いけーっ淫売のむす滅裂ガール!

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:02:37

    学校の生徒を売春の商品にするのは麻薬ですね…
    霙さん、あなたはクソだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:13:36

    字面通りそのままの淫売の娘はルールで禁止スよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:00:56

    淫売の山だなあーっ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:03:55

    この作者のは狂乱家族日記とささみさんだっけ?くらいしか知らない それがボクです

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:12:38

    まっどっちにしてもお前の悩みなんか大したことないよ
    俺なんてリアルに聖槍生えてきたんだぜ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:27:39

    >>5

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:42:43

    れるりり坊の曲ってメディアミックス多いなぁ!

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:44:21

    どうして原曲が物語曲じゃないのにメディアミックスするの…?

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 01:01:33

    >>8

    性行為描写はNGと言われながら書いた聖槍爆裂ボーイの著者に苦しき過去…

    ま、続編で解禁されたんだけどね

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 01:04:52

    あんスタってメスブタにストーリー愚弄されてる印象しか無いんスけど宣伝として良いんスかコレ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 01:21:54

    >>10

    あんスタって人気だと思うけどストーリーはそ、そんなに不評なのん?

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 01:26:54

    >>11

    メスブタゲー界のFGOとお墨付きをいただいている

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 08:58:08

    SFホラー展開はルールで禁止スよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています