痩せる方法にも色々あるが

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:46:29

    "食うものに困る状況"が最強だと自負している

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:53:30



  • 3二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:54:27

    そんなの健康じゃねえよバカヤロー

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:55:28

    お言葉ですが脂肪じゃなくて筋肉が衰えるだけだからただひたすら意味ないですよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:55:36

    実際昔にタイムスリップしたら
    食う物全てクソマズに感じると思うんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:00:33

    地獄のような戦争で胃が小さくなったのを自慢してやねぇ…
    わざわざ対戦相手にマウント取ってきて満腹ボクサーと煽るのもウマいで!

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:01:40

    まだ試したことはないんですが
    食べる量を少し減らして適度な運動を習慣化すれば痩せられると思うんですよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:02:11

    いいや
    末期癌ということになっている

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:02:36

    ナイフデで…肉を削ぎ取る…

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:04:53

    >>3

    >>4

    お前「食べない」ではなく「食べられない」を何やと思うとるんや

    "健康なんて考えてられない状況"やぞ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:05:51

    >>10

    そんな話してねーだろバカヤロー

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:06:29

    >>11

    お言葉ですが「食うものに困る状況」はそういう話ですよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:07:14

    >>3

    もしかして一番痩せれるのは癌なんじゃないっスか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:08:05

    >>13

    あれ?寿命は?

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:08:33

    あの…痩せるはずがお腹だけぽっこり出ちゃってあとは骨と皮だけなんスけど…いいんスかこれ

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:09:26

    バカだねえ
    痩せる方法を知りたいのに痩せてしまう状況を説明するなんて

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:09:33

    昼を軽いもんにしてみんのおすすめなのん 朝は食わんと頭まわんないし夜くらいはガッツリ食べたいからね

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:10:03

    痩せるというより窶れるという感覚

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:11:00

    >>17

    昼に揚げ物やめるだけでもだいぶ変わるよねパパ

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:11:44

    実際痩せるだけならそれでいいよね痩せるだけなら…
    ワシは筋肉落とさずに痩せたい、なんなら増やしながら痩せたいから
    夜はバナナとたまごとプロテインは飲むのん

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:12:14

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています