入試が中忍試験みたいな現状になってるけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 08:51:48

    寧ろそのストイックさは社会では必要だよな

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 08:52:31

    他の人は正々堂々勝負してるんだから駄目です

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 08:53:34

    ストイックと卑怯は違う

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 08:54:02

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 08:58:12

    なんだろカンニングかなと思ったらそうなんだけど思ったよりヤバいなこれ

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 08:59:25

    ルールが明言されてんのにストイックもクソも無いだろ

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 09:00:44

    >>4

    でもその点数の出し方ってどこまでいこうと自力でやってる他人を超えられないじゃないですか……

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 09:02:03

    >>4

    点数出したのは東大生であって、他人頼りじゃないと結果残せないやつは実力主義でもいらんでしょ

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 09:04:27

    契約社会である関係上、自己の利益の為にルール(契約)破る人間は信用できない

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 09:04:28

    >>4

    1万歩譲って結果優先で考えてもバレるような間抜けは論外

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 09:06:35

    音鳴らない写真アプリとか使って流したのかな?

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 09:07:50

    俺たちは忍びじゃない、一般人だ
    ルールを守れない奴は碌な死に方をしないぞ

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 09:07:57

    >>4

    自分の力で点とれないやつを採用して何の役に立つんだ

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 09:08:02

    まーカンニングの方法極めるより勉強するほうがローリスクで楽だよね

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 09:09:15

    >>11

    色々と謎よね

    ヤフー知恵袋はまだ理屈分かるんだけどスマホで撮っているからバレそうなんだけどなぁ

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 09:10:00

    中間搾取の中継ぎ仲介業者向きの人材が上に行くのでダメです

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 09:10:50

    今北産業

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 09:12:30

    >>17

    スレ主カンニング肯定

    それ以外のやつは基本否定

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 09:13:07

    >>18

    カンニングってなんかあったんって調べたら思ったより甚大な案件だったね

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 09:18:41

    >>4

    自力で点が取れないどころかカンニングしようとする馬鹿を偉いと勘違いしたら残るのは自力では業績も出せず努力もせず他人の功績を奪うことしか考えられない無能だけだろうが

    何詭弁言ってんだ

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 09:23:42

    >>20

    自力で点が取れる奴の方が偉いは間違いなくそうじゃん

    自力で点が取れない奴vs不正で点を取る奴 の話じゃないの

    バレるような間抜けを試験でふるい落として、実力以上の結果をここ一番で出せる方が有用じゃね?って話で


    あとカンニングで真似られた方が得点を奪われるシステムじゃないから掠め取る云々こそ詭弁だと思うぞ

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 09:26:22

    >>21

    ❌実力以上のモノを出せる

    ⭕他人のふんどしで相撲取ってるだけ

    自分の力でどうにかしないといけないときに何も出来ない奴なんかいらん

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 09:27:00

    >>1

    >>4

    >>21

    (こういう結果さえ出せば手段は問わない論者が増えて不正を肯定する風潮が出るので)ダメです。

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 09:28:05

    >>21

    横からだけど不正でバレないやつを有能な扱いしたら将来功績奪われるクソ案件が誕生するからクソはクソって事だと思うぞ。既に書かれてたけど

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 09:28:40

    真面目にこれどうやってカンニング出来た?
    撮影するんだし机の上で撮っているから少なくともスマホは上に出しているしバレるやろう
    横の人が怖くて見て見ぬふりを決めたのかな
    上にもあるけどガラケー時代のヤフー知恵袋事件はまだ机の下でコソコソやったっていうからまだ分かるけどさぁ

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 09:29:29

    >>25

    あんまり考えたくないけど もしかして試験会場側とグルじゃないスか?

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 09:30:04

    >>25

    マジで分からんよな…

    誰かが自死覚悟で問題持って途中退席して外で写真撮ったとか?

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 09:30:42

    ニュース見たけどテストが終わった後で発覚したのかよ
    共通テストの監視体制って盤石じゃないんだな…

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 09:31:19

    >>21

    >あとカンニングで真似られた方が得点を奪われるシステムじゃないから掠め取る云々こそ詭弁だと思うぞ


    共通テストの比重大きい大学だとカンニングのやつに合格枠掠め取られる人も出てくるわけなんだが

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 09:31:44

    >>4

    それで残るのはカンニングが上手いやつらなんだけど、そいつら何の役に立つの?

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 09:32:26

    >>4

    やるなと言ってることをやるバカはどんな会社でもいらん

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 09:32:56

    職場にカンニング(不正)して結果を出す人しかいないとか地獄か?

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 09:33:14

    大学の話だけどマスクして口にカメラ咥えるとかあったな、今はもっと自然に出来るだろう

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 09:34:43

    >>22

    >>24

    そもそも身内の功績を掠める話がどこから来た?

    カンニングチーム内では相互に利益があり行われている訳で

    これを社会に当てはめたら会社ぐるみで不正をして他社を出し抜く構図であり、社会的には悪だけど社内で見れば+が生じている訳で



    ぶっちゃけRPでやってたけど、ここから先は『正義と利益のどっちが経済において優先れるべきか』という本題から離れ過ぎた場所になるので打ち止めです

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 09:35:49

    >>26

    いやいや流石にそんな発覚したら間違いなく何人かのお偉方の首が飛ぶ様な大不祥事を行える権力を一生徒が持ってるってのは考えにくいでしょ…ないよね?

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 09:35:53

    >>34

    社会的に悪の時点で悪じゃい

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 09:36:51

    >>34

    どこにも身内と書いてない件

    落ち着け

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 09:38:17

    >>35

    まぁもうそのレベルだと陰謀論の域に達しそうだから無いとは思うけどつくづくよく分からんよなぁ

    真相知りたいけど今知ったら模倣犯すら出てきそうだし

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 09:39:41

    >>25

    今日のモーニングショーで検証していたけど撮影だけなら小型のスマホで袖に隠せばいけそう(スマホの裏を叩いたら撮影してくれるアプリもあるらしい)、でもそっから先はどうやったかはわからんらしい

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 09:39:42

    >>37

    たしかにそう

    競争の場で競合相手の心配をするわけ無いよなで決めつけたけど

    許容した事で自分が不利益を被る受験者視点もあり得るもんな

    ちょっと客観に寄り過ぎた

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 09:46:23

    >>39

    撮影までいけるならどっかのクラウドに自動で上がるようにしておいて外部の誰かが文字打つのはできそう

    それで得た情報を会場内で見るのがまた大変か

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 09:58:35

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 10:03:42

    この事件見てて思うのは写真は撮れてもそこから回答を確認してその通りに記入できるの?

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 10:15:36

    写真は送れたけど貰った回答通りに答えられたかは分からんよな
    もしかしたらここまでしといて失敗した可能性もあるし

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 10:17:19

    >>25

    多分ペンカメラかも

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 10:37:04

    このテストは学力を測るもんであって狡がしこさを測るもんじゃねぇんだよアホンダラ

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 10:39:08

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 10:39:50

    >>42

    ネタにしても面白くないので……

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 10:41:33

    >>42

    アホが戯言言って叩かれたのをネタってことにして自己正当化するのキライ

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 11:03:48
  • 51二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 11:08:46

    眼鏡にカメラ仕込んどいて、東大生にもらった答を鉛筆状に加工したディスプレイにうつす方式にすればできるかな……
    鉛筆に偽装できるほど細長い画面って今の技術でも作れる?

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 11:42:45

    >>51

    そんなんやるより袖にスマホ仕込んで撮って机の下で東大生に写真送って答え見る方が楽

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 12:42:27

    試験の日のニュース映像みるに仕切りしてたから
    他の子の視線は思いのほか気にしなくてよさそう

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 12:51:45

    成功も失敗も2種類あるんよ。
    「次はどうなるか」と。
    最も求めるべきは「次に成功する成功」であって、同じぐらい大事なのが「次に成功する失敗」。
    最も避けるべきは「次に失敗する失敗≒次はもう無い」で、同じぐらい避けるべきなのが「次に失敗する成功」なんよ。
    目の前の勝敗だけ見てると見落としやすいんよ。

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 12:53:34

    >>4

    それ社会に出てから何もできない奴じゃん

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 12:56:03

    こんなガバガバだとは思わなかったガチで計画練ればカンニングでめっちゃ高い点数取れそう

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 12:57:07

    >>56

    ガバガバなのはそういうことするアホが少ないからやぞ

    中国とかK国の入試みたらわかるだろ?

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 12:58:13

    >>57

    つまりガチな人はバレてないってことでしょ?今回のも東大生側が言わなかったら発覚しなかったんだしいっぱいいそうね

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 13:01:44

    >>58

    いっぱいいたらどっかから漏れるんだよなあ、昔から何度もニュースになってる

    というか学力高い大学は二次重視だし入った後も相当勉強しないといけないからどうにもならんし

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 13:02:31

    カンニングで点取ったところで後で苦労するだけだからな

  • 61二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 13:06:18

    カンニング合格したところでドロップアウト筆頭だろうからそれは別にいい
    本来は入れた生徒の枠をひとつ潰してるのは許されん

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 13:16:54

    >>59

    いや私立は共通オンリーで受けられるんだわ

    MARCH早稲田はそういう制度がある

  • 63二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 13:18:15

    >>62

    でも入ったあとで周りのレベルについていけず死ぬほど苦労するでしょ?

  • 64二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 13:22:46

    中学高校じゃねぇんだから入っちまえば付いていけないとかないわ

  • 65二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 13:24:47

    入っても出れなきゃ意味無いんだよなあ

  • 66二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 13:34:54

    言うほど卒業苦労しなさそうだけどな
    医学部なら特に

  • 67二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 13:36:43

    >>62

    だから文後半の内容書いてるんだけど…

    読み取れなかった?

  • 68二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 14:00:59

    >>67

    いや2次試験の事しか書いてないんで、

    国立以外も私立で幅広く使うとこあるの知らないのかなと

  • 69二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 14:31:13

    >>68

    二次のことしか書いてないってマジ?すごい読解力だね

  • 70二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 14:34:27

    >>68

    君のアホさは本格的だね

  • 71二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 14:36:07

    何言ってんだ世の中ずる賢いやつ程会社に長くいて昇進するんだ
    だから卑怯な手はどんどん使っていけ
    俺はしないけど

  • 72二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 14:37:54

    >>71

    いくらずる賢くても守るべき最低限のルールは守ってると思うんだよね

    この犯人はそれすら守らなかったし結局バレたんだアホだね

  • 73二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 14:39:45

    早慶レベルの大学の文系学部にいたけど、みんな狡猾に大学生活や就活を勝ち抜いてたよ

    単位は楽単狙うから授業出ないし、WEBテストはもちろんカンニング

    だからスレ主の言いたい事はわかる

  • 74二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 14:41:02

    そもそも中忍試験方式なら無様なカンニングはアウトなのでは?

  • 75二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 14:41:42

    >>73

    あと、

    大学の勉強と高校の勉強って文系だとそこまで関連ないのも多いしな


    法律とか経済とか


    実際内部進学の馬鹿とかも大学入って苦労しないし

  • 76二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 14:44:20

    世界史のカンニングで苦労するなら公募とか内部進学とか指定校も入学後苦労するはずだけど、実際は苦労しないからな

    大学受験に必要なのは努力、大学生活に必要なのは要領

    まぁ国家試験とか専門職目指すなら違ってくるけど

    大抵の人間は民間就職だし

  • 77二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 14:44:47

    >>50

    「大規模な問題流出・カンニング事件はあまり前例がなく、その手口もあわさって

    大きな話題となっています。しかし、一方で私は随所に、犯人のずさんさ・浅はかさ、

    と言いますか、はっきり言えば頭の悪さを感じます。

    その理由は、問題流出・カンニングのリターンの低さ、家庭教師サイトの利用、不特定多数への依頼の3点です。

    まず、1点目、問題流出やカンニング行為が労力に見合っているかどうか。

    はっきり申し上げて、注目される犯罪の割にリスクは高すぎます。

    まず、試験実施中にカンニング行為やカンニングを疑われる行為が発覚した場合、失格扱いとなります。

    当然ながら、国公立大学は出願できませんし、私立大学でも共通テストの成績を

    利用する入試方式は受験不可となります。

    さらに、カンニングによって点数を上積みして合格後に発覚した場合は

    どうなるでしょうか。各大学とも合格を取り消し、除籍・退学処分とします。

    仮に、大学卒業後の判明でも、卒業取り消しのうえで除籍となる可能性があります。

    要するに、カンニング行為が露見しないかどうか、ずっと怯えて暮らすことになるのです。

    しかも判明時期が遅ければ遅いほど、ダメージは大きくなります。メディアは実名での報道を

    しなくても、情報化社会である現代ではSNS等で実名がさらされるでしょう。

    いくら志望大学の合格のため、とは言え、リスクの高さを考えれば労力に見合ったものとは言えません。

  • 78二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 14:44:48

    >>51

    そんなもん準備できるならその技術で飯食っていけそう。

  • 79二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 14:46:18

    2点目は家庭教師サイトの利用です。
    いくら受験生本人の確認がいい加減だったと言っても、
    費用の振り込みが発生します。26日の読売新聞朝刊ではクレジットカードを利用とあります。
    クレジットカードを作成する際は本人確認書類が要求されるので、ここから本人
    または家族かどうかなどが判明します。

    3点目の不特定多数への依頼。27日午前現在ではNHKが「少なくとも5人」と報じています。
    所属大学は東大のほか、京都大生などもいた模様。家庭教師サイトに登録している
    難関大生は、解答を正確に出す、という点では適しているでしょう。ですが、その反面、
    受験事情や大学入試問題に関心が高い学生でもあります。共通テストは試験当日夜には
    大手予備校などがサイトに問題と解答を掲載しますし、翌日には新聞各紙もそれに続きます。
    大学入試問題に関心の高い学生であれば、「どれ、試しに解いてみるか」と考えるのが自然です。
    つまり、いくら問題を流出させても、遅くても試験翌日には判明する可能性が極めて高いのです。
    しかも、家庭教師紹介サイト経由で依頼された大学生は受験生との交流・接点がほぼありません。
    そうした受験生と思しき人物から不正に手を貸した、と気づいたとき、黙っているか、それとも
    その事情を公表するか。まあ、ほとんどの学生が後者を選択するでしょう。黙っていれば、
    不正に手を貸したことになり、のちのち露見すれば、不正を助長した、と非難されかねません。
    それよりも、すぐに事情を公表した方が自身を守ることができます。

    以上、3点について、犯罪ジャーナリストでも何でもない人でも、ちょっと考えれば分かる話です。
    それを考えずに、問題を流出させてしまうのは、底が浅いというか、頭が悪い、と言わざるを得ません。

  • 80二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 14:48:24

    カンニングした後の人生をカンニングさせてくれる人はいないからな

  • 81二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 14:50:07

    適性テストカンニングしなきゃ高得点取れない〜って自分は
    中学生以下レベルの問題を制限時間以内に解くこともできないバカですって
    言ってるようなもんだから大っぴらに言わない方が良いよな

  • 82二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 14:51:46

    カンニングで駒沢入ったあと就活頑張って外コン行ったやついるわ

  • 83二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 14:52:45

    >>82

    カンニングで駒沢て

    素直に勉強しとけばもうちょいいい大学入れたろ

  • 84二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 14:53:31

    わざわざ自分の未来を狭めてご苦労さまとしか言いようが無いわな…
    追跡されたらバレて終わるような計画立てるとか、確かに頭悪いわ
    犯罪ってのはバレないのが一番強い こんな簡単にバレたらすぐ見つかるわ

  • 85二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 14:53:40

    これでバレなかったら成功体験として刻まれるのがやばいよ
    人生のどこかで歯止めが効かなくなって信用全部無くしそう

  • 86二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 14:55:42

    >>85

    結局それなんよな

    バレるバレないに関わらず不正や犯罪に手を出した時点で人生は狂っちまう

  • 87二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 14:56:53

    >>85

    センターを真面目に受けようって発想にならない辺り社会的にも際立ってアウトよな

    大学でも協力して解く人は確かにいるけど受験でやろうって人は稀

  • 88二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 14:57:06

    >>86

    並みの人間は悪事が癖になるからな

  • 89二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 14:58:18

    技術が社会を劣化させる例とならないよう、相応に見せしめとして吊し上げないといけない。

  • 90二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 14:59:42

    >>89

    裁きは制度が与えるものぞ

  • 91二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 15:02:29

    このレスは削除されています

  • 92二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 15:03:14

    常識や固定観念にとらわれないで結果を出す人間は有能だけど
    ルールを破って不当に利益を得る人間は排斥対象で他人と条件が同じなら結果を出せない無能でしかないだろ
    全員がなんでもありの前提で試験に挑んで他が思いつかない手法で結果を出すなら前者だけど
    ただカンニングしただけの人間は後者だろうよ

  • 93二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 15:03:22
  • 94二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 15:04:35

    東大京大生なんて100%センター受けて受験突破してて関心も高いだろうに
    正答率をとって告発リスクを考えなかったのが…

  • 95二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 15:08:02

    記事を見る限り大学生側は共通テストの問題って知らなかった感じか

  • 96二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 15:09:02

    上でも言われてたけど不正に手を出す奴は結局やれと言われたことができずやるなと言ってることをやるような奴だからどんな巧妙な手口でやろうが社会的にはいらない存在なのよな

  • 97二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 15:09:35

    >>95

    テスト時間中に送られてたから知ってたらむしろ問題だな

  • 98二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 15:15:13

    >>50

    まあ頭が良ければ…というか必要最低限の常識があればカンニングなんてやるわけが無いし当たり前っちゃ当たり前ではある

  • 99二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 15:16:14

    世界史っていうのがリアルだ
    基本知識問題だから時間内に答案が返ってきやすいし

  • 100二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 15:16:44

    >>92

    常識に囚われないことと非常識なことの区別はちゃんとするべきだよな

  • 101二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 15:18:10

    スマホって本体だけなら薄いから撮影は出来そうだけど…
    送信と答えの確認はいったいどうやったんだろう、謎だ

  • 102二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 15:18:49

    死の森で殺し合いでもしたのかと思った

  • 103二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 15:20:17

    実際に犯罪やらした意識がある奴程無理矢理肯定するんだよな…
    そうじゃなきゃ自分が耐えられないし

  • 104二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 15:21:51

    >>102

    すでに東大前で

  • 105二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 15:23:35

    >>102

    周りがサクラちゃん方式の中で1人だけ中忍試験やってたのがね…

  • 106二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 15:29:38

    回答欄で聞いた答えそのまま書いたんなら炙り出すの楽そう

  • 107二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 15:31:51

    19歳だってさ
    浪人生で切羽詰まってたんかな
    同情は出来ないが

  • 108二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 15:33:49

    >>102

    東大ならやりかねない

  • 109二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 15:34:47

    >>108

    東大をなんだと思ってるんだ

  • 110二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 15:38:03

    >>109

    間違えた

    京大だわ

  • 111二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 15:40:20

    >>110

    京大だってしねぇよ!?

  • 112二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 17:11:05

    19歳女性、関西在住らしいけど何やってきたのかね…?
    母親と一緒に出頭とか、そうなるのはわかってただろうに

  • 113二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 17:18:47

    どっちかというとサマーウォーズ思い出した

  • 114二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 17:21:10

    でも大学入ってからはバレずにカンニングして単位取る奴いるのが悔しいんだよなぁ。
    中間テスト見回りガバガバすぎんよ…

  • 115二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 17:24:16

    他所から勝手に持って来てる物をまとめてるサイトで
    しかも違法に画像を保存したり貼ったりしてる奴等がルールがどうこう言ってるのはギャグか?

  • 116二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 18:11:52

    >>115

    揚げ足取るつもりだったのかな?可愛いね♡

  • 117二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 19:15:34

    続報来てたけどやっぱり袖の下に隠してたのね
    電波遮断とかすれば良いのに…って一瞬思ったけど金的に無理か

  • 118二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 06:36:29

    やっぱ一発アウトにしないと駄目か…

    やったら二度と大学受験出来ないというぐらいのペナルティ付けないとまた起こるぞ

  • 119二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 08:25:21

    >>62

    どうでもいいけどMARCHはともかく早稲田は共通だけじゃ入れんぞ。二次試験ついとる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています