総受けダスカ概念

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:23:54

    どうよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:27:48

    トレーナーに対しては間違いなく誘い受けタイプ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:28:16

    アプリダストレが強いからな

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:31:36

    年上の先輩と絡んでるときはだいたい受け(タキオンを除く)

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:35:03

    フラスカはダスカ受けのことが多いな

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:53:38

    あのウオッカに攻められるダスカは健康に良い

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 01:08:22

    割と押せ押せなイメージがあるダスカが受けということ自体に良さがある。それに逃げウマは受けと昔から語り継がれているからな

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 01:12:34

    何気に顔広いから相手も多いよね、ウオッカが最大手だけど

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 01:13:47

    押せ押せだけど乙女だからにゃんこ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 01:19:45

    自分からいくのはいいけど相手から来られるとあわあわしてしまうダスカは間違いなく"ある"

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 02:26:37

    スペとかスズカのマイペースな先輩に振り回されてるとこは見てみたいな

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 02:28:09

    割と想像しやすいのはフラッシュかな

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 08:23:02

    おっとり系の子に翻弄されるダスカはいいと思う

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 08:25:25

    根が真面目だからこそアストンさん攻めダスカ受けも良い

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 08:55:03

    タキオンが強気に出るのも良いしスピカの面々に対して(意外とゴルシとかに)よわよわな面見せてドキッとさせていたら可愛い

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:18:57

    ここだと総攻めみたいな風潮あるけど本編だと言うほどでもないよな

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:23:24

    割と言動に乙女な所あるから全然あり、マーダスもウオダスも見たい。もちろん他面子も

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:12:56

    基本真っ直ぐだからこそカウンターに弱そうなイメージがあるのでカウンターでめちゃくちゃ照れて欲しい

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 08:10:58

    ウオマーに攻められまくるスカーレットなんて超見たいわけじゃないですか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています