龍星まずいだろ間違えてこんなの買うなんてよう

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:23:54

    まあ買っちまったもんは仕方ないからプレイしてみるんだけどな

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:25:44

    いやっ聞いて欲しいんだ これは手が滑っただけで買うつもりなんてなくてね……

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:26:47

    そういえば明日っスね

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:27:05

    発売前なのにランキング入ってるゲームやん
    みんな元気に間違えて予約しとん?

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:27:44

    フルプライスじゃないってことは…ボリュームや出来がちょっと気になるってことやん
    どないする?

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:27:52

    タイトルがややこしいからね
    間違えて買うのも仕方ないのさ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:28:04

    はっはあーっ
    ゲーマーゲームを選ばずというじゃないか
    せっかく買ってしまったならやってみるのよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:28:28

    >>5

    フルプライスじゃないって事は気軽に間違えられるって事やん

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:28:56

    何と間違えたのか教えてくれよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:29:04

    ククク…多分クソだろうけどワシは一人十回はシコってやりますよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:29:45

    すいか・ゲームを買おうとしたんですよ本山先生

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:30:14

    これでも私は慎重派でね
    発売後の評価を見てから手を滑せてもらうよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:30:59

    >>9

    タフダークファイト…

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:31:36

    嫌でもsteamで買ってやりますよククク
    なにっ発売日未定

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:32:44

    >>9

    もちろん滅茶苦茶プリンセスピーチ

    まぁこっちもプリンプリンしてるしピーチピチだから金返せとは言わんけどなブヘヘヘヘ

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:33:11

    >>14

    おいっ げきえろMODくれっ

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:33:20

    >>14

    マジかよ(ニッ

    売上上がって早く発売日決まって欲しいですね 手を滑らせるためにね(グッ

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:36:14

    俺なんてSwitch版もSteam版も買う芸を見せてやるよ
    どうせSteam版はもう少し先で大したダメージじゃないしなっ
    意地でも買い支えてやりますよククク

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:37:29

    >>18

    見事やな…

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:38:55

    ASMRもあるってネタじゃなかったんですか

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:49:06

    うーっ早くやらせろ
    うさぎさんと仲良しさせろ

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:53:40

    売れれば新ヒロインとか衣装のDLCやアプデが来るかもしれないんだ!
    ゲーム性に好感が持てるなら買っておいた方が良い!

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:00:17

    間違えて買ったソフトだとこっちを思い浮かべるのが俺なんだよね
    まっスレ画も間違えて買いそうだからバランスは取れてるんだけどね

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:06:36

    なんか明日配信らしいなぁ
    間違えて買っちゃおうかなぁ

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:06:38

    >心が清らかなお紳士様向けの恋愛ADV

    ふぅんつまり俺のことか

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:08:49

    >>23

    おーっワシが間違えて買いたいやつやん

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:37:48

    ゼノブレイド
    シノビリフレ
    ペルソナ5
    バニーガーデン
    あつまれどうぶつの森ハッピーホームパラダイス

    ウム…これで間違えても大丈夫なんだなァ

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:39:58

    >>27

    この無能が

    間違いだらけじゃねーか

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:40:43

    >>28

    うーん大人は間違えるものだから仕方ない本当に仕方ない

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:49:14

    >>27

    不思議やな健全なはずなのにムラムラを感じるのはなんでや

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:51:04

    大人なら潔く欲しいと言えばいいと思われるが…

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:03:33

    >>31

    大人はですねぇ…

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:12:38

    ウム…ワシも間違えて買ってしまったんだなァ
    まあゲーム性がいまいちだったとしてもそれも経験だよねパパ

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:49:14

    このスレのせいで間違えて買ってしまったんだァ
    責任を取ってもらおうかァ

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:03:27

    >>34

    充電をしろ…鬼龍のように

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:06:15

    間違って買っちゃった後も間違えてボタンを押すアクシデントが多発するせいで結果としてプレイしてる感じになっちゃうんだよねひどくない?

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:08:19

    (ネタにマジレスするけど)怒らないでくださいね
    正々堂々と買えばいいじゃないですか

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:09:47

    >>37

    いやっ聞いてほしいんだ

    別にこれを買いたかった訳じゃなくてね…

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:10:13

    >>35

    まてよ ちゃんと充電中のアイコンがついてるんだぜ

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:11:08

    バニーガーデン…
    恐らくうさぎさんとガーデニングするゲームだと思われるが

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:14:20

    ちなみに5月9日まで10%OFFらしいよ

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:14:50

    猿みたいにシコってやりますよククク

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:15:37

    >>12

    待てよこの手の奴は何故か販売中止になることもあるんだぜ

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:21:14

    心が清らかなお紳士様向けの恋愛ADV…ということになっている

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:26:03

    >>41

    どうして健全な公式twitterなのにサムネイルが表示されないの?

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:29:50

    >>45

    心が清らかでないXの運営が管理してるからやん…

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:31:20

    >>46

    むつみ

    それはそうなんだけど色んな意味で笑えない事を言うのは止めろ

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:34:33

    >>43

    ウム…デュエルプリンセスは配信停止になってそれっきりなんだなァ…

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:36:14

    >>48

    待てよPC版はあるんだぜ

    まぁついぞSwitch版は復活しなかったけどねグビッグビッ

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:37:17

    >>44

    ふうん 俺にピッタリなゲームということか

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:38:04
  • 52二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:39:50

    動物なかよし的なゲームなタイプ?、

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:40:49

    ウム…PTA推奨のゲームなんだなァ…

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:41:05

    >>52

    字面はそれっぽいが…

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:51:47

    >>53

    そのPTAは何の略なのか教えてくれよ

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:58:01

    >>27

    普通の雑誌にえっち本をはさんでレジに持っていくが如き所業には好感が持てる

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:59:28

    >>27

    全部エロだから木を隠すなら森を実行してるだけなんだよね

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 01:38:38
  • 59二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 01:41:10

    Quriate=神
    そこそこの値段でまあ払った金分くらいは満足できるエッチゲーをコンスタントに出す全年齢ゲー界の優良抜きゲーメーカーなんや

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 01:45:19

    >>55

    パンツたくさんありがとう...?

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 01:49:58

    >>27

    バトルから獣に挟むことで違和感を中和するとは見事やな(ニコッ)

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:33:30

    このレスは削除されています

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:33:49

    バッドエンドっぽいスチルが流れてきたけど壮絶すぎて笑ったのは俺なんだよね

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:37:44
  • 65二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:07:37

    とりあえず最初の子クリアしたんだァ
    旅行スチルが激えろだったのん
    まさか全裸で混浴するなんてびっくりしましたよ

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:14:04

    >>63

    ◇この負債額は…!?

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:16:25

    ドリームクラブ…?

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:16:31

    >>1

    我々の世代は2019〜2020年にお色気作品が次々猿空間送りになるのを見てきた世代なんだ!

    「間違って買った」なんてpsvita時代みたいな言い訳は許さない!

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:16:42

    switch版とsteam版で違いがあるのか教えてくれよ

    買う気はないけどみんなと同じように手を滑らせそうなんだよね
    怖くない?

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:17:31

    >>23

    あれっ続編は?

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:18:07

    >>69

    おそらく解像度やテクスチャ品質以外は違いないと思われる

    声優的にもR-18パッチみたいのも無さそうだしなヌッ

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:18:56

    間違いだらけの人生だけどこれだけは間違えずに買えたんだよね

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:22:34

    >>23には致命的な弱点がある 

    世界観がどうしようもないことや

    おらーっ斑鳩もらったれや村雨ーっ

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:23:11

    評価次第で間違える予定なんだけどどうスか?

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:23:44

    >>72

    正解の方の人生じゃこのゲームに出会えなかったと考えられる

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:25:04

    まぁ普通に値段分は面白いっスよ
    おっぱいとパンツ眺めるだけのゲームなのん

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:30:56

    ◯◯の◯◯の値段の方が高いってそんなんあり?

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:34:48

    >>71

    あざーす(ガシッ

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:21:51

    >>60

    ホームページのネタを知らなかったからXで高い金を払うほど尻が見える的なポストを見かけた時Pay to WinならぬPay to Assの略でPTAかと思ったのが俺なんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています