【クロス】 シャーレのシャンクス先生

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:04:38

    ルフィが海賊王になったのを見届けてやるべき事をやったあと天寿を全うした後キヴォトスに来た設定。

    「いいかカイザー(ベアトリーチェ)。おれは酒や食い物を頭からぶっかけられようが つばを吐きかけられようが たいていの事は笑って見過ごしてやる・・・ だがな!! どんな理由があろうと!! おれは大事な生徒や友達を傷つける奴は許さない!!」



    尚日常

    シャンクス「すまん。俺は仕事に行く」
    ユウカ「仕事に行くフリして、書類仕事をサボるのはダメですよ先生!!」
    シャンクス「なんでバレた!?」
    ユウカ「この前も似た言い訳しましたよね!!」

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:06:08

    初見の生徒の総意
    「この人片腕だけど大丈夫なの??」

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:09:22

    面倒見がかかるって真顔でホシノに言われるやつ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:11:59

    調子に乗ってテスト受けたら補習授業部より点数が酷かった様子

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:13:57

    マズイ未来が見えたって言って自分だけで突っ込みそうなのやめろ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:17:08

    「ユウカ!!助けてくれ!!昨日お酒を飲みすぎて素っ裸で懐がスカンピンだぁ!!!!」

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:20:21

    >>6

    シャンクスはこういう事言う

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:25:25

    ホシノのやばい未来が見えたシャンクス



    その後カイザーコーポレーションに向かって神避をぶっ放す。

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:27:39

    >>6

    その前に下半身のそのぉ……それを隠してください!!

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:28:23

    モモイ「私は子供じゃないっ!!」
    シャンクス「まぁ怒るな、ジュースでも飲め」
    モモイ「うわ!ありがとう!」
    シャンクス「だっはっはっはっはっ!ほら子供だ!おもしれえ!!」

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:30:30

    >>10

    大人げないです。シャンクスは

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:34:20

    >>9

    シャンクス「どうした?そんなに驚くもんじゃないだろ。お前も見た事あるだろイチモツくらい」(男所帯の海賊団だったので配慮が死んでる)

    ユウカ「先生!?!?!?」

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:43:37

    「バァーカ!オレは手ェかからねぇよ!なァユウカ!」
    『かかります』
    「えぇ!?」

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:45:53

    シャンクスはギャンブルに負けてすぐ全裸で帰ってそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:46:11

    >>2

    尚片腕でもくっそ強い模様

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:41:29

    多分生徒の大半を見てウタより大人だなあとか言ってそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:34:14

    >>10

    片腕なのに平気でゲーム出来るシャンクス。ただし未来視してくる

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 04:22:31

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 05:04:17

    銀行襲うよりカイザーの本拠地に俺達は海賊?だぜしそう…

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 17:00:56

    >>16

    ガキの頃しか側にいれなかったからね

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 23:18:04

    ゲマトリアやカイザーと接してるほうがなんかしっくり来そう

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 23:20:34

    >>21

    生徒相手はクソガキシャンクス、エデン条約のミカやゲマトリア相手は覇王色を撒き散らす海賊赤髪のシャンクス

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 02:30:00

    ウタの一件があるからミカ辺りには色々思うところがありそう

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 14:24:52

    保守

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 14:50:24

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 01:29:23

    保守ー

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 11:11:31

    >>23

    ミカにはどう言うんだろうなぁ、「私のお姫様に何しているの」なんて言うか?

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 11:19:46

    >>27

    シャンクス「俺の娘同然の生徒に手を出すとは……来い!俺が相手になってやる!」

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 17:40:16

    >>13

    ベックマンポジがユウカなの分かり過ぎる

    シャンクスが不覚を取って周りと慌てふためいてる時に側で「まったく、この人は……」って呆れながら苦笑いしてるのが思い浮かぶ

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 22:26:19

    先生のベアトリーチェへの口上が"黙れ"から"失せろ"に変わってしまうな

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 10:08:29

    保守

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 10:13:18

    シャンクスが覇王色撒き散らすだけで大半済みそうなので代わりにもう片腕を金槌のミカの目の前で深海の主にまた腕を噛まれてもらうしか……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています