なんやこのデカパイかわいいなぁ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:02:36

    アッアッアッアッ

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:03:05

    先生を信じろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:03:37

    ソシャゲは商売だということを信じろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:04:19

    キムヨンハ統括Pを信じろ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:05:43

    信じてb

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:06:31

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:06:56

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:07:41

    商業なんだし実装するでしょVS実装に関係ないのにめちゃくちゃ手がかかってるシュポガキ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:09:59

    >>8

    シュポガキは最速で明後日には発表される可能性あるしなぁ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:13:37

    今更対策委員会に一人追加するとかなり浮かない?
    美食研とジュリみたいになりそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:13:51

    >>9

    味方側で複線ドリフトやら2人乗りロボ動かすわけないだろ!?

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:23:14

    金の為に生死すら玩具にされる女……

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:25:41

    >>10

    一人追加すれば六人でパーティ組めるからね

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:26:34

    シュポガキは総力戦になるんじゃねぇ?って思ったり…(あれだけ手が掛かってそうなのに出番があれだけってのは無さそう…無さそうじゃない?)

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:31:26

    そもそもハイランダー組はストーリーに関わって…現在アウトオブ蚊帳じゃないですか(ハイランダーである意味がない)

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:39:02

    >>14

    総力戦にしては規模が小さすぎるのがねー

    (ホバクラワカモに対してシュポガキが集団で叩く程悪じゃない)


    サービス安定してきたから1回きりの敵側演出だとしても金かけれるようになってきたのかなと思ってる

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:33:13

    >>11

    なんでやイロハとイブキみたいに2人乗りTSで来るかもしれんやろ!

    複線ドリフトは必殺演出でよろしく

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています