ゼーリエ様に帝国領への旅行券を頂くことになるとは

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 09:06:19

    たまたま余ったから気にするなと仰っていましたがこれはお土産が必須ですね
    ん?…あれは…
    ユーベルとラントが強そうな魔法使い集団に拉致されている‼︎救出しなければ‼︎(チュドーン

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 09:11:15

    困ったな、頼りになるぞ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 09:13:37

    魔法使い相手に特化した部隊とバチバチにやり合うレルネンは見たいか見たくないかで言えばめちゃくちゃ見たい

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 09:13:55

    お前自分が戦いたいだけだろ‼︎

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 09:15:53

    >>4

    臆病者だから魔導特務隊と戦いたいわけないと思うぞ

    隊員一人殺したぐらいじゃフリーレンよりも得られる知名度はないだろうしな

    それはそれとして世話になった人のためならその臆病さを飲み込んでマハトにタイマン仕掛けられるレベルにはイカれてるのでユーベルやラントが襲われてるなら普通に挑む

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 09:16:43

    勘違いされがちだがレルネンは別に殺し合いが好きなわけじゃないんだ
    ただ本人の気質があまりにも殺し合い向きなんだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 09:18:18

    この人ゼーリエから旅行券なんて渡されたら「帝国を滅ぼしてこい」というメッセージだと勝手に受け取って行動しかねないぞ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 09:21:10

    >>6

    殺し合いはまあまあぐらいだけど試合はめちゃくちゃ好きなイメージあるわ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 09:34:35

    >>7

    お土産に特務隊員の首持って帰りそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:25:13

    >>6

    なんとなくだが戦争世代は基本的にバーサーカーしかいないイメージ

    レルネンは他の戦争世代に比べたら比較的臆病な部類って感じで

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:41:44

    >>5

    滅ぼせば知名度ゲットやな

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:54:56

    魔法使い対策対策もちゃんと持ち合わせてそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:31:37

    ある意味人間の怖さを表す戦い方しそうだからな
    臆病ゆえの容赦の無さを全力で見せてくれそうだ
    必要なら人質も取るし善良な市民も盾にするだろう

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:47:38

    ちゃんと強そうな者を狙って戦いを挑んでいる
    ゼーリエポイント:+120点

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています