ジン「シェリーに似たガキを捕まえられなかった?」

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:18:49

    ウォッカ「ホテルの2階から降ってきた女子高生がめちゃくちゃ強くて攫えなかったんですよ兄貴」
    ジン「は?」

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:19:48

    蘭姉ちゃんかな?世良かな?

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:20:35

    ジン「ウォッカ、お前疲れてるぜ」

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:20:50

    これはこれで蘭が助けた→毛利小五郎怪しまれるルートなんだよな・・・・

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:21:43

    >>4

    ベルモットおばさんが庇ってくれるからヘーキヘーキ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:22:43

    ウォッカ「そういえばあの女子高生、首が飛んだジェットコースターの時にいたような」

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:23:16

    >>4

    なんだろう…デジャブを感じる

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:36:40

    組み手の稽古つけてくれそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:39:11

    単独で交戦したアイリッシュの時はともかく、ピンガの時は思いっきりウォッカとキャンティに顔見られてるんだよな

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:44:28

    >>9

    ピンガとの交戦時にウォッカは車回してキャンティは後頭部狙ってたから原作メンバーにはギリギリ顔は見られてないような描写だった記憶がある

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:46:32

    >>10

    なるほどね

    まあガン見されててもどうせ新蘭過激派おばさんが誤魔化すから大勢に影響はないか

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:36:37

    >>10

    正直角でバレそうだけどね

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:37:58

    >>12

    角だけなら沖田や服部かもしれない

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 01:31:28

    シェリー似のガキと一緒になぜか毛利小五郎が八丈島にいるとバレたらヤバかったな

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 02:34:01

    >>14

    聞こえるか?毛利小五郎…

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 07:10:59

    二元ミステリーの時は……カルヴァドス4んでてベルモットしか知らないから大丈夫か

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています