【閲覧注意】黒の組織メンバーって……

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:45:44

    場合によってはハニートラップ仕掛けたり仕掛けられたりしてるんだろうか
    ちなみにベルモットはベテランだと思う。仕掛ける度に有力な情報手に入れていそう
    逆に敵組織のハニトラに引っかかって情報渡しちゃった奴もいるのかな

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:48:54

    FBIを引き入れた明美さんとか引っかかったパターンでは

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:52:55

    キールとか芸能界にいたし結構してそう
    あとハニトラってくくりでいいのか分からんけど探り屋のバーボンも

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:02:59

    女装してる時のピンガもハニトラ仕掛けたりしてるのかな?
    見た目はかなり美人だし

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:06:19

    >>4

    ありそう

    自身が男なので男心くすぐる仕草とか知ってそうだし

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:16:04

    なんならベルモットはたぶん仲間のカルバドスにも似たようなことしてそうだからな

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:30:44

    ウォッカとかピュアピュアだけど大丈夫なのかな?

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:35:39

    >>7

    過去に危うくハマりかけたことあったかも

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:37:22

    >>7

    あんな感じならかける側も大変そう

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:39:53

    コルンは手堅く見えるけど落ちる時は一気に落ちそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:05:20

    強面な見た目に反して内面は初々しいウォッカか…

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:07:37

    >>11

    だって…

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:11:04

    ハニトラ仕掛けてきたスパイだと知らず、ガチ惚れして花束持っていくウォッカ想像しちゃった…

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:13:09

    でもウォッカって根本的にはそんなに女に興味無さそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:09:49

    >>14

    兄貴と女なら絶対兄貴を取るからな

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:49:19

    ジンとかもうちょい若い頃にやらされてそうだけどな(偏見)
    ハニなのかロミなのかは知らんけど

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:58:06

    バーボン(安室)の手口って相手の怒りを煽るかおだてて情報ポロリさせるって感じなんだよな
    気分良くさせるのはある意味ハニトラ(ロミトラ)か
    ただ以前読んだ元公安が書いた本だと実際にやっちゃうハニトラはヒューミントとして下も下策って感じだったな

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:00:39

    美人局とかもやってそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 03:17:05

    ウォッカがハニトラ仕掛ける?

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 09:30:10

    >>19

    組織はもうちょい仕事選んであげて…

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:54:58

    >>7

    兄貴という最強のストッパーいるから・・・

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:14:18

    >>20

    命じられたら真面目にやってくれそうではある

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:22:23

    カルバドスはベルモットに恋心利用されて連れ回されたりしてたのかな
    二限ミステリーのとき以外にも

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:13:53

    >>23

    あー、だからあの時も来ちゃったのか

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 00:50:52

    コルン「俺、ハニートラップ…仕掛ける…得意」

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 00:53:04

    >>25

    コルンが身綺麗なダンディなおじさんになって出てきたらどうしよう

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 00:56:08

    >>25

    エピソードoneのコルンは可愛かったな

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 00:57:24

    ウォッカとコルンは庇護欲そそるような感じで攻めるのかな?

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 01:03:52

    ジンの見た目は需要あるだろうな…とは思う

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 01:25:02

    >>29

    そうかも

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています