やめろっ 推しを代理にしたレポ漫画は描くなっ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:52:27

    ナチュラルにおっさんキャラをお母さんに配役するなっ

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:55:58

    どないする?
    白ハゲ描かれるよりマシやからえ……あれコレどっちがマシかな

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:59:16

    それは人様のキャラを使って勝手に風俗レポを描いたあいつの事を……

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 01:11:27

    どうしてこのキャラは男なのに一人称が私なの?

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 01:13:38

    俺なんて商業漫画家の絵柄を真似て描いた二次創作キャラをアバターにする芸を見せてやるよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 01:16:46

    推しを代理にしたレポ漫画ってどういうことなのか教えてくれよ
    たとえば家族で外食に行ったことをレポ漫画にするとして、自分をキー坊両親を鬼龍と静虎に置き換えるとかっスか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 01:47:03

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 01:47:35

    >>6

    はい!その通りですよ!ニコニコ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 02:38:15

    >>3

    クリボー…?

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 02:39:21

    版権キャラ…すげえ
    感動するくらい私物化されてるし

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:51:11

    >>6

    平気でコレやってるオタクがTwitterには結構いるんだよね、怖くない?

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:53:29

    それは自分を多々良小傘だと思ってるおっさんのことを

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:32:01

    どうして本編で殺し合いをしてた連中がオタク友達になってるの?

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:34:48

    巨乳ドラゴンメイド…?

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:09:55

    なにっ 姉が親の仇

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:12:29

    >>3

    ジャック…?

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:18:21

    ギャグ描いてる東方同人作家に多いイメージあるんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:20:17

    一時期のレポ漫画だいたいアライさんだったんだよね
    おそらく今はずんだもんになっていると思われるが…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています