キタちゃん弟いたんだ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 06:54:34

    これ以前に弟についての言及あったっけ?

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 06:55:59

    本人のお出かけイベントである

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 06:57:33

    前からあったと思う

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 06:57:37

    DMM柄の妹もいるんだろうなあ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 07:03:03

    ナチュラルにダイヤちゃんとトレーナーさんを家族カウントしてる件

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 07:08:59

    複数人います

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 07:16:11

    弟って実馬的に元ネタあるんかね?ダイヤちゃんにも弟いるらしいし

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 07:18:48

    全弟にエブリワンブラックとネクサスハート

    半弟だとシュガークン 、キングクー 、ネクサスハート

    がいるね>キタサンブラック

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 07:28:37

    弟多いウマ娘多いね

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 07:38:53

    アヤベさん妹のイメージ強いけど弟もいるんよね

    姉妹にするとヒトかウマか設定がめんどいから弟にされそう
    ルドルフに姉とかオペラオーに妹がいるけど

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 07:40:40

    タップダンスシチーは1人っ子だけど史実だときょうだいおるんよな
    というかシービー以外は絶対いる
    と言うかシービーやジューダ(スティルインラブ産駒)の方が珍しいくらいだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 07:40:52

    前も似たようなスレ立ってなかった?

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 07:42:48

    >>12

    こう言う話題ってその人が見た時によるから多少ブレができるのだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 07:44:36

    >>12

    話題がおねショタ滑りして荼毘に伏したよ!

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 07:45:25

    >>11

    ブライアンやシュヴァルみたいにウマ娘化したい特筆すべき活躍残した競走馬以外は今のところ全兄弟だけが兄弟にされてると聞いた

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 08:19:59

    別に弟いるのは全然いいんだけど、スペちゃんみたいな一人っ子だってわかる子以外これ全員弟いるだろ?って勢いでぶちこんでくるのは思い切りよすぎてなんか笑えるわ

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 08:25:58

    ウマ娘としてのキャラ設定だから別に兄でもいいのに弟の方がやたら多いよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 08:26:38

    >>17

    弟だと女装させて襲えるからな

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 08:27:33

    ボンとか若とか呼ばれてそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 08:28:59

    >>17

    長男長女の方が少ないしな

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 08:29:53

    >>12

    タグ検索できないからな

    検索しても見つからないはよくある

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 08:30:43

    >>18

    兄でもできるだろ

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 08:33:26

    重賞未勝利の近親馬は兄や弟で勝った馬は姉や妹になる説

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 08:37:59

    兄弟いない子を探した方が早そうだけど
    一覧とかあったりしないかな

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 08:42:37

    >>17

    今の所明確に兄がいるのってカレンチャンくらい?

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 08:47:14

    >>25

    ルドルフ、カレンチャン他にもいそうだが

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 08:48:17

    カ↑フェ↓も新衣装で妹弟が生えてきたクチ

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 08:48:21

    タップは史実だと11人兄弟の下から2番目だからな。半姉のカレッザは重賞で馬券内に突っ込んできたこともあるし、その娘のフリーダムズドーターは米重賞勝ってるし、わりと兄姉も優秀だから言及されるんじゃないかと思ったんだけどそんな事なかったな。
    ゲーム内で叔母とか他の親戚の事についてなんか言及されてたっけ?

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 08:48:52

    チヨとチケゾーも兄持ちだった

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 08:49:42

    >>25

    チヨちゃんは兄がいたはず

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 08:50:00

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 08:51:11

    弟の存在が消滅させられるゲームとかあるのにウマ娘はまともなやつが多いね

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 08:52:43

    >>32

    しつこいぞ

    消されないゲームのほうが多いんだわ

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 08:54:14

    リッキーも妹弟多いって言ってたな(なお史実ではリッキーは長男ではなくゴルア産の全兄とかもいるんだが)

    アヤベさんの弟はドン今後出す気ないの?とちょっと思った

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 08:55:08

    ゴルシは弟妹いるけど、兄姉もいんのかね。
    どことなく面倒見いい所とか中間子っぽいけど

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 09:00:47

    >>32

    アレは他のウマ娘知らないスペちゃんに仲良いウマ娘の妹が居るみたいな矛盾引き起こす事になったから仕方ない

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 09:05:11

    ウオッカは今のところ弟妹がいるけど、馬の方で付けてた額革が兄(タニノベリーニ)のお下がりでそれがファンからティアラみたいだって言われてた〜っていうエピソードがあるからどっかで兄か姉生えてこないかな

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 09:09:20

    >>33

    バンドリみたいな扱いするほうが珍しいわな

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 09:13:27

    >>34

    ドン出すとしてもトレセン入学してるそこそこ近い年齢になるだろうし

    アヤベさんの言及してる弟は大分小さいみたいだから別になるでしょ

    キャプテンベガがそれに当たるんじゃね

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:13:33

    まあ、ただでさえ妹弟の話すら指導してくれる相手にわざわざ話さないと思うし姉兄となるといても喋ってないだけってけっこうありそうだよな……

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:13:04

    まあ新しいウマ娘が出るたび存在しない記憶が急に出てくるんだから
    兄弟姉妹の一人や二人湧いて出てくるだろうよ

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:15:07

    よくわからないビワタケヒデの存在

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:29:57

    キタちゃん弔いたいんだ
    に空目した

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:31:40

    シュガークンが活躍してウマ娘になった場合急に妹が生えるのかな

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:57:48

    >>43

    えぇ…

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:59:04

    >>43

    死柄木…?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています