そろそろFIREしたいですね

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:11:39

    家庭菜園とか日向ぼっこしながら緩やかな時間の中で生きたいですね

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:12:59

    ねぇそんなに働きたくないなら生活保護貰えばいいじゃん

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:13:13

    金あるんスか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:14:12
  • 5二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:15:03

    500億円あればFIRE出来るのになあ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:15:15

    嘘か真か知らないが日本でFIREした人たちはみなその後の行方がしれないという噂もある

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:15:21

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:15:32

    一般的にFIREに必要な費用は"2億"と言われてるんだぜ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:15:33

    >>3

    最低限の生活に金など必要あるか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:15:57
  • 11二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:15:57

    fireできたら週3で仕事して生きていきたいそれが僕です

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:16:02

    FIREは英語だと解雇を意味するってネタじゃなかったんですか

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:16:33

    >>9

    怒らないでくださいね

    金の無いFIREなんてルンペンなんです

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:16:59

    ワシも65歳でFIREする予定なのん

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:17:26

    >>8

    もう宝くじを当てるしか無い…

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:17:47

    ほらよっ

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:17:59

    無職…すげえ
    感動するくらい保険効かないし

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:18:58

    お言葉ですが適当に子供産んで生活保護受ければ余裕ですよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:19:08

    >>12

    俺なんて大学の英語の講義でYou Are firedって言われた芸を見せてやるよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:20:07

    >>17

    オイオイ、金を払っておけば国保は使えるでしょうが

    国保すら払えないならFIREなんてしちゃ駄目駄目ェ

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:22:32

    無職でパチンカスの生活保護受給者になりたいよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:22:33

    FIREする前には結婚をしておけよ
    じゃ無いと無職のオッサンの出来上がりだからな

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:22:55

    >>16

    >>19

    もしかしてFIREって皮肉や嫌味の類なんじゃないスか?

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:23:24

    会社…お、俺はもう疲れた…
    ゴールデンウィーク前借りさせてくれねぇか…

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:25:33

    こいつはウケるぜぇ

    この先の世界情勢やらがどうなるか分からないのに労働をしたくないばかりに甘い見積もりでFIREした結果ライフライン確保もままらないんだからなぁ


    『FIREした』と言い張る男


オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています