ここだけイツメンにトンパが入ってる世界線 【HUNTER×HUNTER】

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:18:31

    短期間とは言え仲間だったわけだし、メンバー5人目としてやっていけたんじゃないか説

    本人優秀だし要所要所で活躍すると思うんだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:21:12

    ミケの餌になるトンパ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:24:37

    たぶんセンリツに心底から嫌われて詰む

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:26:59

    こいつが念を覚えたらどんな発を作るかは凄く気になる

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:27:58

    仲間だったと言っていいんだろうか…?

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:32:49

    下剤入り缶ジュース大量に具現化してきそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:35:51

    活躍、というより何が何でも生き残りはすると思う
    他人を犠牲にして

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:35:55

    ヨークシン編ではホテルで怒鳴るチンピラ役レオリオの替わりにやってそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:41:59

    天空闘技場で50階ちかくでうろうろしつづけて二人に愛想つかされる
    と思ったがアイツ格闘センスはどれほどなんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:42:51

    >>3

    「あなた、この街で出会った誰よりも醜い心音(オト)がするわ」

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:48:26

    >>9

    格闘はわからんけど運動能力自体は決して低くないんだよね

    作中ついて行ってるわけだし

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:09:55

    脱落者の顔を間近で見ていたいっていう思い入れの強さは何気に狂気を帯びてて、案外強力な念を発動できるかもしれん

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:14:51

    強いこだわりがあると強い発になりやすい所はあるからな……

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:19:16

    二次創作でトンパが念を習得するとだいたい特質系でハンター試験専用の発になるの面白すぎる
    でもハンターではなくハンター試験に人生掛けてるイカレ具合は作中でも随一だから妙な納得感がある

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:20:00

    初見殺しに全振りした念能力でも習得するんだろうか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています