え、なんか

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 07:38:27

    引きこもり中の早朝、家族にバレないようにトイレ行ったら何故か起きてた反抗期真っ只中の弟に笑顔で呼ばれて両腕千切られて殺されたんだが?

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 07:43:13

    お兄ちゃんおはよう!タヒね!

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 07:43:40

    おとんの嫁を寝取って他の女を見繕った挙句夕食ボイコットやらかしてるので不思議ではない

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 07:45:20

    命取られるのはさすがに同情するけど、呼び出し自体は残当なお兄ちゃんチッスチッス

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 07:46:23

    ところで双子の兄らしいけどオウス君と顔そっくりなんすかお兄さん

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 07:49:20

    いや親父結構な子煩悩だしイケると思ったんだけどなぁ
    何がダメだったんだろ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 07:52:03

    弟くんがナチュラルボーンキラーだったことですかね…

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 07:52:09

    >>6

    主に父と弟の伝達ミスが原因だねえ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 07:53:58

    新築祝いの宴会してたらめっちゃ可愛い女官おったんで侍らせてたら、そいつに兄弟2人とも切り殺されたんだが何が不味かったんだろう

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 07:54:01

    大王「(ご飯一緒に食べてくれないの寂しい)オウス、ちょっとオオウスを諭してきて!」
    オウス「(我慢ならないから殺せということだな)分かりました」

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 07:55:01

    >>9

    ケツに天叢雲剣いれられたクマソさんチッスチッス

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 07:55:18

    兄を斬ったか…(何やってんのこの子怖っ)

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 07:55:19

    兄を殺したのか
    …そうか———

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 07:56:41

    >>5

    スチル見る限り髪おろしたオウス(タケル)っぽいのでマジで瓜二つなんじゃないかなあと

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 08:02:25

    >>14

    前髪に若干メッシュ入ってそうだけど顔同じっぽそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 08:15:20

    関わる者が多く命を落とした悲劇の皇子なので是非も無いネ

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 08:16:47

    なお古代の双子なので現代の双子上下決め法律に基づくと兄弟逆になっている可能性もある

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 08:29:09

    ところで弟転生先で湿っぽい感情抱いてるってマジ?
    その男のツラ見せて欲しいわ

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 08:35:28

    そっくりな見た目で伊織の前に現れても伊織はセイバーではないとすぐ気づくだろうなぁ...
    (剣の持ち方とかそういうので)

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 08:57:37

    >>15

    そのシーンのセイバーの髪の塗りとこっちの画風を見るに光の加減でメッシュに見えてるだけっぽい

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:08:17

    >>3

    ぶっちゃけコレであんまり同情できないんだよな

    殺され方は残酷だけど殺されても当然の事しすぎだわ

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:12:51

    夕食も団欒的なものじゃなくて会議とかも兼ねてたみたいだしな…

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:14:26

    >>3

    ぶっちゃけこんなことされても許してる大王が優しすぎるんだよなぁ

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:16:38

    声が全然違うから兄弟設定(双子でなく)だと思ったわ
    男性だよね兄貴の声やってる人

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:19:02

    手足引きちぎりは死者が蘇らないようにする為と何かで読んだことある

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:22:26

    >>24

    声もだし体格もちょっと違うよな

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:35:15

    もしかしてオレ、日本史上初のダルマになった人間かもしんねぇ

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:39:00

    >>27

    ヒルコ「後天的なら君だ。先天的なら俺だ」

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:43:47

    >>28

    手足なかったんだっけ

    なんか奇形だった記憶があるんだけど

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:17:25

    >>1

    手足もがれてんのにどうやって書き込んでるんだ……

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:17:33

    >>11

    天叢雲剣「なにそれしらん」

  • 321124/04/18(木) 13:21:23

    >>31

    天叢雲剣とは書かれてなかったわ

    ごめん天叢雲剣

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:31:03

    >>30

    口?

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:41:59

    飲み込んで僕のエクスカリバー的なあれと見せかけて直に剣なやつ

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:52:32

    成仏してクレメンス…

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:39:41

    >>30



    舌に決まってんだろ


    ベロベロベロベロ

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:54:05

    まあでももうちょいヤマトタケルの過去の描写詳しくみたいなぁ
    オウス時代の冷徹な感じもっと見たい

    コエテクさん

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 00:33:17

    前々から殺したいと思ってたんじゃねえかな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています