な…なんですかァ このキャラはァ

  • 1タフ初心者22/01/27(木) 09:47:55
  • 2二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 09:51:17

    なにっ

  • 3タフィ•バーストハート22/01/27(木) 09:59:09

    面白いことを言うのね、この蛆虫は
    それジョーク?

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 10:07:47

    >>3

    タ…タフィの語録を練り使っている

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 10:10:13

    う あ あ あ あ あ(PC書き文字)

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 10:12:06

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 10:15:05

    怒らないで聴いてくださいね
    鬼龍だって言われないと分からないじゃないかよえーっ!

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 10:47:07

    >>7

    タフを公言する事は恥ずかしいんだ

    悔しいけど仕方ないんだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 11:20:19

    >>7

    名前を見れば一目瞭然だと考えられる

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 11:22:11

    バーストハートということは龍継以降もちゃんと読んでいるようで好感が持てる

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 11:36:15

    >>10

    龍継しか読んでないと考えられる

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 11:38:30

    猿空間送りまで再現した愛を感じられるキャラなんだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 11:44:26

    カースドグラッジっていう一族に伝わる禁忌の技を会得するも続編では嘘のように使わなくなりそう

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 11:45:24

    この見た目で弱き者なのか

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 12:30:28

    恐らく絵も下手だと考えられる

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 14:10:50

    >>15

    鬼龍にもお茶目な一面があるんスね

    忌憚のない意見ってやつっス

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 15:06:51

    >>16

    この頃(というか世界線の)鬼龍はだーれもいないパリで一人寂しくルーヴル美術館の守護者をしてて人恋しさを感じているんだ。レストランでご丁寧にテーブルマナー守ってナイフとフォークで缶詰を食べてる時に「誰もいないのにマナー守ってるのも滑稽だし一丁屁でもこいてみるか」と屁をこいても虚しいだけだったりと割と精神的にキてたんだ

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 15:09:13

    >>17

    こうして見るとだいぶ老化してるっすね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています