この子さ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:06:41

    最近YouTubeのおすすめで流れてきた動画で見かけてイベント無料配布キャラらしくて気になったからFGO初めて見たんだけど
    この子のイベントってまだ解放出来るほど前のイベントじゃないからしばらく会えなさそうで泣いてる

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:07:31

    しっかり続けて巡礼追加まで待て

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:07:43

    そもそも復刻自体が絶望的です…

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:08:02

    巡礼を待て
    しかして希望せよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:08:23

    >>2

    多分年単位で先だけどね

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:12:32

    なんだって俺のおすすめ機能は今更になってこの子の動画を見せ付けてきたんだ!
    なんか虹色の葉っぱみたいなので交換出来るキャラの中に同じ様な白髪の子居たけど
    「キミなんか写真と違わない?」と思ったらそもそも別人だったぞ!
    人の心を何度も何度も弄ぶんじゃあないよ!!

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:13:51

    >>6

    それに関してはよく調べずに早とちりしたのが悪いのでは…

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:15:56

    蛍ちゃんは可愛いから仕方ない

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:16:21

    同じような白髪…誰だ?白髪多すぎ問題

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:17:40

    謙信ちゃんか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:18:13

    いずれ葉っぱの交換に来るだろうからそれまで待ってくれ

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:18:17

    シナリオ進めていくうちに他に刺さる子もいるかもしれんし
    その子は年単位かかるかもしれんけど待ってれば入手可能やろうから今は今で楽しんでくれ

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:19:22

    気長にのんびり遊ぶソシャゲだからそのうちひょっこり常設されるさ

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:19:29

    待て、しかして希望せよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:24:41

    ガチャはストーリーやらミッション真面目にやってれば結構溜まるから割と数回せるけど
    出てくる星5が全部礼装とかいうのはあんまりじゃないか!

    こんな事なら報酬で選択出来た星5キャラで攻略に有用らしいエルメロイさんじゃなくて性癖に従っておけば良かったというのか!?
    …いやでもエルメロイさんは頼りになるからこの選択は間違ってた訳じゃあないですよ

    僕の運が良くないのが悪いんだ、それは分かってるが理解と納得はまた別物だと言うんだ!!

    エッチなお姉さんが居ない事は無いけど、思ってたよりも自分のカルデアがむさくるしくなってしまって取り乱してしまうのも仕方ないと思いませんか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:25:55

    長く続けたいなら性癖で選べってfgoおじさんが言ってたでしょ!

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:26:40

    今運が良くなくても続けてたら良い時もやってくるさ
    多分きっとメイビー……

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:26:49

    よほど欲しいのがいない限り孔明貰っとけは間違いではないし
    よほど欲しいのがいるならそいつにしとけもまた正解なんだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:27:35

    なんかカミーユみたいな新人マスターだなこいつ

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:28:31

    >>15

    星5が礼装

    →このゲームはそういうゲームだ諦めてくれ


    性癖で選べばよかったのか

    →人によるけどあんたの場合は多分そう


    エッチなお姉さんがいない

    →いずれ増えるから頑張ってくれ

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:29:53

    ついてこれないなら止まるしかない
    結局その程度のスケベ心なんだな

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:30:37

    無課金か微課金でいくつもりなら
    石がたまったからすぐ引く!じゃなくて
    天井分まで石貯めなさいな
    まあ途中で見た目が癖な子が来たらそれゃそれで全力ブッパで良いけどな

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:32:00

    >>4

    FGOの場合、更新が遅いこともあってその待てがマージで永いから注意な

    ものによっては放置になる

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:32:33

    今月末から始まるコラボイベントでは配布鯖がもらえる
    エッチなお姉さんorマイ天使が配布な可能性だってゼロでは無いから待て、しかして希望せよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:32:48

    性癖に従ってなんか可愛らしい感じの白い女の子のガチャに全ツッパしてるけど、調べたらこの子は微妙にエルメロイさんと似た様なサポートキャラだって言うじゃないですか

    同じピックアップの星4のカッコいいお姉さんがちょっとずつ育ってるんですけど、どうもこのお姉さんと白い子は相性が良いって聞いたんですがどうなんですか大尉

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:32:53

    夏と正月に限定星五3、4人前後の中からどれか1人は確定で引ける感じの福袋あるから貯めとき

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:36:32

    >>25

    レディアヴァロンかな?

    アーツサポーターだからエルメロイさんと並べてアーツアタッカーを強化するのが主な使い方になると思う

    このゲームは性能が似てたら並べて使うと有用だったりする、特にサポーターは

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:37:42

    白い女の子でNT特有の女難発動してて草

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:38:16

    >>25

    白いお姉さんは攻略上めちゃくちゃ頼りになるサポーターの極地お姉さんだ

    孔明とは出来ることが違うので両方揃ってたら嬉しい鯖ではあるし、引けたら最前線までずっと使っていける

    同時にPUされてる☆4のヘファイスティオンはクラス有利範囲が広く、自力で特大NPチャージを持っているためすぐ宝具が発動でき、めったに出てこないがいざ出てきたときの対処が面倒なアルターエゴに対する完全有利で大変頼りになるお姉さんだ

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:39:11

    >>27

    追加

    エルメロイさんは組む相手を選ばないサポーター、一騎に対して最大NP50付与できるから周回向け

    レディアヴァロンはアーツ特化のサポーター、どっちかと言うと高難易度向け

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:48:03

    >>27

    >>29

    >>30

    ありがとうございます!

    じゃあ今居る星4のお姉さんが居れば運良く引けても扱いに困る事は無さそうですね!


    ついでに今メインストーリーでロンドンを練り歩いてるんですが

    フレンドになってくれた大尉達のお陰で困る事はありませんが、このまま進んでいけば自前の戦力が厳しくなっていきそうな予感も感じています…


    なので今の手持ち鯖の皆を貼るので、僕の手持ちやレベルが上がってる鯖と相性が良い

    低レベル鯖なんかを教えて頂けると嬉しいです

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:49:18

    配布キャラは性癖に従いましたよ、意外と水着の槍持ったお姉さんが火力出て嬉しいです

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:49:52

    >>5

    いうて巡礼は一年でエリセ以外の2020年までの配布は全て復刻したしこのペースなら今年にでも来る可能性はあるんじゃね

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:49:54

    低レアは一応全部売らずにダブっても重ねるようにはしています

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:50:52

    左下の□が4つあるアイコンを押すとな、なんと一覧表示数が増えるんじゃ

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:51:30

    これでラストですが、この手持ちでこのキャラ育ててないのは勿体無いとか有れば教えてください
    なにやらカエサルさんがめっちゃ火力出るみたいなので、次に育てるならカエサルさんなのかなとは自分では考えてます

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:52:55

    ゼノビアさん引けてて致命傷はなんとか避けた感じかこのカミーユ

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:55:40

    まずエウリュアレだ
    水着虞美人と並んで男殺しと名高い上にエウリュアレは魅了で相手をスタンさせられる
    あまりにもエウリュアレが猛威を振るったので1.5部以降の敵の男セイバーと男バーサーカーに魅了対策が常備されるほどだ
    メインを進める上で絶対に育てておいて損は無いので、宝具5までしたら強化クエストと幕間をやっておこう
    次にアンデルセンだ
    このゲームは体力回復手段が貴重なので白いお姉さん(レディアヴァロン=LA)が引けなかった場合は回復を一手に任せられるやつがその内必要になる
    アンデルセンはジェネリックLAと呼んでも過言ではない

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:57:27

    アンデルセン(CV子安の青髪ショタ)はサポーター
    アタッカー(できればアーツ多め)+アンデルセン+マシュかエルメロイで耐久パできるので育てといて損はない

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:57:36

    星4以上の美女美少女に育成リソース全投入してるかと思いきやアーラシュ兄貴だけ鉄砲玉として育ててるっぽいのが伺えるの笑った

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:59:39

    確かにムサイといえばムサイかも…?
    でも毎日貯められるゆめかわ色の葉っぱで巡礼鯖が揃ったいったらそれなりにカワイコちゃんばかりになるだろうしな
    ゼノビアさんいるならLA狙うのは間違ってないわ
    引けるといいな

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:00:38

    巡礼よりも復刻のほうが早いと思うから今から準備しとくが吉
    あまりにも初めてすぐだとこの子加入まで行けないぞ

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:02:33

    >>42

    川中島が復刻するかあ?

    復刻アンケートだって期間近すぎてロクに票入らなかったと思うぞ

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:04:27

    強いサポートがいるならよかったらフレンドコード貼って欲しい
    フレンドなってくれたらうちにいる孫一ちゃんとも一緒に戦えると思うよ

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:06:25

    >>38

    >>39

    ありがとうございます!エウリュアレさんは僕がパパっと調べただけでも相当強いらしいのは目にしてたんですが

    どうせガチャ回してたら宝具重ねられるだろうしマックスになってから育成するかと考えてましたが

    今から着手した方が良さそうですね!


    子安声のショタもそんなに便利キャラなら育てるべきか!


    そしてゼノビアさんとアヴァロンさんが相性良いのも嬉しい誤算だ!!

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:14:55

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:18:22

    「お?新人マスターか良いぞ良いぞ〜」とか思って覗いてたら富野節が濃いマスターで笑ってる

  • 484424/04/17(水) 20:26:31

    >>46

    フレンド申請送りました~

    アーチャーの欄に孫一ちゃんいます

    雑賀は弱いもののためにこそ戦うからむしろ頼ってあげてほしい

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:34:56

    >>48

    ありがとうございます大尉!ここでフレコ晒したら大尉の他にも2人申請してくれた方が居たんですがアポリーさんとロベルトさんですかね?

    心強いですよ!


    とりあえず今はストーリー進めつつ石溜めてアヴァロンさんが引ける事を祈ります。


    ちなみに交換鯖で水着美人さんとジャンヌオルタさん以外で、僕のとこに来てもらった方が良さそうな方とか居ますか?

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:35:41

    >>46

    自分も送りました

    スキルマじゃない孫一ちゃんですまない…

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:38:28

    孫市ちゃん出してないけど申請してもよろしい?

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:39:43

    水着ジャンヌに早速聖杯使ってて笑った

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:44:41

    大尉に随伴するようにこっそり援軍に来るロベルトアポリーでダメだった

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:46:04

    >>49

    ライダーの金時を育てたら大体のキャスターとバーサーカーを轢き殺してくれるよ。あとはクロエも強いよ

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:48:16

    うーん
    どいつも強味があるし全員とは言わないまでも☆4.5と称されるような強さの鯖も全然多数派だから好きなのどうぞーって感じ
    どこかで詰まったら有利クラスを交換するくらいでいいんじゃないかなぁ

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:50:53

    >>52

    可愛い女の子を贔屓して何が悪いっていうんだ!?

    俺は男だよ!!!



    >>54

    >>55

    ありがとうございます、とりあえずは今育成中の水着参加が完凸したら詰まった時に刺さりそうなキャラを交換する事にします!

    配布キャラが普通に戦力になるゲームは良いゲームですよ大尉!

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:51:01

    強いて言えば弓のナイチンゲールサンタ、騎金時、殺式あたりは明確にメインストーリー上で活躍する場があるね
    でも本当にどいつも強いからいつかその内全員揃えようってくらいで性癖にしたがって選んでいっていいと思う

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:53:09

    >>52

    >>56

    遂に殴られるあにまん民出てきて草

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:56:30

    ?「可愛い女の子を贔屓して何が悪いんだ!?俺は男だよ!!」

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:56:42

    フレンド送ったよ
    弓枠にレベル100孫一ちゃん、他にも白髪や銀髪の可愛い子置いてある

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:00:43

    この1爆死したら精神崩壊しない?大丈夫?

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:04:15

    えらくまた濃い新人マスター来たな…

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:15:03

    配布機能や巡礼ってすげーよな
    始めたての新人マスターがこんなに金鯖持ってるんだぜ
    ワシが始めた頃は丸2ヶ月間くらいは金鯖が4人くらいでのぉ…

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:17:58

    孫一ちゃんといいLAといい、白髪の子が好きなのかな?と思ってチェックしてみたけど白髪の範囲がガバいかもしれん
    LAが無事に引けることを祈ってるぜ

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:33:38

    >>64

    ありがとうございます大尉

    ですが別に僕は白髪フェチって訳じゃ無かったんですよ


    本来ならFGOで言うならブーディカさんやパールさんやスカサハさんみたいなおっぱい大きい正統派美人が大好きなんです

    だけど、孫一ちゃんは顔が良すぎるのと小動物っぽい雰囲気が気になってこのゲームを始めたんですが

    笑ってください、この様ですよ。


    だけどよくよく考えれば他に琴線に触れたキャラだとアルテミスさんや巴御前さんも居るんだから、もしかすると俺は白髪フェチだったというのか…?

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:42:32

    顔が良くてスタイルの良いお姉さん、しかも白髪なら更に良しか…
    カミーユ、君は「クリームヒルト」というサーヴァントを知っているかな?

    彼女はバーサーカーというクラスでありながらも旦那さんと息子を深く愛し、面倒見の良さからイベントでも愛らしい一面を見る事が出来る非常に魅力的な女性だ

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:20:59

    >>66

    クワトロ大尉!?あんたこんな所で何やってるんです!!


    それはそれとしてクリームヒルトさんか…素敵な人ですね…

    僕も子供じゃありませんからね、露出が激しければ良いって訳じゃありません。

    それならば彼女はしっかり着込んでいるのに火力の高いおっぱいを装備してる事がはっきり分かる辺り最高ですよ!


    それに俺はリアルでも二次でも、「若干気が強そうなルックスでも実際は愛嬌のある性格のお姉さん」みたいな女性に弱いって言うんだ!それを分かって言ってるなら貴方はとても残酷な人だ!!!(すごくほしい)

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:21:26

    >>65

    巴さんも好きなら絵師のしらびさんがドストライクってことかなー

    しらびさんのサーヴァントは孫一ちゃんの他に巴御前が実装されてるよ

    どっちも☆4で、弓の巴は恒常だからその内出会えることを祈ってます

    水着巴さんは限定だからPU来たときにしか引けない

    PU来たら全力ですぜ!

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:25:06

    あにまん型月カテはアーガマだった…?

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:33:52

    新規マスターを囲うスレかと思ったし実際そうなんだけど、肝心の人類最後のマスターがカミーユビダンなのは予想外過ぎて笑った

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:47:42

    なんか濃ゆい面白新人マスターを発見したのでフレ申請しましたー
    イケメンとかわいいのと筋肉とロボをメインにサポート欄に出してます、良ければどうぞー

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:48:55

    >>46

    フレコをあんま長時間載せとくとアカウント乗っ取りやその他諸々のリスクを背負うことになる

    フレンドがある程度集まったら消しといた方がいいぞ

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:11:23

    >>72

    そんな…カルデアは皆それぞれ大事な物じゃないんですか!?

    そうして大切なサーヴァント達と世界を救う為の旅をする為に他所の仲間達と手を取り合う為の素晴らしい機能を悪用する様な奴が居るなんて…

    そんな奴は屑だ!生かしちゃいけない奴なんだ!!


    ともあれ忠告ありがとうございます大尉、沢山の方が友軍申請してくれたのでそろそろ消しておきますよ

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:12:07

    このレスは削除されています

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:12:33

    こういう系が好み?

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:22:29

    >>75

    何も僕は白髪なら全部良いって訳じゃあありませんよアムロさん、たまたま素敵だと感じた女性に白い髪の人が多かっただけなんです。

    その中だと巴さんなんかはスタイルもいいし人妻属性あるらしいしとてもZの鼓動を感じますよ。


    それはそれとして下段右端の子は何かを感じますね、嫌なプレッシャーじゃありません。

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:28:42

    偉そうに言う割に結局刺さってる白髪キャラ居るの草

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:33:16

    >>76

    ドブルイニャニキチッチ

    最終的にはおっぱい大きく見える

    持ってるだけで詳細は知らないから他の人にどんなキャラか聞いてくれ

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:33:21

    じゃあ、白髪以外だとケット・ク−・ミコケルとかどうじゃろ

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:10:12

    >>79

    知ってますよその子!だいぶ先のストーリーに出てくるSっ気の強そうな子ですね!

    露骨にパイオツがデカい訳じゃないけど、よく見りゃしっかりデカい系の女子は人の心の光なんだ!それをどうして分からないんだ!!



    ちょっと待ってください大尉!!

    今調べたら貼ってくれた水着版、第二再臨の私服姿が一番エッチじゃないですか!!


    どうして水着仕様のキャラなのに着込んでる方がエッチなんだ!こんなの普通じゃありませんよ!!

    なんだって運営はこんな過激な事をするんです!?

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:12:35

    >>80

    しかもメガネで文学少女なんだぜ…最高だよな…

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:18:23

    ここのイッチのカルデアに来た鯖は楽しそうだけど苦労しそうだな…

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:23:24

    これが若さか…

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:28:13

    そしてその水着の娘は夏までガチャで復刻されないんだ。そして星4は来ない時は来ないんだよ悲しいね

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:34:32

    織田信長・坂田金時・サンタオルタはスキル強化も1部素材だけでいけるしなかなか強いことない?
    コスパ最強のライダー金時
    神性持ちセイバー絶対殺すマンの弓ノッブ
    QP周回でも使えるアルトリア・ペンドラゴン・オルタ(サンタ)

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:35:56

    >>1

    数年前ならすぐ復刻してたんだけどねぇ

    今はイベント復刻やらなくなったから

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:43:06

    ガンダムネタわかんないけど勢いすこ

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:45:53

    >露骨にパイオツがデカい訳じゃないけど、よく見りゃしっかりデカい系の女子は人の心の光なんだ!それをどうして分からないんだ!!


    わかる


    > どうして水着仕様のキャラなのに着込んでる方がエッチなんだ!こんなの普通じゃありませんよ!!

    なんだって運営はこんな過激な事をするんです!?


    わかる

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 02:50:30

    この人その内「セッ◯ス!!」とか叫びださない?大丈夫?

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 02:56:04

    >>38

    LA持ってるけどHP増加はあるけど回復はなかったはず

    男マーリンは毎ターン回復あるけど

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 03:09:29

    >>90

    最大HP増加を実質回復として扱ってるんじゃない?

    上限増加量分はHPがプラスされるわけだし

    毎ターン回復するか効果適用時のみ回復するかの違いだと思うよ

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:04:49

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:17:27

    とりあえず1に
    最後まで騙してあげなよ
    俺が言えるのはそれだけだ

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:17:09

    含みがあるね何か気づくことがあった?

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 03:18:49

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 13:34:49

    >>76>>78

    ニキチッチさんはいいぞ

    強くて頼れる勇士だぞ

    大抵のことはできるぞ

    ……というのはさておき、元は竜殺しの勇士なお兄さんなんだが何故か女性の姿(どうやら妻の姿らしい?)で召喚されているのでとても男前

    子供を慈しむ優しい心を持ち、しかし武人ゆえの不器用さから悩むことも多く、でもなんかズレてることも多い、そんなキュートなお方だ

    ちなみに笑顔で好きなものに「最愛の伴侶」を挙げるレベルのおしどり夫婦でもあるぞ

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 13:36:41

    >>96

    ちなみに再臨するとこうだぞ

    ケモ耳でむっちむちだぞ

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 01:22:50

    保守

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています