ブラックナイツ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 08:18:18
  • 2二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 08:18:46
  • 3二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 08:20:23

    そっちで出して来たか…

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 08:21:40

    正直塗れば良いとはいえまとめて機体揃えられるという点は美味しい

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 08:24:24

    どうせ買えない

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 08:28:54

    張り付かなきゃなぁ…

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 08:33:54

    欲しいけどどうせ買えんやろうし、再販待つかぁ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 08:34:09

    まぁ正直シヴァですら場所によっては普通に売れ残ってたりする辺りこいつらのをプレバンまとめ売りは妥当だし仕方ない感じはする

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 08:35:02
  • 10二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 08:36:21

    こいつらそんなにガンプラ瞬殺されるほど人気無いでしょ
    俺はめっちゃ好きだけど

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 08:37:41

    >>10

    人気投票3位のデスティニーさんの活躍再現に必要だから……

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 08:37:55

    単品欲しい人はまぁグリフィンのをガンプラマーカーで塗れば良いし、2種以上買う人はコンプするだろうから妥当か

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 08:49:19

    >>10

    転売ヤーが居なければな

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 08:56:13

    正直グリフィン機との違いが全く分からないから、市販のブラックナイツのパーツを塗装すれば簡単に揃えることが出来るな

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 08:59:41

    分からないというか機体色がパイロット事に違うだけだから同一機体よ、シュラだけ微妙に違う

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 09:52:59

    >>11

    ならまずそのデスティニーspec2を一般で出せよと

    あれは既存キットのカラバリだから一番ハードル低いだろうに

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 09:54:08

    一般販売で色違う部分だけまとめて封入しといて選んでねでいいじゃん

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 09:55:05

    >>16

    デス2はシードアクションなんたら装備の新設計になるんじゃね

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 09:56:48

    >>17

    使えないランナー3枚にシールも3枚増えると安くて1500円近く値段が上がるし箱もかなり厚くなるんですけど本当にそれがお望みか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 09:56:49

    >>17

    それはそれで余剰パーツが多くなるから簡単に出来んというか

    シンプルにそれ無駄に値段上がるだけだぞ

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 09:57:07

    >>14

    4機も集めるとなると意外と簡単にできる訳でもないんだな

    同じキットの購入制限かかってる店も多いし

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 09:59:31

    >>16

    塗装すればいいじゃん

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 09:59:58

    >>21

    だから手っ取り早く集めれる意味では需要があるだろうし

    納得のプレバンでしかないんだよな


    つーかこんなのプレバン以外で出されるほうが困るレベル

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:03:09

    昔のトリプルドムセットじゃあるまいしプレバン行きも妥当だと思われる

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:04:57

    >>16

    デスティニーはゼウスシルエット付けられる新規で出してくると予想してる

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:08:33

    >>16

    ベースとかイベント限定品枠なのでだめです

    青ゲルググとかヒルダギャンもインパルス2も逝きそう

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:40:59

    塗装すれば〜って言ってる奴は塗装しないで組む人の事考えてないんか?
    皆んなが皆んな自宅環境(賃貸等)とかが理由で出来ない場合もあると言うのに…

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:03:11

    1分もたなかったんですけど???

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:03:46

    安定の鯖落ちからの復帰したらもう無いムーブ
    いつもの

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:04:51

    買えたヤツはツールか何か使ってらっしゃる?

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:06:00

    注文できた
    楽しみ

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:06:05

    >>27

    塗装しろ勢とこんなの需要ないから他出せ勢はプレバン発表の度になんか生えてくる奴らだから気にするだけ無駄

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:06:46

    >>30

    え、ツールなんて使ってないけどストレートに買えたぞ

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:08:46

    買える時は買えるが買えない時は本当に買えない
    プレバン争奪戦は運がモノをいう世界だよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:08:49

    >>18

    デスティニーは元々SEEDアクションシステムに近い構造だから…

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:11:06

    どうにか勝ち申した、こういうのは欲しい奴全員に行き渡ってくれれば良いんだがね

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:16:09

    なんやかんや言っても戦隊ものは全員揃えたいんじゃ~

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:19:27

    12時0分0秒で更新したら買えたよ
    届いたら5体塗装して並べるか

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:25:47

    >>16

    カラバリだからプレバンで良いのでは?

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:29:08

    これを転売できると思い込んで買い占めようとする転売ヤーは正直本当に頭が悪いんだなとしか思えない

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:30:36

    買えなかったから塗るね…

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:32:51

    近くのホビーショップでめちゃくちゃ余ってるわ黒騎士

    …ところで少し前まで残ってた種死主人公機達は何処へ?

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:59:59

    1分持たずに壊滅したらしい はぁ~

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:21:36

    瞬殺じゃねえか

    誰だ売れ残ってるとか言ったの

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:30:28

    買えなかった…
    ブラスコ売れ残りディスしてるやつの巧妙な罠だったのかくそぅ…

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:48:54

    >>39

    同じカラバリのインパルスspec2は一般で出たけどな

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 14:18:46

    欲しいという気持ちと「でもこれいざ組む時に同じの3体作るの絶対めんどくせぇな…」という気持ちがぶつかってるうちに終わってしまった

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 14:33:06

    >>27

    マーカー使えやアホタレ

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 14:39:38

    >>48

    口悪いな

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 14:41:33

    実際この程度なら人によっては近い色のマーカー揃えれば十分どうとでもなるレベルだし、
    更にいえばセットで挿し色変えただけでおんなじの3つだからそら大した量用意するとは思えない、しかも主役勢の系統でなくて敵側のもので言い方変えれば量産機

    プレバン送りが妥当オブ妥当過ぎる

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 14:43:50

    >>49

    口は悪いけど正直これ程度の差分なら塗装が出来ないとかいう泣き言にマーカーで塗れって言われるのは当然だと思うが

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 14:44:57

    自分が正しいと思っていつまでも噛みつく奴に正当性は無いぞ

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 14:45:54

    >>51

    それが当然ならそれに反発されるのも当然だわ

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 14:46:23

    この瞬殺具合なら間違いなく2次以降の予約は来るし
    赤と緑の売れ残り具合から言ってもそのうち普通に買えるようになるよ

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 14:49:21

    転売ヤー頑張って確保した奴いるんだろうけど絶対大赤字出すだろうか既に笑いが止まらない

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 14:50:19

    >>53

    なら黙ってて。出来ないアピールとかダサくてきしょいんで

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 14:57:04

    間違いなく1年後には赤い3巨星枠になってると思う

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 14:58:38

    転売ヤーの財力はどこから出てるんだろ。
    借金を借金で返すみたいな構造にでもなってるのかな

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 14:58:58

    微妙に頭部宝石ぽいの形状や顔のラインが違うんだよな
    プラモだとそこをちゃんと再現してるのかどうか

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:01:01

    >>59

    公式サイトの設定が見る限り頭の宝石も顔のラインも同じで色が違うだけじゃね

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:10:03

    この手のスレ>>48のような口の悪い発言を唐突に放つヤツ何故か毎回いるな

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:13:22

    >>48が口悪いのは問題だけど延々文句言ってるのもどうかとは思う

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:16:43

    塗ればいいっていうけどオレンジが塗りにくいから一般販売をオレンジにして欲しかったぜ

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:21:01

    マーカーで塗れって言っても光の加減かもしれないけど一つの機体に濃さの違うパーソナルカラーあるっぽいがその塗り分けって出来るんか?
    マーカーってそんな細かい色分けされてるイメージ無いんだが

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:22:41

    >>46

    つまりRGデスティニーのカラバリでSPECIIくるな!

    光の翼エフェクトもプレバン再販すれば良いし。

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:23:06

    >>64

    旧HGのデスティニーの目元塗ったことあるけど結構使いにくかった。

    消しペン無いと塗り間違えたら修正できないから用意しておいたほうがいい。

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:24:51

    >>64

    だいたい光当たってるかどうかの加減でしかないし

    そんなこというなら全てのプラモの素組じゃどうにもならんだろ

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:28:06

    >>46

    あれって映画公開前から出すの一般に公開してたからってのもあると思う

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:29:26

    >>67

    素組ならそれで良いけどどうせ塗るなら色分けしたいって考えるのもダメなんか?

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:30:58

    >>54

    こっちは赤も緑も近隣の店舗で見当たらないんですが・・・

    夕方辺りで謎の在庫復活ないかな・・・なければ大人しく二次生産まつかぁ・・・

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:31:59

    こういうスレの奴ってだいたい自分基準だから永遠にわかりあえない
    本当の初心者は部分塗装も難しいやつも多いし
    上級者の言う初心者は部分塗装くらい楽勝やろって思ってる

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:33:20

    >>71

    それはあると思う。

    自分ができるからお前でもできるだろボケレベルで考えていそうな書き込みではあったな。

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:33:40

    >>70

    近所のドンキで赤緑5体以上残ってるわ

    近隣にクソつよ個人模型店ある影響かもしれんが

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:35:14

    >>64

    額の部分やシールドの一部は明確に色が違う。

    まだ途中だけどやった感じリュー機のピンクとリデラート機のオレンジが地味に面倒。

    額とシールド部分以外はメタルカラーセットのメタリックピンクとメタリックオレンジでいけるけど他がいまいち決まらない。

    ダニエル機はSEEDブルーとメタブルーでわりといける。

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:37:56

    この程度の差分だのアホタレだの出来ないアピールがダサくてきしょいだの煽る暇あるなら初心者のために何色のマーカー使ったか教えてやれよ

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:37:59

    >>73

    ドンキって意外とどこでも穴場なんだな

    あとヨドバシも結構な穴場か

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:40:56

    一番の穴場はベイシアだぞ(千葉県民並感)

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:57:26

    >>77

    そう言えば一昔前のベイシアで売ってた奴がシール貼られたまま中古屋で売られてるの見た事あるな

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:59:07

    今は分からんがプラント5が結構穴場だった

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:00:06

    フリーダム強奪事件がOVA化したら、ルドラ(リュー機)の値段が上がるかもね~
    ストフリ撃墜のために確実に登場するし

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:04:02

    マーカーが嫌なら色紙を切って糊でくっつけていいのよ
    ガンプラは自由だ

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:05:07

    >>77

    嘘だ!あっても精々食玩だぞ(千葉県民感)

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:14:44

    >>82

    場所によってはプラモ取り扱ってない所があるからねえ・・・

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:36:54

    >>71

    マーカー持ってるけど下地の色とかなのか、なんか想像してた色と違う…って事が多発するんだよね

    その度に消したりするの面倒くさいし、こういうカラバリは個人的にはありがたい

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:45:02

    >>82

    君は、本当のベイシアを知らない(ガンダム並感)

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:50:54

    ……こういうカラバリセットで出るとなると
    インパルスspecⅡのソードやブラストも
    プレバンセットになったりするかな?

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:57:18

    >>86

    セットかどうかはともかくとして旧キット以外のソードとブラストはプレバンでしか出てないからやっぱプレバンじゃないか?

    あとその二つをカラバリ扱いは無理あると思う

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:58:30

    >>87

    訂正

    MGのソードは一般だったわ

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:22:32

    >>87

    いやHGCEのカラバリとしてプレバンに出るかなって

    フォース&ソード&ブラストのセットかソード&ブラストのセットとして

    機体本体の色もそれぞれ違うから3体セットか2体セットで


    あるいは今のHGCEインパルスみたいに別々になるか新規設計キットになるか

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:27:33

    エアブラシとか難しくて出来ないって人でガンダムマーカーに拘るのであれば、広い面はエアブラシシステム使って小さく細かい箇所はマーカーから受け皿にインク押し出して筆でなるのがオススメ
    同じパーツの一部分だけ塗りたいという話であればマスキングテープで塗りたくないところ隠せばいけます!

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:31:16

    >>90

    そうそうこういうのだよ初心者に必要なのは

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:33:07

    駄目でした
    仕事してたら買えないわ

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:33:45

    18時過ぎにもっかい買えるようになってたから確保出来た。

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:34:55

    一人足りない……?

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:34:55

    マグアナック隊フルセットと比べれば常識の範囲よな。

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:41:13

    >>94

    1人だけ抜け駆けして一般店頭に並んでるから

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:47:25

    闇に墜ちろ!とかイモータルジャスティス撃墜とか4人の中で一番目立っていたからな、グリフィン

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:09:02

    よっしゃ、買えた!

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:55:21

    >>28

    映画の中と一緒だな

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:02:46

    >>96

    >>97

    一人だけ俳優枠だからな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています