き文字)

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:39:22

    ラ、ラブライブって凄い界隈なんだな……

    と言うか最早リズムゲームじゃないんスけど……よかったんスかコレ

    アプデしたら乱数が見えるようになったラブライブのソシャゲ【猫ミーム】 #猫マニ #猫ミーム


  • 2二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:41:33

    ガチ勢がガチガチ過ぎて怖い それが僕です

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:43:23

    動画を見たワイ「うぅんどういうことだ」

    見た後「嘘やろ……こんなことが……こんなことが許されてええんか」

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:46:08

    >>1

    お言葉ですがその一個前からリズムゲーではないですよ

    イージー曲しか誰もしないのは異常を超えた異常なんだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:47:06

    コイツの猫ミーム動画全部おもしれーよ
    待てよ、面白いのは運営の蛆虫ムーブなんだぜ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:49:08

    >>5

    天下とは言えなくともトップクラスコンテンツのラブライブがこんな実態なんて……刺激的でファンタスティックだろ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:13:27

    初期のSRがずっと最強のソシャゲ、最早ファンをなめてるとしか思えない物販、杜撰すぎる対応、民度最悪のファン層……それでも(コンテンツは)生きていた

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています