団長ちゃん…

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:56:17

    待ってるよ…

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:57:35

    ニヤケブーメランは退場ッ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:59:18

    シエテーカ無敵やめてくれる

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:59:44

    主人公に目をかけていて胸が立派で剣の達人で演算世界では修羅に堕ちてるグラブルの人気キャラやん 元気しとん?

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:01:00

    シエテとナルメアに左右から同じ言葉を囁かれたら団長は発狂して死ぬってネタじゃなかったんすか

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:02:05

    お前は特殊に反応して自動アビダメとディスペルを打ってくれるから便利を超えた便利…ただそれだけだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:03:37

    嫌でもそのにやけ顔を面を一刀両断してやりますよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:04:00

    シエテの画像ガビガビ過ぎだろうがよ えーっ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:04:46

    >>8

    パンツガビガビ…?

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:05:03

    強者は悪だ…!強者はいつも弱者から選択権を奪う…!

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:06:18

    しゃあっ
    そうはさせないよっ
    30000
    30000
    30000
    30000

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:07:42

    >>11

    シルフ連れていったらなんか回避出来たんだよね

    謎じゃない?

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:13:52

    >>5

    それはそれとしてシエテとナルメアの囁きASMRには結構な需要が発生しそうだと思ってるのは俺なんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:38:03

    >>7>>10

    第一印象だけが取り柄のバカ王子は幽世に帰りやがれ

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:40:29

    ムフフ仰ぎ見て見て これが七星の輝き

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:43:59

    この力(涯て)に一番戸惑っているのは俺なんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:45:24

    >>5

    よこせ

    グランサイファーの日常を再現したASMRよこせ

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:48:58

    >>17

    団長ちゃん♡

    団長ちゃん♡

    団長様♡

    特異点♡

    陛下♡

    団長さん♡

    気が休まらねーよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:55:10

    >>18

    よこせ

    グランサイファーの中を散歩しながら団員にひたすら声を掛けられるだけのASMRよこせ

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:58:59

    >>19

    最後はやっぱりビィとルリアだよね

    次はどこにいきましょう?

    次の島が楽しみだな!

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 01:03:10

    よこせベリアルが寄り添って囁いていて来るボーナストラック寄こせ

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 01:16:32

    はーっ、ニヤケ面よ、◯ね!

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 01:22:09

    >>18

    "気が休まらない"というより"耳が幸せ"という感覚

    古戦場の疲れも吹っ飛ばす"ASMRの一撃"

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 01:23:49

    世界の敵って何だよ!?

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 01:41:35

    >>21

    オレの羽根を拾って遊んでるヤツがいるな……

    まぁオレの投影でナニをしようと

    コキ使おうと構わないけどねぇ

    そのうち感想でも聞かせてもらおうか

    名は龍星 隻眼のファイターで"突然変異の心臓"を持つ青年だ

    もちろんめちゃくちゃ強い

    しかもこの戦いには絶対守らなければならない条件がある

    龍星を倒すには徒手空拳でなければならない

    銃や刃物などの武器は使用禁止

    なぜなら万が一にも"心臓"を傷つけてはならないからだ

    何よりも"心臓"が大事なんだ

    ぶっちゃけこのガキの命なんてどうでもいいんだ

    "心臓"さえ生きていればなぁ

    さぁ腕に自信のある者は今すぐ日本へ行け

    龍星を失神KOさせろ

    急げっ 乗り遅れるな 5000万ドルを掴むんだ

    "ドラゴン・ラッシュ"だ

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 01:45:15

    >>25

    (プレイヤーのコメント)

    龍星って誰だよ⁉︎

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 01:46:35

    >>18

    もしかして団長ボーってめちゃくちゃモテるんじゃないんスか?

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:47:53

    >>27

    ウム…

    300人以上乗船してるグランサイファーのトップにいるだけの人たらし能力は有るんだなァ

    人外にもモテるしな(ヌッ

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:06:10

    >>14

    待てよ

    そのニヤケ面を一刀両断してやるというセリフだけは団長ちゃんたちの賛同を得られたんだぜ

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:22:24

    >>27

    団長の好み=闇が深い。

    本人の過去的に考えても割と妥当すぎるから危険なんや

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:37:56

    実際のとこニヤケには塩対応しても大丈夫という甘え、いやさ厚い信頼が存在すると天星剣王よりお墨付きを頂いている

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています