テラフォの中でも評価に困る人間として

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:43:58

    無料公開で読み返したわしがお墨付きを与えている

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:51:56

    顔面が焼けただれてるから現場叩き上げかと思えば縁故採用でアドリブに弱いし
    冷徹のようで普通に爆将軍と仲良さそうだったりするしで

    おそらく大物キャラデザが与えられただけの小物の中間管理職だと考えられる

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:52:22

    わかりやすい小物キャラだから一周回ってスキなんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:53:42

    同僚の分身が武術を習得するためのサンドバッグになる
    そんな凱将軍を誇りに思う

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:56:11

    まぁ国家単位の小さな裏切りは気にしないで
    蛆虫野郎と比べれば聖人に見えますから

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:57:14

    てらほくんだと舌をレロレロさせながらドローンでミッシェルさんを盗撮する変態なんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:59:58

    悪役としてそこそこ殴りやすい位置にいてくれるしちゃんと殴られてくれるからマシなんだよね

    これまでコソコソしておきながら横からしゃしゃり出てきてなんか大物ぶってるお前らに言ってんだよニュートン一族

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:00:42

    回収命令が出ているとは言え明らかに命令違反してる4班メンバーに対してこの反応は何とも言えないよねパパ
    もしかして軍人としてはともかく、個人としては劉将軍に敬意があったんじゃないスか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:03:00

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:03:03

    小物界の大物って感じがして好きなのが俺なんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:03:30

    >>8

    将軍自体何とも言えないキャラではあるけどこれがあるから割と格を保ってる感はあるよねユイラン

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:06:41

    なんだかんだ死ぬ危険があるMO手術やって前線に出てくるのは好感が持てる

    洗脳能力をチマチマやってるから保身第一な卑劣漢に見えるけどね
    本土にふんぞり返って命令下してる輩に比べたら十分リスク背負って戦ってるの

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:06:54

    こね採用のコネで偉くなったチンカスってのが上層部内での評価らしいっスけど顔の火傷は何であるんスかね
    もしかして見栄え····?

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:08:33

    >>8

    劉将軍の事情も知ってるから思うところはあったと思われるが…

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:08:33

    火星のときから老爆に振り回される中間管理職丸出しだったと思われるが…

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:11:53

    子供の時に虐められてたけど後に復讐したって設定があったっスね。温室育ちのボンボンに見せかけて実際は上流階級での嫌な部分を味わった人間なんじゃないスか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:27:03

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:59:59

    能力が強すぎるせいで徹底的にメタを貼られてるのには人生の悲哀を感じますね

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:55:34

    保守

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:57:42

    人間味はあるよね、人間味はね
    まっ爆将軍がいるからバランスは取れてるんだけどね

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:59:14

    >>13

    ガキッの頃のいじめだとしたらだいぶ凄惨だし証拠残るしでよくわからないのがオレなんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:00:28

    部下のストリップが好きなセクハラ将軍やん、ハラスメントしとん?

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:09:45

    暴れ馬な部下を持つ苦労人の中間管理職として昔見た印象だけで語らせていただいている

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:15:15

    >>16

    >>21

    逆に生まれつきとかじゃないスかね?

    ガキの頃にそのせいでいじめられたと考えられる

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:15:23

    最新話まで読んだけど顔半分が焼けてるのを言われるまで気付かなかったのが俺なんだよね
    単なる顔の陰影だと思ってたのん…

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:17:11

    そんな無能とは思わないのが俺なんだよね
    中間管理職の悲哀を感じますね

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:18:05

    これ顔焼けてんのか
    MOがキノコだから菌類が顔に出てんのかと思った

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:09:14

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:09:46

    ミッシェルさんが泣いちゃった時、一瞬固まってから悪役ムーブ再開するのが好きなんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています