マスターデュエル…糞

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 01:10:23

    誇張じゃなく10連続でコイントス裏引いてマス2から5まで叩き落されたし

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 01:13:48

    かわいそ…

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 01:14:22

    負けたんスか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 01:15:13

    まるで3日前の俺みたいッスね

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 01:15:34

    アルミホイルを巻け…鬼龍のように

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 01:16:01

    🦦🦦

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 01:16:51

    後攻で誘発0枚ヤンケ
    シバクヤンケ

    先攻で初動0枚ヤンケ
    シバクヤンケ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 01:17:36

    あまりにも後攻を引くせいで捲り用カードが増えてデッキ構築が歪んで先攻も落とし始めそうでもう気が狂う!

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 01:18:45

    マス5まで落ちた途端堰を切ったように出まくる表…糞

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 01:19:44

    >>1

    感謝するよマネモブ

    君の代わりに10連続コイントス勝ちして楽々マスター1登頂だ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 01:21:13

    熹1!今日はもう休め!
    冷静さを欠くと勝てるものを勝てなくなる…
    まだ日付もたっぷりあるはずだ!

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 01:22:09

    俺のランクマの定石だ
    まずランクダウンしてから連勝し始める

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 01:22:52

    >>8!超融合や三戦の才辺りの先行でも役割がある捲り札を使え!

    マスターデュエルはシングル戦…後攻でしか使えない捲り札を抜いてもさほど不安感はわかないはずだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 03:20:23

    好きなデッキが組めなくて飽きて辞めたのが俺なんだよね
    怒らないでくださいね。シークレットパック無いデッキは実質組むの不可能って馬鹿みたいじゃないですか

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 03:48:21

    >>14

    毎日ミッションクリアすれば普通に組めますよね

    よっぽど高いデッキでもない限り一月もすれば組めると思われるが

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 05:37:34

    >>14

    今シクパ無くて組めないほど生成枚数必要なテーマってなんスか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 05:46:49

    >>16

    恐らくマナドゥムだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 05:55:28

    >>17

    世壊はストーリーテーマなんだから待ってりゃ来ると思われるが…

    別のデッキ握ってコツコツ石でも貯めてろって思ったね

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:51:40

    毎回毎回先行だと相手の誘発にギリギリ止められる手札が来て
    後攻だと相手の動きをギリギリ止められない誘発が来るようになって引退した
    それがボクです

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:53:46

    これでも私は離れる前は蟲惑魔使いでね なんとなく久しぶりにログインさせてもらったよ
    その結果ストラクのカードのシクパがないことがわかった
    ど……どうやって組むのん?

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:02:09

    でもねオレMDって嫌いなんだよね
    だってオレの展開の時はほぼ確実に誘発来るのにこっちの誘発はほぼ確実に荼毘に付されるでしょ

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 02:40:08

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています