次のlohってサポ貧はどうやって凌ぐつもりなんだ?

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:35:35

    回復持ちの娘を出すのが手っ取り早いけど称号の為に回復のない娘を使わざるを得ない人も多そうだし
    ローレルやブライトやマチタンとかスタミナ周りが簡単な娘以外を使う場合で参考にしたいんだ

    一応このスレでのサポ貧の定義はスレ画やクリークマックを実用的な凸まで持ってない前提

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:37:55

    仮に持ってないとしたらスタミナ周りが簡単な娘を使うしかないかなって
    もしくは差し使ってマイペース、ゲインヒール、花開きでどうにか

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:38:26

    とりあえずスタミナはクリークか配布ハヤヒデだろうな

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:39:08

    逃げは論外だな
    アース持っていてもきついし

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:39:48

    ヴィブロスで試した感じ1凸クリークでも頑張れば最低限のステ取れそうだったからP4くらいいけるいける

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:40:13

    スタミナカフェで乗り切る

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:40:35

    先行差しなら3.5%回復は継承固有とデメリット付き白スキル含め比較的豊富だしなんとかなるんちゃう?

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:40:51

    スタミナダイヤちゃんとパワーグラスで乗り切る

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:41:29

    クリークいないから一か八かでアース引きに行ったけど結果的に良かった
    根性とか賢さは貧弱だけど長めの中距離と長距離はこれあれば何とかなってる

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:42:55

    去年の長距離lohではこんなんでもプラ4行けたから割となんとかなる

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:43:28

    クリークですら力不足じゃないかと思いチケット2枚と虹結晶2つで無凸アースを完凸にする準備はできてる
    ただ少し気になったのはクリークアースの2枚積みもアリじゃね?的な意見を見かけたことだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:43:46
  • 13二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:44:39

    通常ライスはどうなんです?

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:45:57

    回復量が多い回復スキル
    ・マイペース
    ・抜かりなし
    ・ピュリティオブハート
    ・ゲインヒール
    ・illuminate you

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:46:16

    クリークはそろそろ青チケのラインナップに入っていいと思うの

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:46:17

    >>14

    ・花開き、世界

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:46:17

    クリークアースマックカフェは借りるなら誰がいい?

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:47:31

    >>17

    全部スタミナと仮定するとアースでいいかな

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:47:41

    >>17

    全部スタミナ?

    カフェは賢さなら必須、スタミナの話ならアース一択

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:47:51

    >>17

    借りるなら少なくともアース差し置いてクリーク選ぶ意味が全くないと思う

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:48:05

    >>19

    賢さカフェって差し用じゃない?

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:49:49

    >>21

    クールダウン目当てじゃね

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:55:42

    >>19

    カフェマックは賢さのつもりだった

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:59:04

    アースは3凸してるからなんとか使い物になるけど剣がないのでレンタル固定されて加速をどうしようか困った

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:06:39

    スタミナや回復ないとそもそも走り切れないという意味ではアースが最優先か?
    あるいは手持ちで金回復持ちサポカが他にあったり育成キャラが金回復持ちなら多少選択肢が生まれてくるかも…ローレルあたりはむしろ固有回復のアドバンテージを生かすような構成にしたい

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:09:42

    ラークの時はSRカフェとSR会長で乗り切っていたワイ白眼
    ステップアップでも一枚も出なかったよアース

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:10:55

    >>22

    先行育成とかでクールダウンのためだけにカフェ借りるのはもったいない気がする

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:11:09

    姉貴でよくない?
    流石にもう栞開放できるやろ?
    出張性能だめだけどスタ盛りの性能だけは高かった記憶あるし

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:13:41

    >>13

    LOHで怪物ガギャンブル極まってるのに固有微妙スキル一個死亡のライスを育成する余裕派サポ貧にはないやろ

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:15:27

    >>11

    スタ1500↑のスタミナ勝負がクソ強だから手軽にスタミナ盛りつつ回復もとなるとそいつらとマックのうち二枚とかになる

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:29:36

    >>28

    パス上手は強いけどVIPだと無駄が多くなってしまうのがな

    SSRの強みの金回復を活かせられないし

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:34:49

    流石にアクティブユーザーでクリークもアースも持ってないユーザーは流石にもう…おらんよな?

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:36:01

    >>32

    なんだかんだで新人も多いんだわこのゲーム

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:38:02

    >>32

    UAFはマイル中距離シナリオか~じゃあ長距離は当分ないな!スピ賢さに引換券使うぞ~!!

    春天LOH発表


    こういうパターンかなりいるんじゃない?

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:38:32

    低レア勢だとやっぱり回復がでかくてそこそこ強い速度系持ちのイクノとマチタンが割と良さげだったはず、所持率高そうで強い辺りだとガチャ無料期間だった黒キタとか?

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:40:03

    >>32

    ライト勢も意外と居るんですよ

    キャラガチャぶっぱしつつ一応lohやチャンミもやれる範囲でやるタイプの人とか

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:42:43

    アースはやっぱり完凸した方がいいのかな?
    見比べてみると四枚あれば大体賄えてるように見えて虹結晶他に回した方がいいか悩んじゃう

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:47:45

    >>37

    個人的にはスピード揃ったら次はアースに入れてもいいんじゃないかなと思ってる

    クリークから乗り換えたけど強さと快適度がダンチすぎる

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:50:38

    俺はキャラの方のハヤヒデ出して金回復2を活かすわ

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:57:08

    競技場キャラの使いまわし
    それが天才俺の答えだ

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:02:45

    >>37

    レスボキリよくなる以上に初期絆15上昇の影響がかなりでかい、正直単純な優先順位ならトップだよ、スタサポだからスピサポよりは後回しでいいってだけで

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:06:36

    1ヶ月の休憩タイムだと思えば良いんじゃない?

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:10:34

    >>32

    強サポってだけで引く奴だけではないので…

    誰でも持ってると思うなよ

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:10:49

    前までは普通にレンタルか配布ハヤヒデで凌いだわ
    それでもLOHプラチナ4くらいは取れた

    むしろどのキャラ揃ってるかじゃね? 長距離キャラが餓狼ブラに白ダイヤどまりだから今回はキツそう

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:15:30

    今回スタミナ2枚が最適解ってまじ?

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:26:18

    アース→ない
    オルフェ→ない
    賢カフェ→ない
    ドゥラ→ない

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:28:51

    差しで自前金回復も無我夢中もないならこんな感じかな?
    スタミナ厳しいか…

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:44:00

    >>47

    レンタルはカフェ確定以外の選択肢はない

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 01:38:20

    これで因子を根性ガン積みするとか?
    回復二つともあげません族なのはきついな

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 01:49:06

    >>49

    差しならキタサンの代わりにスピロブロイとか?

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 01:53:45

    逃げってどんなサポカが良い?

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 02:26:08

    >>51

    スキルとステのバランスしだいだけど


    友人は固定

    スピ マルゼン、パーマー、ちょっと妥協エル

    スタ アースもしくはダンスマック

    パワ 回復要因ライス

    根性 オルフェ入れたいけど枠が……

    賢 ブルボン、盤石重要視しないならカフェから回復引っ張ることもできる

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:34:58

    >>52

    ありがとう

    全部持ってないから大人しく差し先行使うわ

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:37:18

    配布パワーグラスがクールダウンくれるぞ!

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:37:20

    クリークとウオッカで金回復2枚取れるじゃないか
    いけるいける

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:38:17

    >>49

    断言しよう

    それだとパワーも死ぬ

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:40:12

    今回直線回復よりマエストロの方がいいのかな

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:41:49

    >>57

    両方金スキルならマエストロより直線のが強いよ

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:41:55

    サポ貧ってそもそもlohそこまで真面目にやらないんじゃないか…?

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:47:41

    >>59

    サポ貧でも英雄譚とかキャラガチャの為の石を取りたい人もいるでしょ

    普段なら適当にいけるけど今回は意識的にスタミナを盛らないとプラチナすら怪しいし

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:57:27

    >>58

    サンクス

    アースも力飯もいないからクリークウォッカでお茶を濁すか

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:06:39

    >>59

    去年のlohクリークなしで頑張ったぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています