テレパシーだけとかいうクソ雑魚能力のハゲ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:32:48

    ファンスレ

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:33:25

    しゃあけど…しゃあけど…クソ害悪能力やわ!

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:34:00

    >>1

    へっなにがプロフェッサーxやダークホールドの力使えば瞬殺のくせに

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:34:03

    コイツ以上のテレパスを探す方が難しいと思われるが…

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:35:29

    あの…映画だと2でミュータントか人間の全滅を行ったり来たりだったり
    アポカリプスだと普通に世界の崩壊寸前だったんスけど…

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:36:29

    あっ発作でX-MENメンバーが死んだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:37:06

    およそ人類である限りテレパスをメタらないと接近する前に操られてジエンドだよねパパ
    しかも意外と世界中に能力が届いたりする…

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:38:26

    苦しそうだね
    注射打って歩けるようにしてあげようか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:41:00

    磁力操作(金属操作)だけのクソ雑魚親友もいるんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:41:54

    生身の人間にはめっぽう強いけどメカやら異形のモンスターには弱いから一応バランスはとれて …いやこれ取れてるのか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:43:06

    ローガンでは暴走して味方全滅したんスか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:44:05

    センチネル=神
    ミュータントをメタりにメタった神に最も近いロボなんや

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:44:16

    脳操作と認知症のクソコンボがエグゼビアを襲う…ある意味最悪だ

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:45:28

    >>9

    この破壊規模は…?

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:47:16

    >>9

    ウルヴァリンやウェポンシリーズを完全メタれるのは強いんだぜ

    まぁ金属が使われていない物なんて世界には少ないから汎用性は優れてるんだけどね

    なんなら地球の地軸に影響与えるぐらいつえーよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:50:37

    待てよ
    精神干渉であるテレパスを応用して物理的攻撃にすることもできるんだぜ

    ◇どうやって…!?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています