“カッコいいッ”というより“なんか微妙ッ”という感覚

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:26:48

    PVの期待なんて一太刀で裏切る“マンティスブレード”のモーション

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:31:10

    トレーラーでは目一杯振りかぶるから格好いいよね トレーラーではね

    本編は無理です、主観視点で画角に収まる範囲でしかアクションできませんから

    Cyberpunk 2077 — Official E3 2019 Cinematic Trailer


  • 3二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:31:23

    FPSの近接モーションなんて総じてブンブン振るだけの微妙モーションヤンケなに過剰に期待しとんねん

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:31:46

    やっぱりゴリラアームが最強だよねパパ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:38:26

    >>4

    ウム…扉をこじ開ける時の専用グラフィックがセクシーなんだなァ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:47:52

    >>4

    ムフッ、艶のある指先がとってもセクシーなのん…

    えっ迂闊に金属擦ったら火花出るんですか

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:51:22

    今構想中だかの続編では3人称視点でダイナミックなマンティスブレードを見せて欲しいですね…マジでね

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:57:53

    マンティスブレードに関しては使い勝手が刀の下位互換になりやすいのも不人気の原因なんじゃないかと思ってんだ
    DLCでスキルが追加されてもパッとしないと思うのは俺なんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています