【クロス】もしコナンのTVスペシャルでこのコラボが実現したら

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:23:02

    どういう内容になるのか考えるスレ
    魔法のある世界でどこまで推理が通用するかもわからんが

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:24:10

    京極さんって戦士判定?どっちかというとモンク?

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:27:08

    >>2

    血塗られし軍神がログインしました

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:32:20

    >>3

    帰れ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:33:54

    仮にフリーレン側の世界行くとしてそもそもあの世界司法というかそのあたり調査するというシステムあるんだろうか…

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:39:50

    うろ覚えだけど昔コナンと結界師が連続した時間帯で放送されていた時にコラボのショート動画でコナンが解の呪文(?)使ってたこともあったしファンタジーがありならありで何とかしそうだよな

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:24:59

    >>6

    あったあった

    「曲がりなりにも正統継承者の結界をあっさり解くコナン君やべえな……」と当時思ってた

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 03:34:08

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています