『うへ…先生、起きた?』

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:44:13

    "……ホシノ、ここは"

    "(手足が拘束されている)"


    "………!?"


    『…ここは、アビドス高等学校の生徒会室…私がユメ先輩と過ごした、大切な場所だよ』

    『そして今日から、先生の新しいお家になるんだ』


    ''…ホシノ、何を言っ『先生…私ね、先生のことが大好きなんだ』


    『こんな砂だらけの学校に、誰が見ても詰んでるような私たちのために駆け付けて』

    『勝手に突っ走って、黒服に騙された私を…先生は助けてくれた』

    『こんなの、惚れないわけないじゃん』

    『だからかな…私、先生を失うのが怖いんだ…もう大切な人をなくしたくない』

    『先生は、すっごく弱いんだよ…不思議なバリアを持ってるみたいだけど、それも完全なモノじゃない』

    『いつの日か、あっけなく、先生は死んじゃうかもしれない…そんなの耐えられないよ』

    『…でもね、ここなら先生を絶対に守ってあげられる…戦車やミサイルが来たって、絶対にね』


    『安心してよ先生、身の回りのことは全部私がしてあげるから』

    『それに、ひとりぼっちにもさせないよ…ノノミちゃんも、シロコちゃんも、アヤネちゃんも、セリカちゃんも』

    『みんな、後で連れてくるからね…そうやって、みんなで一緒に暮らそうよ…ずっと、ずっと──』


    "(その瞬間、轟音と共に、部室の扉がこじ開けられる)"


    「やめなよ、私…こんな方法で大切なものを守っても…」

    「ユメ先輩は、笑ってくれないよ」

    ここだけホシノの闇の心が凝縮したダークホシノが現れたアビドス

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:47:22

    ダーク先生
    "よく踏みとどまったね"

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:47:31
  • 4二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:50:28

    ヤン…デレ?

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:52:02

    アビドスでホシノだけが生き残った世界線

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:52:52

    髪とか服とか所々黒くなってそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:54:55

    先生と後輩を守るためなら手段を問わず、手加減も一切しないホシノか…
    総力戦…?

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:02:06

    ホシノvsホシノとかいう夢のミラーマッチ
    これには空崎ヒナも手に汗握る

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:03:30

    「笑ってくれるもなにも…私は先輩を守れなかったじゃん」

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:04:12

    >>9

    「だからこそ、最後の約束くらいは守らないとね〜」

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 01:42:44

    自我を得たホシノのミメシス?

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 02:24:06

    ホシノから抜け出した心の闇の塊だよ
    だからもし殺してしまったらホシノの心から抜け出た願望や欲望は永遠に消え去るよ
    先生も後輩もアビドスも別に大事でも好きでもなくなるよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 02:27:07

    >>12

    ファッ!?殺せないのかよ!?どうすりゃ良いんだよ!!

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 02:28:54

    >>13

    大丈夫だ

    ホシノはダークホシノの性質を知らないから平気で斃せる

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 02:30:54

    >>14

    大丈夫な部分が全く無いよ!

    安心出来ないよ!

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 02:35:48

    ダークホシノは先生を守りたいという気持ちをコントロールできない

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 02:37:11

    "ホシノを信じる"
    "闇とか言っても、結局ホシノだから"
    "後輩の信頼を裏切ることは絶対にしないからね"

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 03:25:33

    倒すのではなくて自分との対話が必要な奴ですな

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 03:27:28

    ブレイブ・ストーリーに出てきた闇の分身みたいだな

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 03:35:08

    自分の分身を受け入れるとペルソナになったりするんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:25:00

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:34:57

    調和する

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:39:02

    ダークホシノの思いを正面から受け止め乗り越え合一することでパーフェクトホシノになるぞ

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:43:20

    ダークホシノ「ふへぇ、お腹へってきたしまた明日にしない?」
    ホシノ「そうだねぇ別に急ぎで解決することじゃないし」 
    先生「あ、じゃあ3人で食べに行こうか」ガチャガチャカチン
    ホシノ's「「さんせー」」

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:22:52

    ダークってかシャドウホシノ…

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:25:52

    闇ホシノを殺してしまい忘却ホシノがアビドスを去るルートありそう

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:28:03

    >>24

    馴れ合い!

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 07:18:04

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 07:37:12

    対話の末なんやかんやで仲魔になるダークホシノさん……ホルス…

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 07:40:35

    先生「俺を捕まえてどうするつもりだ!」
    ダークホシノ「そんなの決まってるよね?」

    ダークホシノ「うへぇー先生抱き枕だぁ、寒くなってきたから欲しかったんだよねぇ」
    ホシノ「おじさんも入らせてぇ!はぁーぬくい」

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 07:43:06

    >>30

    純粋!カワイイ!

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 07:44:49

    >>13

    もしお前が本当のパラディンなら 剣を納め耐えるのだ

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 09:30:15

    >>32

    だがホシノは盾を持っているだけでパラディンではなかった……

    そうして心の闇と共に切り離された先生やアビドス関係の欲望を消してしまったホシノは、今更になって他の学園に移っても別段就職に有利になるはずもなく何の得も無いからと残ってはくれるものの、今まで後輩達と一緒にいた時間を全て就職活動に注ぎ込むように

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 09:31:46

    ホシノ「あついよぉ↑だらけちゃうよぉ↑」
    ダークホシノ「こんなに暑いとうごけないよぉ↑」

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 14:46:41

    溶けたホシノとダークホシノを抱きかかえて運ぶ夏の先生

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 00:36:10

    ダークと言いつつ元のホシノと大差ねえなコイツ…

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 00:38:38

    >>36

    裏表はあってもコインはコインだし…

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 08:54:34

    ダメだどう足掻いても平和に進行する…
    まあかわいいならOKか

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 08:56:21

    ダークホシノは先生を独り占めしたいという気持ちをコントロールできない……

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 14:51:47

    ホシノも先生を独り占めしたいという気持ちをコントロールできない……

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 14:56:55

    ダークルギエルとウルトラマンギンガだこれ

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 15:07:50

    「先生を独り占めしたい」という欲求を代行してくれる存在なんじゃろ。ついでに中々踏み出せないおじさんのケツを蹴飛ばしてくれる存在。

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 15:23:14

    ホシノ*テラー?

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 21:42:09

    ん…ん?

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 22:17:18

    >>12

    >>14

    なんかkanonにいた夜学校で戦ってる女の子のオチみたいだな…

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 09:50:46

    ダークホシノの弱点は暑さと寒さと眠さ

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 09:59:20

    >>46

    あとユメ先輩関連もじゃ?

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 17:14:37

    つまりノーマルホシノと変わらな…

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 17:26:39

    むしろノーマルホシノがダークホシノなのでは

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 17:54:19

    水着ホシノと水着ダークホシノは別キャラ…この意味がわかるな?

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 03:32:07

    ホシノが二人に増えただけでは?とボブは訝しんだ

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 03:33:55

    >>20

    今のホシノは受け入れてはいるけど自分自身が納得するために殴り合いそうだな…。

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 03:34:47

    >>50

    🟦🟦🟦🟦🟦

    🟦🟦🟦🟦🟨

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 14:38:47

    >>53

    アロナァ!虹無ぇぞ!!

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 14:55:19

    >>53

    アロナ先輩…このガチャ、何か変です

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 21:35:45

    >>45

    はちみつくまさん…

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 05:43:24

    ホシノが防御、ダークホシノが攻撃を担当する

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 05:55:49

    キヴォトス最高の神秘を持った最強のホシノが二人に増えたら
    三大校の総力を挙げても先生を救えない

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 14:53:30

    おい黒服、何でホシノが増えてやがる

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 14:55:42

    >>59

    「クックック...研究事項が増えましたね...」

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 15:22:11

    ダークホシノと先生の苛烈な戦いの動画(shortだからサムネ表示されないごめん)


    https://www.youtube.com/shorts/o-Ic31xDyHE?feature=share

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 15:25:49

    真実のホシノやんけ

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 01:58:01

    >>61

    ナマケモノがダークホシノで運んでるおじさんが先生ってことでいいのか?

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 02:07:25

    保守

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 07:07:46

    >>63

    そうそう、

    ナマケモノがダークおじさんでおじさんが先生

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 16:49:37

    >>61

    ダークホシノ「ありがとぉねぇせんせぇ〜い⤴」

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 17:29:52

    これ二人共感覚や意識も少し共有してるとかそういうのあるのか?

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 01:35:42

    >>67

    それやると熱くて干からびそうじゃなくてがちで干からびるからやめよう

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 09:33:15

    2人も夏場は動きが緩慢だからすぐに先生に捕まるよね

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 09:47:05

    >>49

    つまりもう一人のホシノはダークホシノではなくライトホシノだった...?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています