「ワイさん、連邦生徒会長を降りてください」

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:19:37

    「はぁ………また降ろされてしもた……セミナーも風紀委員も陰陽部も……いろんな学校に行ったけどどこでも最終的には降ろされてしまう…一体何があかんっていうんや………」

    セミナー・Yさん「能力はいいけど性格が……」
    陰陽部・Nさん「あれは生徒会みたいな役割が似合う感じではありませんよねぇ」
    風紀委員会・Hさん「もう少し理知的になってくれたらいいんだけど…」
    ティーパーティー・Nさん「……正直、かなり苦手なタイプの方です……」
    レッドウインター・Cさん「いくらおいらでもあそこまで血も涙もないことはしないぞ」

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:20:44

    経歴だけは立派定期

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:20:48

    追放の神秘を持つワイ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:21:29

    最近はすぐワイさんに色々盛って有能にするから困る

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:21:36

    やっべ間違えた
    長じゃねえよ長じゃ
    成り上がりすぎだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:21:51

    >>3

    神逐…あぁスサノオの神秘ね

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:22:01

    万魔殿いけよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:22:19

    ま…まさか……ヨブの神秘……?

    いや性格だな……

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:22:45

    >>7

    3%に負けそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:24:48

    アダムとイブを唆したヘビかもしれない

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:35:16

    荒くれ者ワイくん……?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています