オタクが会社に入社してきたんだァ 期待の新人として頑張ってもらおうかァ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 09:06:50

    倉庫に眠ってた旧端子のキーボードを「貴重だから欲しい」ってはしゃいだり
    もう使っていないツイナックスケーブルとか昔のPCパーツを見てはしゃりだりしててかわいいのん
    古いPCパーツを集めて組み立てて昔のシステムを家で使うのが夢なんて刺激的でファンタスティックだろ

    ムフフ 仕事もワシのかわりにがんばってもらおうね

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 09:15:46

    本物のオタクというにふさわしい人材を採用するのには好感が持てる

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 09:18:38

    スレ主大丈夫?昔の名作の話振られてあたふたするのが目に見えてるけど

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 09:21:22

    >>3

    ああ おっさんを話し相手によこすから問題ない

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 09:24:17

    古いPCパーツを集めてもクソみたいなOSしか動かないと思われるが…それでいいのん?

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 09:25:28

    >>5

    ただの趣味だから実用性が必要とも思っていないんじゃないスか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 09:25:35

    >>5

    実用性は求めてないと思われる

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 09:28:41

    もしコレとか渡したらめちゃくちゃ喜びそうっスね USB1.0規格なのん

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 09:29:27

    >>8

    ウム…おそらく大喜びするんだなァ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 09:30:32

    >>5

    昔のエロゲが好きなオタクはそのクソみたいなOSでしか動かないゲームを遊ぶために専用OS構築してるんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 09:30:57

    >>8

    USBの2.0だから3.0が普及した時期に敢えて1.1で出したってネタじゃなかったんですか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています