気が早すぎるが実装されるとして

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:39:20

    武器種やポジション、性能はどうなるのだろう。アートワークスだと盾裏にハンドガンあったからハンドガンタンクなのかな?

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:40:38

    タンク専門みたいなスキル構成になってそう
    自己にバリア付与とか自己回復とか

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:41:11

    多分サポーターになりそう

    アビドスの空き枠的に

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:43:37

    ビジュアルはどう見てもタンクだけど空いてるのはスペシャルポジなんだよね…

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:43:39

    空いた枠の話すると必然的にスペシャル枠になるんだよな...ホシおじと肩並べて戦ってるの見たさあるから個人的にはストライカーにして欲しいが

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:48:24

    タンクだとしたら絶対耐えるタンクだよね。実装されるとしたら何らかの理由で復活したわけだし自己蘇生持ちかも?

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:49:36

    その立ち絵にもハンドガン見えてない?
    乳の横に

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:50:01

    兎んとこのポイントマン(先導役の斥候兵)がSPECIALだったりブルアカはわからんからな…

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:50:54

    ハンドガンだからSpecialだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:51:41

    >>9

    いうてカヨコとかミモリとかちょくちょくいるぞハンドガンストライカー

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:52:05

    タンクだとしたらユメパイシールド増殖バグ起きそうなの笑う

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:04:40

    願望を言うならイブキとイロハみたいに真ホシノか普通のホシノと組み合わせてなんか強力な攻撃ぶっ放して欲しくはある

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:14:04

    ホシノをめちゃくちゃ強化できるけど本人の性能はクソ雑魚がいい…

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 01:33:18

    ガチガチに硬くてもいいけど描写見るにホシノよりだいぶ軟そうなんだよな…

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 01:43:21

    タクティカルサポートとしてゾンビユメが参入だ!
    ゆっくり敵や味方に近付いて噛みついてダメージを与えるぞ!

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 01:59:45

    まあサポーターじゃねぇかなぁ。タンク…というか戦闘向いてなさそうだし

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 02:04:16

    復活してもおじさんが盾返さなそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 02:08:22

    3章の執着具合見るに復活したら真面目におじさんに監禁されそうなんだよなユメ先輩
    絶対戦場に出させないでしょ

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 02:15:09

    盾でタンクとして参戦して盾なしホシノがスペシャル枠に行くとかの可能性が微レ存?

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 03:08:02

    >>17

    復活→返して髪切る

    ならワンチャン…。先輩生きてるならわざわざいまの格好する必要なくなるわけだし

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:13:42

    盾持ってるからタンクだと思ったけど、単にユメ先輩の防御力が低いからそこを補うために持ってるって可能性もあるのかな?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています