うちはサスケ......聞いています

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 09:33:42

    里抜けして裏切ったと思われていたが、実際は大蛇丸や暁のメンバーを仕留め、ダンゾウを殺すことで里の膿をも処理した真の木の葉の忍と

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 09:34:57

    木の葉の手のひらはですねぇ…

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 09:35:21

    >>2

    木の葉のようにクルクル回るんですよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 09:36:20

    嘘か誠か知らないが、里抜け自体別働隊として動くための体のいい理由付けだったと言う木の葉の忍もいる

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 09:39:19

    サスケ...すげぇ
    結局木の葉に仇なす様なことほとんどできてないし

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 09:41:03

    しかし…キラービー暗殺未遂や五影会談襲撃に手を染めたのです…

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 09:44:06

    >>6

    カモフラージュのためのポーズと思われるが......

    雷影の腕を燃やしたのは昔日向をさらおうとした報いなんだだから......すまない

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 09:46:53

    これは七代目火影の卑劣な幻術(歴史改竄)だ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 09:49:48

    7代目「お…お前変なクスリでもやってるのかってばよ」

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 09:50:30

    >>8

    第四次忍界大戦の英雄とはいえこれくらいのプロパガンダをしないと流石に五影襲撃の罪を相殺できないんだくやしか

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:05:38

    BORUTO見てると青年期のサスケこじらせ過ぎててめちゃくちゃ痛々しいのん

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:06:53

    オモチャのチャチャチャという言葉が似合いすぎる忍…それがサスケですわ

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:08:26

    もしかして全部イタチにーさんがややこしくしたせいなんじゃないすか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:10:35

    待てよ
    オビトのアジト潰して写輪眼の供給断ったついでに白ゼツの本体殺してるし
    イタチと共にカブトに奇襲をかけて穢土転生を解術させたし
    歴代火影を穢土転生させてナルト達の命の危機を間一髪で救ってるんだぜ

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:12:59

    サスケとニーサンのお陰で大蛇丸様も丸くなったしカブトも浄化されたしでいい事尽くめなんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:13:14

    >>13

    あそこまでこじれた性格になったのも木の葉を抜けたのもイタチにーさんのせいすね

    これもサスケの写輪眼を強化するためだったんだ

    だから.......すまない

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:13:58

    革命ッ!

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:14:28

    >>15

    月読カウンセリングが便利すぎを超えた便利すぎ

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:14:35

    >>12

    常に誰かの言葉に流されてるんだよね

    ふぅん、純粋なうちはの子供という柱間の第一印象は間違いじゃなかったということか

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:15:48

    >>16

    まあカラスに仕掛けた目で最洗脳すればええやろ

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:15:51

    >>16

    なんでサスケの写輪眼を強くしたかったんすか?

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:16:48

    サスケ枠ってなんだよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:16:55

    だらしない兄ですまない......

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:18:22

    >>22

    まあ主人公のライバルは総じてサスケ枠と言ってもいいと思われる

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:18:34

    >>21

    弱かったら自分が死んだ後にダンゾウや写輪眼狙うやつとかに襲われて死んでしまうヤンケ だから実績と強さの両方で周りから手出し出来ないようにするヤンケ

    しゃあっ木の葉を潰す!

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:19:43

    サスケ…聞いています サスケ枠のイレギュラーだと
    元祖なのにイレギュラーってどういうことなんだよえーっ

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:20:33

    >>25

    愚か者めっ この兄がそのことを想定してないわけないだろうっ

    ハーッ 最強幻術"別天神"!!

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:22:16

    >>27

    ボケーッボケーッボケーッチンチンチンチンチンチンチンチンジャワティージャワティージャワティージャワティー

    Uchiha 外伝 卑劣を継ぐ男

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:24:41

    >>22

    何って初期のサスケ、またはギリギリまで範囲広げて少年期ラストまでのサスケみたいなやつのことやん…

    クール系ライバルで闇堕ちしそうな奴だと考えられる


    青年期以後右往左往しまくる本家サスケの話はするな

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:31:26

    >>28

    実際誰にも奪われないくらい強くなれたからマイペンライ!

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:36:36

    サスケっぽいキャラクターを作るとサスケっぽくないけど
    サスケ枠というコンパチキャラにはなるのは創作の不思議さを感じさせますね…

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:20:52

    >>12

    ニーサンのオモチャ→大蛇丸のオモチャ→カグヤのオモチャの黒ゼツのオモチャのマダラのオモチャのオビトのオモチャのチャチャチャ→REVOLUTION

    ひどすぎる…迷走の次元が違う

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:54:48

    >>32

    やっぱりうちははろくでもないっすね

    忌憚のない意見ってやつっす

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:00:02

    ダンゾウ…すげえ
    うちは抹殺だけでなくペインの誕生にも一枚噛んでたし

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:02:39

    >>34

    ダンゾウは余計なことしかしない

    それだけだ

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:07:00

    >>34

    原作描写に絞ると、クーデターに対してイタチを動かしたり、乗るかどうかはさておきトビから勧誘を受けていた旧暁の抹殺を図ったりとうちは一族対策への布石の勘所が妙にキレていると感じているのは俺なんだよね


    まっノノウとカブトの件については舌に呪印を施すなりなんなりすれば良かったのにと思ってるからバランスはとれてるんだけどね

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:09:11

    呪印状態けっこう好きだったのにダサいからかすぐ封印されて悲しいのが俺なんだ

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:10:59

    >>34

    悪行に関しては木の葉のために迷走してたと考えればまあええやろ

    ◇ペイン襲来時に引きこもってるこのバカは…?

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:12:49

    >>37

    唇がだせぇと思ってんだ

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:30:57

    >>16

    言われた通りにナルト(火影の息子で里の戦略兵器)を殺してたら

    里に英雄として帰れなくなるんスけど、いいんスかそれで?

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:36:51

    >>29

    サスケ枠最大の異端児がサスケってネタじゃなかったんですか

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:38:18

    >>6

    他里の犠牲者は出てないからマイペンライ

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:42:42

    うちは一族は醜い!

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:43:22

    嘘か誠かいわゆるサスケ枠は流川枠と呼ぶ方が適切なのではないかと主張する研究者もいる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています