ファル子のサインって

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:28:21

    可愛いよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:29:20

    授業中に練習してそう

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:55:39

    >>2

    授業中頑張ってノート書いてたからテストのときの復習は楽だろうと思ってたら、ノートはサインの練習ばかりで授業の内容は全く残ってなかったと知ったときのエイシンフラッシュの反応を答えよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:10:53

    >>3

    叱るは叱るがその前に

    とても複雑な表情してそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:20:44

    >>3

    ファルコンさんらしいですね…という気持ちと

    代わりに私のノートで復習してくださいという気持ちと

    それはそうとウマドル活動にかまけて本分がおざなりになっていたら本末転倒ではないですか?これからはノートに内容を一つまとめる毎に予習復習バッチリ!の証としてサインを練習することにしましょうという気持ち

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:22:27

    >>3

    こんなくだらない落書きのせいで赤点になったんですよ!って叫んで、

    ファル子の(サイン練習&作詞用と化した英語の)ノートを真っ二つに破り捨てる

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:43:11

    >>6

    これは将来毒親確定のエイシンフラッシュ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:45:39

    >>3

    まずはどのサイン案がいいかを二人で検討、決定した後に

    それはそれとしてフラッシュのノートを完璧に写させられるファル子…

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:22:11

    フラッシュだったら筆跡が安定するまで練習させそうではある

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 02:48:59

    しゃい!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています