ネギま=神

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:55:02

    異世界編=ゴミ
    初期の学園もの時代は好きだったですね
    疑似おねショタマンガの自覚が足らんのとちゃう

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:56:13

    赤松先生おねショタ興味無いと思うよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:57:17

    UQホルダー=クソカスアホマヌケゴミ鬼龍

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:57:26

    お前のアニメ化はハッピーマテリアルを産んだ功績がある それだけ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:57:30

    ウム…やはり鶏肉だけだと飽きてくるんだなァ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:58:03

    >>3

    ワシはUQからハマったんですワシの気持ちもわかってください

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:58:06

    UQホルダーに世界が繋がってると思うと作品ごと消したくなるのが俺なんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:58:50

    >>7

    お言葉ですが世界線別ですよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:59:03
  • 10二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:59:16

    >>6

    ワシもタフは龍継ぐから入ったからそういう意味では気持ちはわかるが…

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:59:25

    ワシがPS2のゲーム買うくらい好きだったのに最後どうなったか知らんマンガやん 

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:00:20

    へっ、何がアニメや
    1000%spanking!しか見られてないくせに

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:00:33

    >>9

    あれっ ドラマ版は?

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:01:14

    >>7

    まあ気にしないで

    繋がっていなくてもネギま最終話だけでも十分クソボケジャワティーでしたから

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:01:18

    >>10

    待てよワシ純粋に楽しみで読んでたし最終話まで毎月楽しみにしてたんだぜ

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:01:58

    >>9

    作画が恐ろしいほど微妙で途中で見るのやめたアニメやん 元気しとん?

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:02:02

    待てよ雷天大壮のカッコよさは随一なんだぜ

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:02:26

    どこからおかしくなったんスかね?
    魔法界?の武闘大会まではまあまあ面白かったのん

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:02:38

    >>17

    お言葉ですがストリーマー見えるからカウンターできますよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:03:04

    >>17

    あれっ時間制限付きだった設定は?

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:04:06

    >>19

    歴戦の英雄があっさり理論立てして主人公の技をあしらう、普通に感心したのが俺なんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:05:28

    結局ネギは誰とくっついたのか教えてくれよ
    未来から家系図もった変な奴着たあたりで見るのやめちゃったのん

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:06:20

    >>18

    嘘か真か知らないが

    センスがある有能アシが居なくなってからはつまらなくなったと言う読者もいる

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:06:26

    >>15

    毎週龍継ぐ読んでる俺が馬鹿みたいでムカつきますねふざけんなよボケが殺すだけではすまない…

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:06:30

    終盤マジでメチャクチャなんだよね
    フェイトの量産型みたいなのが出てきて即倒されたあっ

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:08:03

    >>22

    ちうたん…

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:08:32

    女の子達が素っ裸になったりするとこは今でも好きなんだよねパパ

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:09:01

    >>22

    千雨…卒業式で告ったけど振られてけどなんやかんやあって付き合ったらしいよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:09:21

    個人的には魔法世界編もUQ HOLDERもめちゃくちゃ好きだったからバトル展開愚弄されるの辛いんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:09:26

    ネギまはファンタジー学園ラブコメおねショタマンガじゃなかったかと言ったんですよ赤松先生
    バトル漫画がやりたいならもう少しうまくやってください

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:10:13

    もっとSparking Now! 強くタフなハート
    なにっ

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:10:44

    >>26

    >>28

    ワシが好きやったけどそのことを友人に愚弄されとったキャラやん なんか嬉しいですねマジでね

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:11:11

    >>29

    うむ……俺も麻帆良祭のバトル描写見かけてこの作品入ったタチだから辛いんだぁ

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:11:52

    サギタマギカ…神
    センスが爆発しとるんや

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:13:23

    UQに関しては正直ネギまみたいなエロ描写中盤以降はいらねえと思ったんだ もっとバトルしてて欲しかったんだよね

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:15:48

    あと魔法世界編で一番好きになったのが亜子なんスよね

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:15:55

    二個目のアニメ化一個目の続編やるのかと思ったら意味わからないやつやってたマンガやん
    なんだかんだ見てたけどチュパカブラ以外内容全く思い出せないのん

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:17:36

    個人的に異世界滑り展開あんま好きじゃなかったっス
    まっ異世界滑りのおかげで好きになったキャラたくさんいるからバランスとれてるんだけどね

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:18:12

    >>34

    しゃあけど残念ながらラテン語周りはアシスタントの功績なんだよね

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:21:09

    ラカンvsネギ戦から読み始めてハマり手始めに単行本を1〜5巻買ったワシに悲しき過去…
    バトル漫画だと思ったらドタバタギャグマジックラブコメディなんてアタシは聞いてないよ!

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:21:46

    UQホルダーそのものよりもエヴァンジェリン・アタナシア・キティ・マクダウェルがぽっと出のガキッ!に取られたのが我慢出来ないのは俺なんだよね

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:23:10

    >>41

    そっちよりはネギま世界線だとさらっとナギと結婚してたのも大概じゃねえかって思うんだ

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:23:15

    エヴァンジェリンの声優釘宮だと思ってたけど今調べて違うと知った それがボクです

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:24:37

    光る風を追いかけてやねえ

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:25:10

    まあ気にしないでラカン戦は実際バトル漫画としてクオリティハチャメチャに高いですから

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:25:24

    >>16

    ワシの青春だったアニメを愚弄するかぁっ

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:25:38

    >>39

    アシスタントが変わってから詠唱のラテン語やギリシャ語が無くなったのが悲しかったのが俺なんだよね

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:25:43

    >>42

    元々ナギとネギの2人に懸想していた娘だから数万年自分を待ち続け迎えに来てくれた刀太に惚れて結ばれたのは理解はできるからあんまり気にしてないっス

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:26:25

    >>44

    あのss更新楽しみにしてるのは俺なんだ!!

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:28:30
  • 51二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:29:53

    >>47

    呪文周りの設定解説が楽しみだったから急に消えて悲しかったのが俺なんだよね

    ちなみにその人はちょっと前まではYouTubeで動画とか上げてたらしいよ

    FGO趣味のアニメ「絶対魔獣戦線バビロニア 牛若丸vs複合神性ゴルゴーン」


  • 52二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:29:56

    >>48

    まあ昔から読者としてはそもそもメインの人気ヒロインを唐突に(展開は置いといても)新主人公とくっつけるなよって話だと思うからぶっちゃけどうしようもないという衝動に駆られるっ

    まあワシはダーナの館でのキティとの関わりと魔王時代のところに乗り込むの好きだからバランスは取れてるんだけどね

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:33:32

    マホラ祭までは滅茶苦茶好きなんだァ

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:34:07

    >>52

    うむ…ワシは気にならないけど拒否感出る人が出るのは仕方ないんだなァ


    >>まあワシはダーナの館でのキティとの関わりと魔王時代のところに乗り込むの好きだからバランスは取れてるんだけどね


    俺と同じ意見だな…最終回の数万年以上の想いとこれから1人にさせず共に歩んでいくエンドはかなり好きなんだ

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:36:19

    嘘か真かなろうの異世界ものに多大な影響を与えた作品の一つという研究者もいる
    個人的にはゼロ魔とねぎまの二次創作群が源流なんじゃねえかなと思ってんだ

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:37:41

    女子生徒数のごり押しであらゆる性癖に対応したフルコンタクトマンガやん
    幼かったワシはメカ娘とかネギまで初めて見ましたよ

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:37:58

    >>55

    にじファンが流行った理由と潰れた理由の双方を担ってたんだあ

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:39:09

    千雨魔改造物…神
    特に内家戴天流剣法を修めた千雨は麻薬でしたね

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:41:46

    >>55

    ネギま二次創作、すげぇ

    とりあえず副担任になるし、序盤の茶々丸襲撃騒動でSEKKYOするし

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:43:06

    >>58

      ・・

    おじさん

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:46:21

    >>56

    生徒数多すぎてだいたい一人しかいないメガネっ娘が三人もいるんだよねすごくない?

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:49:52

    >>57

    にじファンにあったゼロ魔ぎーしゅの双子に転生するやつ好きだったんだよね

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:52:12

    このレスは削除されています

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:52:39

    本屋ちゃんのキャラデザは「⁉」版が一番好きなのは俺なんだよね

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:54:36

    このレスは削除されています

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:55:45

    このレスは削除されています

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:57:53

    ラカン戦までのネギの戦闘成長要素=神
    術式を取り込む闇の力のロマン、頭脳を活かした技の開発力、戦術を練りに練りまくった戦いが至高なんや
    それ以降の力の描写…糞
    いくら何でも暴走展開やりまくりだしいつの間にか不死の怪物になったのですとか言ってあらゆる制限要素を無視し出したんや

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:59:42

    赤松の作品って凄いぜぇ
    主人公のスペックがどんどん上がっていったからな…

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:02:39

    結局ナギとアリカ達に10年前何があったんだよえーーーっ

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:06:18

    ネギまの影響で
    ラブひなとAIが止まらないを古本屋で集めたっスね

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:06:30

    このレスは削除されています

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:06:48

    >>69

    これに関しては結局明かされなかったんだ

    あまり期待しない方がいい

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:10:29

    このレスは削除されています

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:10:47

    マジで学園祭編までは神だったっスね
    ワシをオタクにさせた作品だったんだよね

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:11:33

    確か一応一般人枠のはずなんッスけど
    最初から強すぎないッスか楓ネエ

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:19:39

    このレスは削除されています

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:22:04

    >>75

    ニンジャはルール無用だろ

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:22:19

    >>71

    あ・・・あの・・・

    自分・・・UQはネギまとは別世界線の話でネギま世界には刀太が存在しないって話を読んだ気がするんスよ・・・

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:23:24

    >>75

    ネギまの生徒は殺し屋忍者中国武術なんでもありや

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:24:33

    >>78

    そういうの判明するの後半に入る時なのん

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:24:50

    このレスは削除されています

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:27:01

    このレスは削除されています

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:29:43

    このレスは削除されています

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:31:55

    このレスは削除されています

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:33:44

    何やってるんだよお前らネギまの魅力について語れよっ!!

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:34:26

    たくさん生徒いたけど全キャラ好きだった俺の青春やん
    褐色の子とメカクレの子が好きだったけどまったく名前を思い出せなくて自分の老化を感じますね

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:37:06

    UQの戦闘はネギま終盤の悪い部分を見てるみたいだった。それがボクです
    赤松み。超パワーを手に入れて暴れるだけになるのはやめろ

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:37:48

    >>61

    待てよ 彼氏持ちの子もいるんだぜ

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:40:14

    学祭編で複数ブッキングしたデートの約束をタイムマシーンで何とかする展開には痺れたよねパパ

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:41:42

    >>87

    有能アシスタントが居なくなってからそういうワンパターンばかりになったんスよね

    途中でネギま最終回みたく敵キャラ幹部が甚兵衛達にボコられ在庫処理されたり描く気が無くなってるいるのが目に見えてわかったのん

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:43:52

    ラブひなだと素子が好きでその線からアキラと刹那が好きになった…それがボクです
    ウェーブがかったポニテと上から数えたほうが早いタッパ 大人しくて芯が強く力持ちのアキラが好きなんです ワシの気持ちをわかってください!

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:48:44

    このレスは削除されています

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:49:29

    火星に苔とゴキブリを放てっ

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:50:15

    >>84

    >>92

    はいはいもうええやろ

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:51:03

    ネギま!?のキャラデザでネギま!をやって欲しかったですねマジでね

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:52:00

    >>95

    原作の絵柄そのままでやるのかなりキツくないスか?

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:55:53

    無個性の小太り娘すらいるんだよねすごくない?

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:05:34

    異世界に行った生徒(行ける生徒)と行かなかった生徒で一軍二軍に別けられた感がなんかイヤだったっス
    しかも異世界行った側も重要な動きする生徒は更に絞られたしなっ

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:32:35

    嘘か誠かわからないが魔法世界編まで進んだssはほとんど存在しないという

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 03:25:35

    長谷川千雨...魔改造モノが流行ったけど原作の千雨は天才型っぽいんスけど いいんスかこれで...

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 03:31:09

    メインヒロインよりぽっと出の不人気メガネ娘と結ばれるだなんて…こ、こんなの納得できない

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 03:59:29

    >>101

    待てよ ネギボーの「英雄への憧れ」やサバイバーズ・ギルドとしての歪みを唯一応援ではなく怒ったのは千雨ただ一人なんだぜ

    共感ではなく断固として否定する愛情もある

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 08:56:44

    >>61

    まぁ

    千雨は伊達メガネなんやけどな

    ブヘヘヘヘ

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:11:57

    このレスは削除されています

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:12:56

    アニメの全員パクティオー、神
    原作は退場っ

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:15:10

    タイムマシンで明日菜いなけりゃずっと苦しむことになるしネギま本編でもエレベアのせいで不死コースだから少なくとも否定したくなるのもわかると思われるが…

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:21:36

    >>95

    その気持ち、わかるぜケンゴ

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:29:47

    UQの話はするな ワシは今メチャクチャ機嫌が悪いんや
    許せなかった…アニメの終わり方がUQ打ち切りのときのオチのつけ方だっただなんて…!!!
    まあ小倉唯が野太い声でヒロインやってたから期待もしてなかったとは言わんけどなブヘヘヘヘ

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:13:40

    1000%SPARKING!=神
    二番の歌詞をポエムにしようといったやつは天才なんや

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:16:31

    嘘か真か知らないがUQは作者が選挙活動を始める為に雑に畳まれたという読者もいる

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:06:46

    いくら好きだったところが猿展開呼ばわりされてても作者が政治活動し始めてても子供の頃見てた好きだった漫画なんです分かってください

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:08:46

    自みん党議員=神

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:14:54

    >>110

    ネギま・UQはやる気が無くなり議員活動の為同じ急展開で終わらせただなんて涙が出ちゃうよ

    まぁ面白かったし楽しませてもらったからスキップした所を落ち着いた頃また描いて欲しいってだけで文句はないんやけどなぶへへ

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:26:13

    >>101

    アスナはヒロインじゃなくて相棒なんだ くやしか

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:27:53

    うーっ エヴァちゃんとやらせろ

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:51:23

    あのう、携帯アプリ版の話しましょうか?

    必死でパラメータ偏らせて超とハカセをバカレンジャー入りさせたのは俺なんだよね

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 00:48:21

    嘘か真か知らないが
    ネギまを急展開で畳まないと
    話が終わるのに150巻必要になっていたという
    科学者もいる

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 00:50:52

    麻帆良祭編=神

    超がネギのものに酷似した始動キーとともに
    魔法を発動させる展開がガチで熱いんや

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 01:56:39

    佐々木まき絵が一番好きなのが俺なんだよね
    子供心に一番エロく感じたのん もうちょっとおっぱい盛って欲しかったですね

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 08:20:58

    ◇このアーニャと高音は…!?

    そうか!
    君たちはツンデレ枠なのにネギ先生に意識されなかったんだね
    かわいそ…

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 08:45:19

    政治活動のためと言っても実際議員になって色々やってるから立派なもんだと思ってんだ?

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 10:11:29

    愚弄されるのも分かるけどバトル展開が結構好きだったのが俺なんだよね
    既にスレで言われてる通り雷天大壮の描写はキレてるぜ
    ただやっぱ魔法世界編で半分くらい生徒のほぼリストラやってるのはバカすぎだろうがよえーっ!?

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 15:22:01

    このレスは削除されています

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 15:29:15

    このレスは削除されています

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 15:46:05

    赤松み
    描きたいのは昔から伝わってきていたがバトル描写をメインにするのはやめろ

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 15:47:53

    >>125

    久米田ゃんには関係ないでしょ!

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 15:55:13

    >>125

    向き不向きがあるよねパパ

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 16:02:33

    魔法世界編が終わってから学園パートぶっ飛ばして一気に卒業まで持っていったのは許されざる事なのん
    亜子の背中の傷とかぶん投げたのもね

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 16:38:16

    生徒数31人はやりすぎじゃねぇかな思ってんだ
    多くても20~25くらいじゃないと扱いきれないと思われる

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 16:46:58

    >>127

    ウム…読みやすさに特化した安定の絵柄とバトルは食い合わせも悪いんだなァ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています