Share The World…聞いたことがあります

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:20:43

    東方神起版ウィーアーとは打って変わって、めちゃくちゃ良い曲だと

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:21:04

    ニコ動の連中が手のひら返しするところは麻薬ですね

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:22:46

    悪魔のようなあの曲の前だからよりかっこよく聞こえるよねパパShareTheWorld

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:24:32

    もうすぐに届くから
    届きましたかとかネタにされとるけど、届いたけど勝手に離れただけヤンケシバクヤンケ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:30:08

    ◇竹島どころか沖縄も四国もあげるこのニコ動民の正体は…?

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:31:09

    ンナーッ!(opAパート叫び文字)

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:15:50

    >>5

    恐らく政治家だと思われるが…

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:25:34

    待てよ ウィーアーもサビ前の音ハメボスラッシュが最高なんだぜ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています