北原「ハァ……今日も残業疲れたな。とりあえず家帰ってゆっくりしよう」ガチャ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:57:37

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:58:31

    出たわね

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:59:06

    冷蔵庫荒らされてそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:00:54

    北原「とりあえず部屋で着替えるか……」ガチャ


  • 5二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:00:54

    100%の善意でバカみたいな量の飯を机の上に用意してそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:02:08

    どうやって家に入ったの?

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:05:54

    ちゃんと帰って休みなさい

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:07:54

    北原「……なんか嫌な予感するからホテル泊まるか」


  • 9二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:18:51

    このオグリはストーカーなのでは?

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:19:38

    まさか・・・増殖・・・?

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:23:10

    北原「いややっぱ実家に帰るか……」ガチャ


  • 12二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:23:29

    まさかこの笑顔にシングレ顔より恐怖を感じる日が来るなんて

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:23:46

    やっぱりキミは(カンの)良いトレーナーだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:26:49

    北原「ちょっと遠くに旅行行くか……」ガチャ


  • 15二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:31:32

    君はまだましだ沖トレを見てみなさい
    チーム全員に囲まれてるぞ

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 09:45:08

    オグリンって『みんなのヒーロー』っぽさがあるのになんでこうどこか重さというか湿度も感じるんだろうか…?

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 09:58:43

    >>16

    母子家庭かつ今まであんま他人と交流がなくて純粋かつ情緒が幼いからかな

    北原だけじゃなくてタマやフォークインとかにも重いし

    興味ない相手には比較的淡白だけど気に入った相手にはトコトン重く湿っぽくなるタイプな気するパイセン

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 14:07:21

    >>17

    あー納得した

    好きな少人数と狭く深い人付き合いする一方で純粋さ故に広く浅くも好意的に交流できる。なおかつ情緒が幼いから好きの程度の違いに無自覚なんだなこの娘……

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 14:31:16

    オグリって案外πあるな…?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています