【クロス注意】サーヴァント バーサーカー

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:51:03

    ランス・クラウン

    ※元ネタは『マッシュル』
    公式イケメンだが、妹を溺愛しており、凄まじいほどのシスコンで残念なイケメン。
    重力魔法を得意とする。

    シスコンぷりについては、ここで書くと長くなるが、とにかくヤバい。

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:52:51

    バーサーカーとして納得の人来たな
    イマジナリーアンナちゃん展開するのか?

  • 3スレ主24/04/17(水) 18:57:52

    >>2

    スキル使用時に、イマジナリーアンナちゃんが出るイメージです。

    ………マッシュルのキャラはバーサーカーな人が多いなぁ…………

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:04:03

    宝具でセコンズかサモンズか
    多分マイルームでアンナちゃんの話するしプロフィールでも自分のことよりアンナちゃんのこと書いてそう

  • 5スレ主24/04/17(水) 20:14:02

    見映え的にサーズかなぁ。
    星の神ネメシスから連想して、Quick宝具かな

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:47:08

    ふざけた理由でのバーサーカーが増えたとはいえそんなバーサーカー認定されるほどか?
    (Wiki参照)
    ……ええ、はい。狂化DとEXどっちにする?

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:36:07

    妹さえ関わらなければ割とまともなんだがなあ…

    ところでマッシュルはギャグ調の描写からのクセ強キャラ多いしバーサーカーになりそうな人物多くない?

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:00:00

    ドットくんはイケメンが絡むとバーサーカーになるし
    レモンちゃんはマッシュが絡むとバーサーカーになるし
    レイン兄様は弟が絡むとバーサーカーになるし
    マッシュはセイバー(ボクサー)かな…
    フィンくんは真っ当にキャスターでいいと思います

  • 9スレ主24/04/17(水) 22:49:00

    >>4

    EX攻撃で、セコンズかな

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:03:09

    バレンタインでのお返しはアンナちゃんグッズ(お手製)

  • 11スレ主24/04/17(水) 23:06:24

    >>7

    多い で す ね(全巻持っている人より)

  • 12スレ主24/04/18(木) 10:13:34

    保守

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:36:28

    鯖ってその人物の一面だけを切り取るから本編よりヤバイ奴まである

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:41:28

    クール系ド級シスコン兄枠同士でカストロと「妹いいよね…」「いい…」してそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:57:42

    >>13

    キャスターならともかくバーサーカー召喚だとシスコン面ばかり表出してるランスが来る可能性…?

    もうこれホラーだろ

  • 16スレ主24/04/18(木) 22:08:56

    保守

  • 17スレ主24/04/19(金) 09:51:35

    >>6

    そうなんだよね………本当に残念なイケメンだよ


    狂化はEXかな。

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 09:53:10

    妹の誕生日にも、ぐだの誕生日ボイス以上に熱烈で強烈で激しいお祝いボイスありそう
    あとバレンタインでくれるお返しは妹グッズ
    内容もいかに妹が可愛いかを語るだけ

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 09:54:01

    本編で絆が深まるとオカン属性が顔を出してたしそっち方面からのコメントもあるかもしれない

  • 20スレ主24/04/19(金) 21:25:41

    >>19

    エミヤらと仲良くなりそう

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 21:27:46

    ある意味顔以外残念な人

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 21:29:26

    カッツとシスコン仲間だね

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 22:01:28

    >>19

    確かに強烈なシスコンですっかり記憶から消し飛んでいたが

    割と面倒みも良いしオカン属性あったな

    シスコン除けば優秀だし同行鯖でいると道中の快適度上がりそう

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 22:06:36

    >>14

    途中まで仲良いけど会話の後半辺りで自分の妹の方が可愛いって言い出して戦ってそう

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 22:10:56

    >>10

    そのグッズオリハルコンより強かったりしません?

  • 26スレ主24/04/20(土) 08:01:20

    保守

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 16:15:33

    さすがに妹の部屋の空気を袋に入れて吸う男は自分の想像するシスコンの域を超えた

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 20:54:34

    公式で「妹に彼氏ができたら死ぬ」と言われている男

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています