【閲覧注意・CP注意】ぐだ剣式

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:32:55

    今なら行ける!!!バレンタインでじっくりチョコを選ぶ剣式さんっていいよね!

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:52:07

    いいよねそのシーン
    自分はその後の選択肢での「例え何度ももらっていても初めてです」って言われた時の照れ顔が好きです

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:53:20

    なんでもできるお姉さんがしっとりと頑張る青年に恋してるのいいよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:01:09

    晴れ着のサーヴァントだからといってマイルームを正月飾りに書き換える無法

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:20:54

    式よりもたおやかさが前面に出でる感じ、良いよね

    一夜の幻のように知らない内に消えてそうなのも切ないけど良い

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:22:43

    全能系ヒロインがある種無邪気な発言に虚を付かれるのがたまらん

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:45:59

    なんか日本のおとぎ話のお姫様が幻想のまま出て来たかのような現実感の無さがある。

    幹也との問答が原作小説でも映画でもなんか夢枕のシーンのように浮遊感があるんだよなぁ、手を握ろうとしたらすり抜けてしまう予感がある。そんな事は無いんだろうけど

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:51:57

    >>6

    なんでもできるけどそれを相手は必要としないけどあなたは必要と言われる剣式さんいいよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:09:03

    どこかふんわりしてるのいいよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:43:24

    剣式さんにはどんな奇跡も願わない。その代わり、別れ際に再会を指切りげんまんするぐだが見たいです

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:53:10

    >>10

    帰省後にダイレクト来ちゃった!アタックしてきて約束が果たされたりして

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 01:04:51

    >>11

    毎回会うたびに再会の約束をするから、帰省してからのほうが一緒に過ごす時間が長くなるんですね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています