おおっ 思ってたのと違うという理由でZ世代が退職しとる…

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:44:09

    価値観が違いすぎて相互理解が深められないんや…

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:46:24

    GTも超も解釈違いだからね

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:46:27

    (Z世代のコメント)

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:46:57

    改世代…聞いております 使えないと

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:47:29

    やっぱり無印だよねパパ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:49:21

    ハチャメチャが練り押し寄せてくる!

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:50:09

    やばっDAIMAこそ最高傑作だよ
    …たぶん

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:50:19

    頭空っぽの方が夢詰め込めるってネタじゃなかったんですか

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:51:46

    >>8

    ガチだよ

    下手に自分に都合のいいイメージで固まってるヤツは他人に伝わらない自分の中のギャップを解決できないんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:52:06

    Z世代…アニメと漫画の二派あると聞いています

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:54:52

    確かに私は労働蛆虫だけどね!実質無職になるとは聞いてないよ!って感じなんだよね
    勿論滅茶苦茶自業自得で己の悪因悪果を呪えって状態ではあるんだけど、5月ぐらいから転職活動しないとマズいんだよね、家族にも心配かけるしな(ヌッ)!

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:04:21

    >>3

    ◇この裏家業は…?

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:05:27

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています