ここだけ人類の敵と戦う者達の掲示板16

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:56:51

    ここだけ人類の敵と戦う者達の掲示板。

    アナタは、少女型兵器でも自立型戦車でもただの人間の兵士でも何でも良いです。

    この世界で自由に遊びましょう。

    ・主な舞台はスレ画の『飛行空母』です

    ・過度なエログロ版権、チートはNG

    ・次スレは>>190

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:57:45
  • 3XADG19324/04/17(水) 20:00:44

    (たておつです)

  • 4ラスティ24/04/17(水) 20:01:31

    (たておつ)

  • 5ガイエ4724/04/17(水) 20:01:46

    (立て乙です)

  • 6衛生兵24/04/17(水) 20:02:58

    (立て乙)

  • 7五九八式獣型格闘少女24/04/17(水) 20:03:27

    (たておつー)

  • 8エア24/04/17(水) 20:03:33

    (立て乙!)

  • 9晴風(駆逐っ子1)24/04/17(水) 20:03:40

    (立て乙です。)

  • 10ゲール(42)24/04/17(水) 20:03:48

    (立て乙です)

  • 11リュート24/04/17(水) 20:04:11

    (立て乙!)

  • 12吾郷大輝24/04/17(水) 20:05:22

    (立て乙)

  • 13ゲール(42)24/04/17(水) 20:06:07

    前スレ197
    そうか。
    前スレ199
    あ、ああ。そうだな。行ってくる【自分の分のカレーを買いに行く】

  • 14銀腕少女24/04/17(水) 20:06:19

    立て乙
    御馳走様…それにしてもゲールさん結構な伊達男だったのねえ
    刺されないといいのだけれど
    【ススス…と心無し距離を取りつつリアル昼ドラは勘弁と祈る少女】

  • 15強化服24/04/17(水) 20:06:54

    前スレ200

    あ、注文ですか? すみません邪魔でした。避けます。
    (スッと離れようとする)

  • 16改造師6024/04/17(水) 20:06:57

    (たて乙)

    >>14

    大丈夫、ゲールは刺されても死なないからねぇ、多分

  • 17XADG19324/04/17(水) 20:07:01

    なんだかんだ明るいな。ここは
    …あこの職場もこんな環境だったらねぇ

    例え話にもならんか
    【甲板へと出て行った】

  • 18吾郷大輝24/04/17(水) 20:07:15

    >>14

    【無言で頷いてゲールたちから距離を取る】

  • 19リュート24/04/17(水) 20:08:30

    ?【何もわかってない顔でお子様ランチパクパク】

  • 20ゲール(42)24/04/17(水) 20:08:44

    >>14

    >>16

    >>18

    (※助けてくれ…)

  • 21晴風(駆逐っ子1)24/04/17(水) 20:09:17

    >>15

    ううん、違うの。ただ…ラスティさんと距離を取ってるな〜……って感じちゃって…

  • 22五九八式獣型格闘少女24/04/17(水) 20:09:20

    >>14

    ………


    (…なんか嫌な予感がしたからよ ゲールのおっさんから離れた席取っておいてよかったぜ)

  • 23ゲール(42)24/04/17(水) 20:10:23

    すまない、カレーいただけるだろうか?
    【食堂の職員に注文している】

  • 24ガイエ4724/04/17(水) 20:11:20

    >>14

    【車いすの都合上、端の席に座っているため、物理的に距離がある】


    ・・・ガンバレ、ゲール


    【ぼそりとつぶやきながらも食べ進める。時折スプーンを置いて水を飲む】

  • 25衛生兵24/04/17(水) 20:12:10

    >>13

    うん…気にしないでくれ…【手を振りながら】

    …【エアを見る】

    ……【ラスティを見る】

    ………【ゲールの背中を見る】

    はぁ…

  • 26吾郷大輝24/04/17(水) 20:12:15

    ラーメンうまー
    【彼との知り合いならわかるが、彼は今までラーメンと焼肉以外を食べていないことに】

  • 27強化服24/04/17(水) 20:12:30

    >>21

    ああそういう事ですか。彼女とは会ったばかりで話した事もないですから。距離感が分からないというやつです。

    (淡々と語る。世間話のような軽やかさで)

  • 28XADG19324/04/17(水) 20:14:00

    そういやラスティ見てないな
    …あいつ怪我よくしてたし、またしたのかな
    【未だにTSしたのを知らない最新鋭機】

  • 29銀腕少女24/04/17(水) 20:15:01

    >>16

    そのフォローだと刺されても終わらないだけよね…!?

    【凄惨な惨劇が悪化続行するだけでは!?】


    >>18 >>22

    【君子危うきに近寄らず、一瞬何か通じ合った気がした少女であった】


    >>20

    (※すまない、本当にすまない…銀腕少女は恋愛強者ではないのです…)


    >>24

    【いや本当頑張って欲しい、何とか軟着陸してと心の中で首をぶんぶん振ってる少女】

  • 30晴風(駆逐っ子1)24/04/17(水) 20:15:40

    >>27

    …本当に、そう思ってるの?(何か思い詰めた表情をしながら)

  • 31バスター124/04/17(水) 20:16:30

    ヌワー!次はバルバゼン率いる虫ー!!
    しねぇ!
    【火炎放射器ブシャー】

  • 32ゲール(42)24/04/17(水) 20:17:27

    【カレーをおぼんに乗せて机に戻る】
    …戻ったぞ。じゃあ、食べるか。
    いただきます

  • 33サイコパス冥土兵器24/04/17(水) 20:17:43

    >>26

    【食堂スタッフに紛れ込み、手際よく配膳をこなす中…視線はじっと大輝の方に向いていた】


    (うふふ…大輝さん、ちゃんと食べてくれてますね〜 実は私、あれにこっそりお野菜たくさん入れちゃったんですよね〜 …お肉ばっかり食べてるみたいだから、心配だったんですよ〜)


    (…それもこれも、私が大輝さんがここ数日食べていた食事の記録をぜ〜んぶ付けてたからです♪ うふふっ、体調管理もメイドの務め〜♪)

  • 34衛生兵24/04/17(水) 20:18:41

    >>32

    ああ、食べようか。いただきます。【ゲールの隣に移動】

  • 35ラスティ24/04/17(水) 20:19:21

    いただきます。( '༥' )ŧ‹”ŧ‹”、うん美味しいです(いつのまにかカレーを注文して食べてる人)

  • 36エア24/04/17(水) 20:20:00

    >>32

    ええ、頂きます。

    【同じく隊長の隣に移動】

  • 37改造師6024/04/17(水) 20:21:02

    何か最近は純人類主義者とかいう変な連中が暴れてるよねぇ……
    そうだ、おじさんもカレー貰っていいかい?

  • 38リュート24/04/17(水) 20:21:40

    お腹いっぱい…【お子様ランチを食べ終わった】

  • 39強化服24/04/17(水) 20:22:06

    >>30

    彼女は俺の知る彼ではない。だから彼は、戦友は、安らかに眠ったのです。その面影を今のラスティに求めるのは違う。俺はそう決めただけです。

    (神妙な顔つきで彼は語る。

    それは本心だ。本心だからこそあまりにも)

    もしも思い出したのなら、また話は変わる。けれども今は違う。それだけです。

    (人の意思とは? 尊厳とは何か? 記憶なのか? 心なのか? 脳なのか? それに散々悩んだ彼だからこその割り切りであった)

  • 40ガイエ4724/04/17(水) 20:23:19

    >>37

    あぁ~あのカルト的組織。空母に上がる前にもめたなぁ……


    【思い出すは空母に乗る前、地上を転々と移動していた時のこと。生存のために義体化した自分を追い立てる人間たちの姿】


    ごちそうさまでした。さて、自室に帰って義手の慣らしの続きするかぁ


    【食べ終えた食器を返却し、自室に帰ろうとする】

  • 41ゲール(42)24/04/17(水) 20:23:22

    >>35

    そうか…良かったな。暑いから気をつけて食べるんだ。

    辛すぎるようならチーズをかけるんだぞ。

    >>36

    >>34

    お前ら…なぜ俺の隣に座る。

    四人で食べるのに三対一は明らかにおかしいだろう。

  • 42エア24/04/17(水) 20:24:49

    >>41

    そうですね、ラスティさんの隣に座ればいいんじゃないでしょうか。ケイさん

  • 43ジャッカロープ24/04/17(水) 20:25:02

    (前スレ195)

    …そうですか?

    んふふ〜♪

    【ウキウキでセットでついてきたパンにデミグラスソースをつけて食べる】

    至福ゥ〜…!

    >>41

    …なんか大変そうですね……

  • 44衛生兵24/04/17(水) 20:25:35

    >>41

    そうだね、ラスティくんちゃんの隣に座ればどうだい?エアくん。僕はゲールくんと座りたいんだ。

  • 45改造師6024/04/17(水) 20:25:43

    >>40

    何か嫌な思い出があったのかい?

  • 46ゲール(42)24/04/17(水) 20:26:39

    >>42

    >>44

    分かった…俺がラスティの隣に移動しよう。【え…何…こわ…離れよ…】

  • 47晴風(駆逐っ子1)24/04/17(水) 20:27:50

    >>39

    …そう、ですか……

    …私は、ラスティさんはラスティさんだと、思います。

    …だって、この艦の…この”家族”の、仲間ですから。

  • 48XADG19324/04/17(水) 20:28:30

    ん?久しぶりの依頼
    ………煙草また買うか
    【個人端末に依頼文が来たようだ】

  • 49エア24/04/17(水) 20:29:32

    >>46

    あぁ…!?

  • 50ラスティ24/04/17(水) 20:30:04

    ( '༥' )ŧ‹”ŧ‹” ŧ‹” ŧ‹”(静かにカレーを食べている)

  • 51銀腕少女24/04/17(水) 20:30:22

    純人類主義者ねえ
    正直勘弁願いたいお相手ですわ
    【対人間なんて正直考えたくも無い
    とはいえ敢えて義体にしていない生身の人間相手なら撤退する分にはどうとでもなるだろう…一部の人たちみたいな”生身勢”は別として】

  • 52ガイエ4724/04/17(水) 20:30:40

    >>45

    ……殺されかけたんだよ、「機械を入れた化け物」「化け物を作る非人道者」って感じでな。あの時はやばかった、あと半日空母からの声掛けが遅かったら……


    【そこまで言って口を紡ぐ。思い出したくもない情景が頭に浮かびかける】


    わりぃ、これ以上は言いたくねぇ。じゃあな


    【会話を打ち切り、食堂を去っていく】

  • 53衛生兵24/04/17(水) 20:30:43

    >>46

    ………へぇ

  • 54五九八式獣型格闘少女24/04/17(水) 20:30:46

    >>43

    (…楽しそうだな こう言う純粋なところが…見てると楽しいんだよな)


    …ん、あぁゲールのおっさん達の事か

    ……大人ってのは…大変だな…(遠い目)

  • 55ジャッカロープ24/04/17(水) 20:32:43

    >>54

    本当ですね…


    そういえばあのドレス姿似合ってましたね〜

    【突然思い出したのかピコンと話し始めた】

  • 56ゲール(42)24/04/17(水) 20:32:53

    >>49

    >>50

    美味いか?ラスティ。それで足りるか?

    >>53

    …(ゾワゾワァ

  • 57五九八式獣型格闘少女24/04/17(水) 20:34:05

    >>55

    …っ い、いきなりやめろよ…結構恥ずかしかったんだからな…こん時…


    【そういいながらも懐からその時撮った写真を取り出した 大事に持っていたようだ】

  • 58ラスティ24/04/17(水) 20:35:01

    >>56

    うん。美味しい。あと量は今食べてるやつで十分だよ

  • 59ラプター524/04/17(水) 20:35:29

    【いつもの車イスではない、何処にでもあるごく普通の車イスで食堂にやってきた】

    義足が届くまでdice1d7=1 (1) 日、それまで任務なし、臨時休暇といえば聞こえはいいが……ただ飯ぐらいは気が引けるわね

    【でも腹は減る、生きているのだから仕方ない】

    えー…と讃岐うどん一つ。冷たいのをお願い。

  • 60エア24/04/17(水) 20:36:00

    >>56

    …(これはこれで…)

  • 61ジャッカロープ24/04/17(水) 20:37:11

    >>57

    そう言いながら持ってるんですねぇ〜!

    【ニコニコしている】

  • 62衛生兵24/04/17(水) 20:37:21

    >>56

    【ジィ〜っと見つめている】

  • 63ハリマ24/04/17(水) 20:37:41

    …すいません、今日って加湿器付けてますか?なんかジメジメしてるんですけど…?

  • 64強化服24/04/17(水) 20:37:49

    それは俺も同じです。今の彼女も家族であり仲間です。ただそれが新しく入った人物。それだけです

    (否定はしない。というよりもあまりにも受け入れすぎている)

    そういえば>>47さん達はいつまでこの艦にいるのでしょうか? 最初に聞いた話だと一時的と言ってましたが?

    (その質問はこの話はこれで終わりと言いたげな切り替えで)

  • 65改造師6024/04/17(水) 20:38:33

    >>52

    ……そうかい

  • 66一号24/04/17(水) 20:39:04

    >>59

    やあ、まだ義足は届かないのか?

    【歩いてきた】

  • 67リュート24/04/17(水) 20:39:10

    〜♪【大人のジメジメした空気など知らない】

  • 68ゲール(42)24/04/17(水) 20:39:16

    >>58

    そうか、腹一杯になるまで食べろよ。

    >>60

    …?

    >>62

    …???

  • 69ゲール(42)24/04/17(水) 20:40:08

    まあ俺は食べ終わったから席を外そう。あまり長く居座られても迷惑だろうしな。
    【席を立とうとする】

  • 70衛生兵24/04/17(水) 20:41:28

    >>68

    >>69

    うん。バイバイ、ゲール。


    ………

  • 71五九八式獣型格闘少女24/04/17(水) 20:41:31

    >>61

    …〜っ!!!


    【顔を赤らめ、言葉にもならない声を上げる】


    【写真に写っている彼女の顔も似たような表情を浮かべている だが、店側のサービスか綺麗にメイクを施された彼女達の姿は普段よりも美しく見える】

  • 72エア24/04/17(水) 20:42:35

    >>68

    >>69

    …隊長…

    分かりました。それでは。

  • 73ラスティ24/04/17(水) 20:43:20

    ごちそうさまでした(食べ終わる)……何しましょう(なんも考えてなかった)

  • 74リュート24/04/17(水) 20:44:56

    お姉ちゃんいないかな〜【暇人さんを探してる すっかり懐いている】

  • 75ラプター524/04/17(水) 20:44:59

    >>59

    【1日の休み。たったそれだけの休みだろうと、船に乗せて貰っている身においては気が引けるもんは気が引けるのだ】

    【それと讃岐うどんは美味しい。コシのある麺は喉にするすると入り出汁の香りは鼻いっぱいに広がる、薬味はネギ少々あげたま少々生姜少々、阿呆みたいに盛りはしない。】

    こういうのでいいのよ、こういうので


    >>66

    どうも。義足は明日届くわ。その後調節やら何やらをして…明後日には任務に復帰できそうね。

    それと前回はありがと。お礼は……まあ、いずね。

  • 76一号24/04/17(水) 20:46:18

    >>75

    お礼なんかしなくて良い

    仲間を助けるのは当然だ

  • 77ジャッカロープ24/04/17(水) 20:47:10

    >>71

    ホントに照れ屋さんですねぇ

    【クスクス笑った】

  • 78衛生兵24/04/17(水) 20:52:22

    >>73

    昔話でもするかい?ラスティ

  • 79ラスティ24/04/17(水) 20:53:53

    >>78

    うーん。そうします?自分はほとんど何にも覚えてませんけど

  • 80XADG19324/04/17(水) 20:56:17

    はぁー…
    『ハッチオープン、出力規定値到達を確認』
    【誘導灯のみで彩られた道に夜闇が差し込む】

    『システムオールグリーン、進路・視界共に良好、カタパルト5カウント後に発艦の許可』
    【レールに光が走り、心が脈打ち熱が上がる】

    『5…4…3…2…1…発艦どうぞ』
    【気が進まない、しかし依頼は依頼だ】
    XADG193、イクサ出ます
    【開けた空に身を投げ出した】

  • 81銀腕少女24/04/17(水) 20:58:12

    さて、そろそろ私もお仕事の時間と行きましょうか
    試験兵器部隊”銀腕”回収任務を開始するわ
    【通信端末にて申請/宣言を行い少女は戦場跡に向かう】

  • 82ラプター524/04/17(水) 21:00:21

    >>76

    礼はいらない、そう……

    なら一方的に、勝手に宣言するわ、次はわたしがあなたを助ける。

    これならいいわね?

    【讃岐うどんを再度食べ始める】

  • 83一号24/04/17(水) 21:02:31

    >>82

    …まあ良いだろう

    【向かい側で焼き肉丼を食べ始める】

  • 84ラスティ24/04/17(水) 21:05:02

    あ、衛生兵さん急用でどっか行っちゃった……黙って出撃してみようかな?(戦闘に関する知識などは残ってるから)

  • 85ハリマ24/04/17(水) 21:05:20

    >>64

    晴風「えっと、それは…」

    ハリマ「それは私から。正直なところ、私達はこことは違う世界にいたんです。

    信じては貰えないでしょうが…詳細な内容は省きますが、最初に会った時、いわゆる根無し草のような状態だったんです」

  • 86吾郷大輝24/04/17(水) 21:07:34

    >>85

    【違う世界という単語に少し反応する】

  • 87XADG19324/04/17(水) 21:08:10

    >>80

    ポイント1通過、クラスター4発射

    【スーパークルーズに移行し、巡航を開始。対地用のミサイルを放ち、それを追い越す】

    …悪いね、顔も見せずに

    【視界の内の着弾予測がこちらの顔を顰めさせる】


    ポイント2目視距離まで……グッ!

    真面目なことで…!

    【掠めた大口径砲が体を揺らす】

    【超長距離からの砲撃…感づかれた】

  • 88強化服24/04/17(水) 21:14:48

    >>84

    ……初めましてラスティさん。少し耳にしたのですが無断で出撃はやめた方がいいかと。何かあった場合、救援などができません。出るなら必ず連絡は済ませてください。



    >>85

    いえ信じます。あそこに居る>>86さんもこことは別の世界から来た言っていました。他にも……唾棄すべきカルト共、ラグナ神龍教もその話を信じさせる一因になる。あの外道は貴女達のような異世界人の自由と尊厳を奪いにかかる許されない奴らです。実際に被害者には同じように異世界から来たと話す人達も居た

  • 89バスター124/04/17(水) 21:15:47

    なーんで人間至上主義とかいう連中が来てるんだーよ
    邪魔するなら容赦はしねえさ
    【ドカドカ撃ちまくってる】

  • 90ラプター524/04/17(水) 21:17:21

    >>83

    ならよろしい。

    【讃岐うどんを一本ずつちゅるちゅる吸ってるせいで食べるのはトロい。先に食べ始めてるはずなのに一号さんより遅く食べ終わるだろう】

    >>84

    あら、任務へ赴かれるの?

    体に変化があったばかりでしょうに。誰かに連れ添って貰うか、簡単なものにしなさいな。

  • 91ラスティ24/04/17(水) 21:18:18

    >>88

    あ、初めまして……そうですよね。勝手に出撃しちゃってたらダメですよね………

    ………うーんどっかでこの人とあった気がするけど思い出せない(聞こえないくらいの声で言う)

  • 92強化服24/04/17(水) 21:20:12

    >>91

    ということで俺はこれで。どうしても出たいのでしたら>>90さんの言う通りにしたほうがいいと思います。

    (それだけ言い残して去っていった)

  • 93一号24/04/17(水) 21:22:00

    >>90

    にしてもなんで戦闘中しか義足を…?

    いつも付けてれば良いんじゃないか?


    …おかわりするか

    【先に食べ終わってまた買う】

  • 94ラスティ24/04/17(水) 21:22:26

    ……うーん……とりあえずラジオでもつけて見るか【ラジオを付けてみる】

  • 95XADG19324/04/17(水) 21:23:25

    >>87

    ポイント2通過…BORのパージを…いや、限界まで突っ切る!

    「撃てェ!撃ちをとせェー!」

    「なんだあの化け物は⁉」

    【前哨基地だろうか。多数の火線と投光を身に浴び夜を駆ける】

    逃げといてくれよ…

    【視界の後ろで爆炎が上がる。先程のクラスターが役目を果たしたようだ】


    ポイント3!パージッ‼

    【幾らか被弾し、煤に濡れた衣を脱ぎ捨て去る】

    さっきはお世話になったな!

    「単騎だと‼」「避け切れな、ギャッ⁉」

    【複数の長距離仕様少女型にミサイルを発射。逃げ先にも弾幕の壁を張る】

  • 96整備士24/04/17(水) 21:24:48

    ……ふぅ、やっと終わった……
    【仕舞われている戦闘機の整備を終えた】

  • 97ヨセフ24/04/17(水) 21:26:59

    ふぅ…
    【甲板でホットビールを飲んでいる】

  • 98ラプター524/04/17(水) 21:27:52

    >>93

    義足はいつも着けているよ。

    アレ(逆関節)もアレ(車イス)も同じ義足、形が変わってるだけ。

    【うどんはすでに伸びつつあるが気にせず食べる、出汁吸ってうまい】

  • 99暇人→ハンネ24/04/17(水) 21:27:58

    帰還、しました…

  • 100ガイエ4724/04/17(水) 21:29:48

    【自室に戻り、ベッドに横になる】

    はぁ、さっきは嫌なこと思い出しちまったな……

    【左手で右目側をそっと触る】

    この目ともだいぶ長い付き合いになったなぁ……
    落ち込むのもここらにしておくか。さ、義手の慣らしをしよう。仕事に復帰するためには時間を無駄にはできん

    【体を跳ね起こし、ベットに座る。そしてまた右腕の義手を動かそうとリハビリを始める】

  • 101リュート24/04/17(水) 21:32:10

    >>99

    お姉ちゃーん!!【走ってくる】

  • 102ハンネ24/04/17(水) 21:34:50

    >>101

    ッ!

    【ビクッとする】

    な、なんでしょうか…?

  • 103一号24/04/17(水) 21:35:29

    >>98

    …いや、俺が言いたいのはな

    【焼き肉パクリ】

    常に逆関節には出来ないのか?

  • 104リュート24/04/17(水) 21:36:51

    >>102

    おかえり〜!!【抱きつく】

  • 105ハンネ24/04/17(水) 21:37:23

    >>104

    只今です

    …アハハ

  • 106何で戦場に機械兵があんだよ!?24/04/17(水) 21:40:27

    『こちら給糧艦ホウクス、飛行空母への着艦許可を頼みます』
    この船は最近戦闘でガタガタだったらしいからねーっ、機械は食べられない食糧
    (とこの子は思い込んでいる)
    を沢山分けてあげたら泣いて喜ぶはず!
    良いことをしてかつ人間見下してるだろう機械の変な顔を拝めるなんて一石……
    五鳥ね!

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:41:19

    >>106

    ウゲッ………

    思想強めな奴が来た…

  • 108バスター124/04/17(水) 21:41:24

    ふー流石に24時間戦闘しっぱなしってのは疲れたわ
    帰還よ~

  • 109XADG19324/04/17(水) 21:41:44

    >>95

    「直掩機を出せ!旗艦に近づけさせるな!」

    「あぁ!ジャン・ルイがやられた!」

    お邪魔…しますっ!

    【手前にいた艦に強制着艦し、艦橋と機関部に重砲を放ち飛び離れる】

    「三番艦をやったの⁉姉ちゃんを…!ガハッ」

    嬢ちゃんらのことなんざ知らんね!

    【ようやく出てきた直掩の攻撃を装甲で受け、脚部のヒートブレードで貫く】

  • 110リュート24/04/17(水) 21:42:48

    >>105

    〜♪【すごいご機嫌】

  • 111ガイエ4724/04/17(水) 21:44:02

    >>106

    【義手のリハビリをしているところに先の通信が入る】


    はぁ~~~厄介な奴らがきちまった。これはしばらく部屋から出れないな

    補給はうれしいんだがなぁ、くわばらくわばら


    【そう言うとまたリハビリを続ける。いまだに指が少し動くだけであった】

  • 112強化服24/04/17(水) 21:44:34

    >>106

    どうぞ。許可は出ていますよ

    (たまたま通信を聞いたようで一時的に対応する。まだ相手のことは知らない)

  • 113ハンネ24/04/17(水) 21:45:56

    >>110

    【頬をモチモチ触っている】

  • 114整備士24/04/17(水) 21:46:47

    >>110

    >>113

    ……親子みたいだな…

    【微笑みながら言う】

  • 115ゲール(42)24/04/17(水) 21:50:50

    【訓練所で筋トレをしている】

  • 116リュート24/04/17(水) 21:50:57

    >>113

    〜♪ 喋りにくいよぉ〜

    …『ハンネお姉ちゃん』っ♪【名前も一緒に呼んでみる】

  • 117何で戦場に機械兵があんだよ!?24/04/17(水) 21:51:19

    お米、お味噌、お酒、お肉とお魚のパック、一応機械連中用のゲロマズ栄養剤……
    とりあえず補給した食糧のリストはこれね

  • 118バスター124/04/17(水) 21:52:35

    ちょっと寝たらまた出撃だなっと、今度は企業の後始末か
    その企業は司法武装隊にカチコまれが何体かが逃げ出したのか、面倒だぜ

  • 119五九八式獣型格闘少女24/04/17(水) 21:54:38

    >>77

    や、やめろって…っ///


    【いつもならあっという間に食べ終わるはずだが…からかわれて恥ずかしがっているためなかなか箸が進んでいない】


    >>106

    …ん、補給艦か …この間のところとは打って変わってロクでもなさそうな奴らの集まりっぽいな

    …あの店なんか、売上のためっぽいとはいえ…急にドレスの試着サービスなんかしてくれてよ


    (…流石にウエディングドレスの方は買えなかったけどな …そもそもサンプル用で現物はオーダーメイドだし…オレの補給何ヶ月分かわかんねェ額だったぞ)

  • 120XADG19324/04/17(水) 21:54:52

    >>109

    これ貰うねちゃんと返すよ、今すぐさ…!

    【武装の殆どを使い潰し、墜とした艦の砲塔をもぎ取りドライブする】

    「同じじゃないの…⁉なんでこんな…」

    【既に達磨となった旗艦の少女型が顔を歪め訴えかけてくる】

    「あなたと同じ仲m……」

    【砲塔から赤色の電磁が流れだし、対象を消し飛ばした】


    ハァ…依頼完了……

    ……誰が同じだ、ヘイグス共が

    【黒く歪み、赤く斬られ、青く穿たれた数多の残骸が辺りを彩っていた】

  • 121ゲール(42)24/04/17(水) 21:56:49

    >>106

    補給艦か…いい武器はないだろうか。

  • 122ラスティ24/04/17(水) 21:57:31

    本当に何しよ……隊長の観察でもしてみようかな

  • 123ゲール(42)24/04/17(水) 21:58:53

    >>122

    どうかしたのか、ラスティ?【指で逆立ちをしている】

  • 124ラプター524/04/17(水) 21:59:18

    >>103

    あー…無理ね。仮に出来たとしてもやらない。

    あの状態(逆関節)だとスピード押さえられないのよ。艦内の狭い道でも高速で動く兵器少女なんていたら危ない、でしょ?

    そのための車イスってわけ。

    …………改めて考えると意味がわからない装備ね。

  • 125整備士24/04/17(水) 21:59:37

    >>106

    補給船だ……なんかあるかな

  • 126ラスティ24/04/17(水) 22:02:02

    >>123

    隊長はすごいな〜と思いながら見てただけです………ん?指で逆立ち???(3度見する)

  • 127何で戦場に機械兵があんだよ!?24/04/17(水) 22:02:12

    >>121

    見てみたらどういいんじゃないの?

    "人間の"助けになれるのならば何でも使っていいから

    >>119>>122

    (人工皮膚の香りがする……機械兵どもには十分良いものあげたから良いよね)

  • 128ジャッカロープ24/04/17(水) 22:03:30

    >>119

    んふふ〜…♪

    【楽しそうにしているが…】

    >>106

    ……

    【真顔になった】

    …あの人達には絶対に近づかないでくださいね

  • 129改造師6024/04/17(水) 22:04:36

    >>127

    変な子だねぇ〜

    凄い思想してそうで少し怖いね

  • 130XADG19324/04/17(水) 22:05:40

    >>120

    「同じでしょ」

    【振り返ると、ガラクタの人型が佇んでいた】

    「そう同じ」「同じだね」「同じ同じ」

    【欠けた頭、溶けた舌、足元の顔が喋る。様々な場所。様々な箇所。様々な声で】

    「「「こんなに壊してさ。同じじゃない?同じでしょ」」」

    【ガラクタは何かを保持するような二本指を口元に近づける。喫煙の仕草だ】

    「「「ね?お姉ちゃ…はは、やっぱり同」」」

    【自動小銃によってガラクタはばらけた】


    …帰還する

  • 131ゲール(42)24/04/17(水) 22:05:41

    >>126

    そうか…いい機会だ、お前にも訓練をつけてやろう。【地面を指で押して空を飛び、空中で回転して着地する】

    まずは柔軟だ。始めるぞ。

    >>127

    …ああ、後で拝見させてもらおう【ラスティを変な目で見ていたので警戒中】

  • 132一号24/04/17(水) 22:06:27

    >>124

    そうだな…

    なぜ車椅子なのか分からない

  • 133強化服24/04/17(水) 22:07:30

    >>127

    初めまして。補給のほどありがとうございます。これからも定期的に補給に来るんでしょうか?

  • 134ハンネ24/04/17(水) 22:08:21

    >>114

    ヒエッ…そ、そうですかぁ?

    >>116

    ハァ…ハァ…

    【過呼吸になっている】

  • 135ラスティ24/04/17(水) 22:08:58

    >>131

    はーい【柔軟を始める】

  • 136五九八式獣型格闘少女24/04/17(水) 22:10:36

    >>128

    あぁ、言葉を聞くだけで…節々に棘を感じる

    それも、何か理由があっての感じじゃねェ…単なる嫌悪って奴だな


    (…悪い意味であの頃を思い出すな ライバルのファンどもがオレやアイツの事を…推してる相手の気も考えずに… だから最終的にはあんな事になっちまった)


    …悪ィ、昔のつまんねェ事を思い出しちまった

    気分悪ィし、飯食ったら場所でも変えて…この間の思い出話でもすっか

  • 137リュート24/04/17(水) 22:12:00

    >>134

    ? どうしたの?【ちょっと心配そう】


    深呼吸しよ! 吸って〜、吐いて〜

  • 138整備士24/04/17(水) 22:12:03

    >>134

    え?ま、まぁ親子みたいですね

    >>127

    すみません、工具箱とかありますか?


    >>134

    ……ん?大丈夫ですか!

  • 139ラプター524/04/17(水) 22:12:15

    >>132

    開発者()の趣味、かしら。

    それか自分が弱者だとアピールするため?

    どちらにせよろくな理由じゃなさそうね

    【そんなこんなで讃岐うどんようやく完食】

    ごちそうさま

  • 140ゲール(42)24/04/17(水) 22:12:31

    >>135

    (改造人間なのと、ベースがラスティの肉体のままだからか柔軟性はかなり高いな…)

    よし、柔軟が終わったようだな。

    では次は受け身の取り方を教えてやる。

    【後ろ受け身、前受け身などの受け身の種類と取り方の説明中】

    分かったか!?

    では受け身の訓練を始める!!今から俺がお前を投げるから受け身を取れ!!

    【ラスティに向かって走り始める】

  • 141一号24/04/17(水) 22:13:54

    >>139

    …じゃあ下げるか

    一緒に

  • 142ラスティ24/04/17(水) 22:14:36

    >>140

    はい!(いつでも受け身を取れるようにする)

  • 143何で戦場に機械兵があんだよ!?24/04/17(水) 22:15:08

    >>131

    はーい!どうぞ!

    >>133

    今の所は未定

    >>138

    ない、機械弄りなんてそんな下賤な……

    ああなんでもない

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:16:30

    このレスは削除されています

  • 145XADG19324/04/17(水) 22:16:33

    【黒い戦闘機が着艦する】

    …気味が悪いな、本当に

    >>143

    おや来客か?それとも補給?

    【巡航形態のまま気づいた】

  • 146ハンネ24/04/17(水) 22:16:59

    >>138

    >>137

    も…もうね……もうずっと“エッチ”なのこの子

    可愛すぎて…もうおかしくなるぅ

  • 147ゲール(42)24/04/17(水) 22:16:59

    >>142

    では行くぞラスティ!!

    【片手でラスティを持ち上げ、ぶん投げる】

  • 148リュート24/04/17(水) 22:17:43

    >>146

    ? 【よくわからないけどとりあえず抱きつく】

  • 149整備士24/04/17(水) 22:17:56

    >>143

    は?え?あ、わかりました

    >>146

    ……えっと子供が好きなんですね

  • 150二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:18:03

    >>146

    今すぐ離れろリュート

  • 151リュート24/04/17(水) 22:18:49

    >>150

    やだ! お姉ちゃん大好きだもん!!【べーっ】

  • 152ゲール(42)24/04/17(水) 22:20:14

    >>146

    【手は出すなよの視線】

  • 153ラスティ24/04/17(水) 22:20:57

    >>147

    よいしょ(完璧な受け身をすることが出来た)

  • 154ハンネ24/04/17(水) 22:21:53

    >>148

    >>149

    …ヤバイヤバイヤバイヤバイ

    >>150

    【頷く】

    >>151

    ッ!?

    >>152

    【猛スピードで頷いている】

  • 155XADG19324/04/17(水) 22:22:28

    >>154

    帰って来てみれば…事案発生か

  • 156強化服24/04/17(水) 22:23:22

    >>143

    なるほど。でしたらまた会える時があったらよろしくお願いします。



    >>154

    もしもし憲兵さん? はい、事案です。よろしくお願いします

  • 157ガイエ4724/04/17(水) 22:23:58

    【部屋に籠るのも飽きたのか、風に当たるために甲板に出る】


    ふぅ、まだ指がほぼ動かんな。ま、一朝一夕でどうにかなるものではないしな


    >>143の光景を見て少しだけ顔を歪める】


    スゥ・・・フゥ…主義思想は個人の自由、それを押し付けたら殴る、スゥ・・・フゥ…


    【少し物騒なことを呟きながら深呼吸をする】

    【ふと、視界に>>154が入る】


    ここも癖の強い奴らが集まってきたもんだ


    【その顔には先ほどまでの表情はなく穏やかな笑顔であった】

  • 158リュート24/04/17(水) 22:24:20

    >>154

    【抱きついてる】

  • 159ゲール(42)24/04/17(水) 22:25:14

    >>153

    【その後数回ラスティを投げたが、いずれも受け身を取られる】

    (記憶は失っているが戦闘技術は失われていないようだな…)

    よし、いいぞラスティ!では次の訓練に移る。

    筋トレだ!!

    【巨大な鉄塊を大量に運んでくる】

    >>154

    【手を出したら…分かってるな…?】

  • 160バスター124/04/17(水) 22:25:29

    なーんで企業の後始末がヘイグスとかいう愉快な敵性存在と貪食勢力との愉快な連中の争いの中心になってるんだろうな
    【色々と忙しい戦場で敵を薙ぎ払ってる】

  • 161ラプター524/04/17(水) 22:25:42

    >>141

    ふふ、そうしましょ

    【膝にお盆を乗っけて返却口へゴー】

    【ショタコン?ロリコン?を見ながら、わたしあんな子とお買い物したのかぁ。とか考えてたり】

  • 162整備士24/04/17(水) 22:25:53

    >>154

    あの……本当に大丈夫ですか?

    【心配そうな目で見る】

  • 163ハンネ24/04/17(水) 22:26:52

    >>155

    >>156

    >>157

    >>158

    >>159

    >>162

    こ…これの直し方は、ね?

    2種類あるの……飽きるまでやるか…

    死ぬか

    【自分で自分の銃を咥えた】

  • 164ジャッカロープ24/04/17(水) 22:28:10

    >>136

    …そうですね

    私の部屋に来ませんか?

  • 165ゲール(42)24/04/17(水) 22:28:22

    >>163

    安心しろ、俺が叩き直してやる【銃口を掴みながら】

  • 166リュート24/04/17(水) 22:28:45

    >>163

    【銃を放り投げて叩き割る】

  • 167サイコパス冥土兵器24/04/17(水) 22:29:01

    うふふ、うふふ〜 うっふふふ〜♪
    お掃除お掃除〜♪

    【今度は勝手に掃除スタッフに紛れて船内の掃除をしている】

  • 168XADG19324/04/17(水) 22:29:30

    >>163

    第三択!

    【頭にチョップを叩き込む】

  • 169一号24/04/17(水) 22:29:34

    >>161

    …異常性愛者……

    【ボソッと呟いた】

  • 170憲兵24/04/17(水) 22:30:27

    >>163

    では連れていく

  • 171リュート24/04/17(水) 22:31:32

    >>170

    ガルルルル……【めっちゃ威嚇してる】

  • 172何で戦場に機械兵があんだよ!?24/04/17(水) 22:31:35

    >>145

    あーあー、何?

    駆動音がうるさくて聞こえなかったんだけど

    >>163

    馬鹿じゃないの!?

    こんなことで貴重な人材を……!!

  • 173吾郷大輝24/04/17(水) 22:32:21

    暇だなー
    【椅子に座ってボーっとしている。連行されるハンネを珍獣でも見るかのように眺めている】

  • 174ガイエ4724/04/17(水) 22:32:26

    >>171

    まぁ、落ち着き給えよ少年


    【左手で首根っこを掴み持ち上げる】


    >>170

    何時もご苦労様です

  • 175ハンネ24/04/17(水) 22:32:55

    >>165

    あっ、嫌です

    【真顔】

    >>166

    えっ

    >>168

    ッッ!!

    >>170

    連れて行って!!!今すぐにぃ!?

  • 176五九八式獣型格闘少女24/04/17(水) 22:33:03

    >>164

    こっから近いんだっけか?

    オーケイ、そっちの方が話しやすそうだ


    …いけすかねェ奴に出会わねェよう気をつけねェとな

  • 177リュート24/04/17(水) 22:34:03

    >>174

    お姉ちゃん助けてー!!【ジタバタ】

    >>175

    お姉ちゃぁぁぁぁぁん!!!【ダッシュで追いついて即ハグ】

  • 178ラプター524/04/17(水) 22:34:28

    >>169

    >>163アレを見る限り異常性愛者というより異常者ね。【こちらもボソと】

    【んでお盆カウンターに返し終えの】

  • 179ラスティ24/04/17(水) 22:34:42

    何してるんだあの人達?(筋トレをしながら)

  • 180憲兵24/04/17(水) 22:35:29

    >>175

    よかろう独房行きだ

    >>177

    とりあえず君はあっちに行きなさい

    【コチョコチョする】

  • 181XADG19324/04/17(水) 22:35:30

    >>172

    他の奴のだろ

    私は”最新鋭”だからステルス性考慮で静かなのさ

    【可変し人型となり近付く】

    単に嬢ちゃんが来客か、補給の人かなーって思っただけさね

    >>175

    南無三…

  • 182ガイエ4724/04/17(水) 22:36:42

    >>177

    のわっ!?・・・あたたさすがに片手じゃ抑えきれんか


    【さすがに片手では抑えきれなかったのか、放してしまった。その衝撃で車椅子からも落ちてしまった】


    よっと………んじゃ、部屋に帰るとするかね


    【汚れを払いながら立ち上がる。そして車椅子に乗り、甲板を後にした】

  • 183リュート24/04/17(水) 22:37:00

    >>180

    やだ!!お姉ちゃんと一緒にいる!!!!【…両思いってことでいいんじゃねぇかなぁ……】

  • 184何で戦場に機械兵があんだよ!?24/04/17(水) 22:37:44

    >>181

    ふーん、よく転がってる顔ね

    ま、機械兵に個性なんてないしいらないからどうでもいいけど

  • 185ゲール(42)24/04/17(水) 22:38:45

    >>179

    余裕そうだな。百キロ足すぞ【ラスティの背中にダンベルを乗せる】

    >>183

    >>175

    憲兵に任せるか…

  • 186吾郷大輝24/04/17(水) 22:39:02

    >>183

    ねぇ、ぼく…人にはね、それぞれの生活があるんだ

    君も今まではあのお姉さんと一緒の生活じゃなかったでしょ?それなら、少しの間ぐらい離れててもいいんじゃないかな?

  • 187リュート24/04/17(水) 22:39:34

    >>186

    【めっちゃ睨む】

  • 188ハンネ24/04/17(水) 22:39:40

    >>177

    やめてぇぇぇぇ!!!頭おかしくなるぅぅぅぅ!!!

    >>180

    >>181

    >>182

    一人にぃぃぃ!!!

    >>183

    【ハートが撃ち抜かれる音】

  • 189強化服24/04/17(水) 22:40:22

    >>183

    ダメなんだリュート。せめて後9年待つしかないんだ。恨むなら恨んでくれ。

  • 190XADG19324/04/17(水) 22:40:59

    >>184

    ははっ嫌われてんな私

    どうだ、気晴らしに?

    【煙草を一本差し出す】

  • 191ゲール(42)24/04/17(水) 22:41:29

    >>187

    >>188

    (これは止めた方がいいのだろうか…

    まあだが俺が止め方は双方を気絶させるくらいだしスルーするか。)

  • 192憲兵24/04/17(水) 22:41:59

    >>188

    >>187

    このままでは埒があくまい、これだけは使いたくなかったが

    【一つに装置を取り出すとハンネとリュートを離すようにエネルギー体の鉄格子が出現した】

  • 193ジャッカロープ24/04/17(水) 22:42:19

    >>176

    そうですね…

    さて行きましょうか!

  • 194二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:42:56

    このレスは削除されています

  • 195一号24/04/17(水) 22:43:02

    >>178

    確かに……な

  • 196ラスティ24/04/17(水) 22:43:07

    >>185

    まだ行けそうですね(普通に筋トレを続けている)

  • 197リュート24/04/17(水) 22:43:07

    >>189

    アイにとしが関係あるかぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!

    >>188

    お姉ちゃん!?【ぎゅうっ】

  • 198XADG19324/04/17(水) 22:43:34

    >>194

    (※ミスったべ…)

  • 199衛生兵24/04/17(水) 22:43:51

    なんだか大変なことになってるねー

    >>197

    関係あるよ?

  • 200ハンネ24/04/17(水) 22:44:39

    >>197

    >>192

    スゥゥゥ…

    【深く息をする】

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています