「相思相愛」の歌詞ってとどのつまり

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:58:47

    両片思い……ってコト!?


    aiko-『相思相愛』music video


  • 2二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:05:00

    服部の告白は失敗したが和葉も服部の事は好きだからそう言う意味では両片思いであり相思相愛何だ。

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:06:48

    遠くからみてるだけってのがなあ
    失恋確定の片思いの歌詞っぽいんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:08:10

    キッドと青子にも適用できるかな

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:09:56

    思い浮かんだのがコレ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:13:13

    でも会う約束はするんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:42:56

    でもなんかこの歌詞の関係性好きだよ
    形容しづらいけど

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:47:09

    流石aikoだなって曲だと思った
    ポップ?で切ない雰囲気の恋愛ソング歌わせたらピカイチ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:56:16

    入りが好きすぎてリピしてるけど最初は平次和葉の曲としてはピンと来なかった
    でも和葉の声優さんがananのインタビュー「和葉は最近あきらめムード漂っちゃってる」を読んで両思いだと気付いてない和葉目線と考えたら一気に解像度上がった

    最初聞いたときはキッド→青子の方がそれっぽくないか?と思ってました…

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 05:49:16

    相思相愛ってタイトルで
    あたしはあなたにはなれない ずっと遠くから見てる
    なのセンスが凄過ぎる

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 06:59:51

    コナンの劇場版主題歌の歌詞は犯人側にも重なるところがあるのでそれを楽しみにしてるんだけど今年はaikoだからさすがに平次と和葉に全振りだと思っていたんだ
    絶妙に犯人の近親者に被っててなんとも言い難い気持ちになった

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 08:19:28

    >>11

    緋色の弾丸はほぼ犯人ソングだったな

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 09:10:46

    他スレや旧Twitterで見てなるほどなと思ったのはキッド→盗一や映画内で出てきた息子と父親とかの親子愛として読むと父の意思継いだ子の気持ちとしても読めるってやつ

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:06:48

    快斗と盗一は相思相愛で間違いない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています